巷でよく聞くWEBBOT(ウェブボット)って何?っと思っていたので、調べてみました。WEBBOT(ウェブボット)は、どうやらクリフ・ハイ(Clif High)氏が関連していることがわかりました。

クリフ・ハイ(Clif High)氏によるWEBBOT(ウェブボット)

WEBBOT(ウェブボット)

WEBBOT(ウェブボット)は、元マイクロソフトのクリフ・ハイ(Clif High)氏が発案した、相場予想マシンになります。世界中の様々な情報をAIで集めて、相場を予想していきます。

WEBBOT(ウェブボット)は、以前はあまり予想が的中しなかったようですが、今はなかなか当たる予想も出てきており、注目されています。そうは言っても、結構予想を外していることもあるようですが。

ちなみに、上記の動画に出てくるのが、クリフ・ハイ(Clif High)氏です。想像していたよりも、お年を召している方なのだなーっというのが正直な感想です。

https://www.halfpasthuman.com

ちなみに、WEBBOT(ウェブボット)の資料は上記アドレスから購入できます。

WEBBOT(ウェブボット)資料は99ドル

WEBBOT(ウェブボット)資料

WEBBOT(ウェブボット)の資料は、PDF35枚ほどで、価格は99ドル(1万円ちょっと : 2018年1月14日時点)ですね。価格だけで見ると、高いと感じられる方もいるかもしれませんが、予想が的中することもあり、購読者は少なくないのです。

WEBBOTの内容は高島康司氏のメルマガでも知ることができる

また、WEBBOT(ウェブボット)の中身は、高島康司氏のメルマガから知ることもできます。WEBBOTは高いし、英語なので購入しづらいという方は、高島康司氏のメルマガも良いでしょう。

高島康司氏が、WEBBOTの一部を翻訳して、メルマガ配信しています。有料ですが、毎月864円とWEBBOT(ウェブボット)に比べて割安です。メルマガは、毎週金曜日に発行されます。

WEBBOT(ウェブボット)の中身が気になる方は、高島康司氏のメルマガをチェックしてみると良いでしょう。多くの仮想通貨投資家が、WEBBOT(ウェブボット)に注目しているので、気になる方は、ぜひ見てみましょう!