仮想通貨取引を始めるならば、BINANCE(バイナンス)の言葉を聞いたことがあるでしょう。中国の取引所であり、世界最大手とも言われています。さて、そのBINANCE(バイナンス)の登録方法について詳しく見ていきましょう。BINANCE(バイナンス)は、日本語にも対応しているので、中国語や英語になじみのない日本人でも、登録しやすいですよ!

BINANCE(バイナンス)の新規登録方法・やり方

BINANCE(バイナンス)アカウント新規作成

まずは、トップページより新規アカウント作成へと進みましょう!

BINANCE(バイナンス)登録画面

するとこのように登録画面に進みますので、メールアドレスやパスワードを登録しましょう。

BINANCE(バイナンス)案内メール

すると、BINANCE(バイナンス)から案内メールが送られる旨が記載されています。

BINANCE(バイナンス)メール

BINANCE(バイナンス)から、このようなメールが送られてくるので、「Verify Email」をクリックします。

BINANCE(バイナンス)メールログイン完了

メールによる確認が完了した案内が表示されます。

BINANCE(バイナンス)ログイン

あとは、メールとパスワードを入力して、再度BINANCE(バイナンス)にログインします。

BINANCE(バイナンス)パズル合わせ

BINANCE(バイナンス)の登録時に、このようなパズル合わせが出てくるかと思うので、マウスなどでスライドして、パズルを合わせましょう。

Google認証

その後、Google認証を行います。「Google Authenticator」というアプリを使用します。

BINANCE(バイナンス)二段階認証

アプリで、BINANCE(バイナンス)の画面に表示されるバーコードを読み取ると、アプリ内で認証番号が表示されます。

BINANCE(バイナンス)

上記の矢印で示された、Keyも控えておきましょう。

BINANCE(バイナンス)二段階認証

そうして、先ほど控えたKey、ログインパスワード、アプリで表示された番号を入力して、決定ボタンを押すと二段階認証が完了します。

BINANCE(バイナンス)電話番号認証

次に、BINANCE(バイナンス)の電話番号認証を行いましょう。指定した電話番号にSMSで認証番号が送られてくるので、その番号を打ち込み、認証を完了させましょう。

BINANCE(バイナンス)身分認証完成

これで、BINANCE(バイナンス)の身分認証の完成です。あとは、審査に1週間ほどかかりますので、少々待ちましょう!また、BINANCE(バイナンス)では、氏名や住所の入力の他に、身分証の提出が義務づけられています。

身分証の画像提出の際に、身分証を持った本人画像(Binanceと日付も書かれたメモも入れて)が必要になるので、画像の準備もしておきましょう!