ビットコインFX(仮想通貨信用取引)で稼ぎたいならば、BitMEXをぜひチェックしておくといいでしょう。

BitMEXで取引することで、様々なメリットがあります。

これから仮想通貨取引、ビットコインFXで儲けたい方は、BitMEXの利用検討もしてみるといいでしょう。

ビットコインFXをするならBitMEX

ビットコインFX

まず、ビットコインFXとは何かというと、ビットコインの売買を行うことで稼ぐ取引です。

ビットコインFXの場合は、実際にビットコインを持っていなくても、売りから入ることができます。

つまり、高く売って安く買うことで、利ざやを稼ぐことができるのです。

このビットコインFXがしやすいのが、BitMEXです。

半年間手数料10%OFFで取引できる、BitMEXの登録はこちらです!

なぜかというと、BitMEXは体感的にも注文が通りやすいからです。

国内でもビットコインFXが扱える取引所がありますが、BitMEXは世界中のトレーダーが利用するだけであり、注文がしやすいように感じます。

取引所によっては結構遅延したりして、本当に買いたい(売りたい)タイミングで注文が通らないことがあるのです。

なので、結果的に大損することもあります。

その点、BitMEXならば、瞬時に注文が入りやすいので、ストレスなく、機会損失を防ぐことができるのです。

やはり、快適に取引する・機会損失を生まないためにも、取引のしやすさはとても大切なことですね。

とくに頻繁にトレードする方ならば、なおさらのことだと思います。

本格的にビットコインFXをするならば、BitMEXもオススメです。

世界中のトレーダーが利用している

BitMEXは、世界中のトレーダーが利用する、世界的に人気な仮想通貨取引所です。

なので、BitMEXでは、かなりの金額で取引されています。

BitMEXでの取引動向次第で、ビットコインの値動きにも大きく影響してくるほどです。

なので、世界中のビットコイントレーダーが、BitMEXの取引動向に注目しており、注目が外せない仮想通貨取引所なのです。

登録方法や送金もとても簡単

また、BitMEXの登録方法は、メルアドだけで登録できるので、とても簡単にです。

難しい書類記入も必要なく、簡単に口座開設することができます。

半年間手数料10%OFFで取引できる、BitMEXの登録はこちらです!

また、ビットコインの送金も簡単に出来るので、国内からでもビットコインの送金は簡単に出来ます。

レバレッジ100倍でトレードが可能

また、BitMEXの場合は、レバレッジ100倍かけることも可能です。

つまり、資金1万しかなくても、100万円分のお金を取引で使えるということです。

少額資金で投資する方でも、レバレッジ100倍使えば、大きな金額で取引できます。

ただし、その分大きく損するリスクもあるということを忘れないよう注意した方が良いでしょう。

レバレッジはかければいいというわけではありません。

まずは小さく取引を行い、勝てるようになってきてから、レバレッジを高くして取引すると、よりリスクなく取引できるでしょう。

BitMEXは手数料が高めなのか?

BitMEXは、取引手数料が高めとも言われています。

一回の取引で、0.075%手数料がかかることがあります。

ただし、下記のリンクから登録してもらえば、半年間手数料が10%OFFで取引できます。

1割引はかなり大きいので、興味ある方は下記から登録するといいでしょう。

半年間手数料10%OFFで取引できる、BitMEXの登録はこちらです!

また、取引手数料を気にするよりも、トレードで勝つことが大切です。

いくら手数料が安いからといって、勝つトレードができなくては、ビットコインFXで稼ぐことができません。

また、多少手数料が高くとも、BitMEXは取引注文しやすいので、十分に魅力ある取引所なのです。

ビットコインFXで勝てる手法を確立すること

ビットコインFXで勝てる手法を確立すること

また、BitMEXを利用したからといって、必ずしもトレードで稼げるわけではありません。

仮想通貨取引で勝てるようになるためには、勝てる手法を確立することなのです。

どんな取引所を利用しようとも、トレードで勝たなくては、稼ぐことができません。

ビットコインの取引だけで十分

BitMEXでは、ビットコインの他にも、イーサリアム・リップル・ライトコイン・ビットコインCashなどの取引も出来ますが、他の仮想通貨は値動きが読みにくいので、ビットコインだけに専念した方がいいと思います。

他の仮想通貨も余計に手を出すと、損失を出しやすいのです。

レバ1倍で十分

また、BitMEXはレバレッジ100倍でトレードできますが、ハイレバはわずかな値動きで大きく損をする可能性もあるので、レバ1倍トレードで十分です。

レバ1倍の方が、リスクを抑えたトレードができ、たとえ相場予想が外れたときでも、損きりしやすくなります。

トレードで稼ぐためには、いかに的確に損きりを行い、損失を抑えるかが重要なので、レバレッジは低くしてトレードするのが稼ぐためにもオススメです。

素早く注文したいなら「成行」注文で!

また、BitMEXでは「指値」と「成行」の注文方法がありますが、「指値」だと注文が入りづらいことがあります。

なので、機会損失を逃さないためにも、素早く注文したいならば、「成行」がオススメです。

手数料ばかり気にしては勝てない

しかし、「指値」よりも「成行」注文の方が手数料は高いです。

ただ、手数料ばかり気にしていては、損失機会にもつながるので、なかなか勝つことはできません。

手数料も大事かもしれませんが、それよりも勝つこと、稼ぐことが大事です。

もし、手数料分を考えても利益を上げられることが出来るならば、それほど手数料は考えずに、稼ぐことに専念した方がいいこともあります。

なので、あまりBitMEXの手数料ばかりにとらわれずに、トレードで勝つこと・稼ぐことに集中した方がいいでしょう。

資金は大きくしない

なので、資金は大きくしなくていいです。

もし、ビットコインFXを専業で行うならば、ある程度の資金が必要になりますが、兼業で試しにトレードを行うのであれば、リスクを抑える意味でも、それほど資金は多くなくてもいいでしょう。

大きな資金でトレードしたいならば、国内口座を使う

ただ、大きな資金でトレードするほど、稼げる金額も増えていきます。

レバレッジを低くしてトレードするのであれば、資金がある程度ないと、それなりに稼ぐことはできません。

ただし、BitMEXは海外の取引所なので、大きな資金を預けるのは不安に思うひともいるでしょう。

そういうときは、下記のような国内の仮想通貨取引所を利用すると、安心できることもあるでしょう。

もし、大きな資金でトレードしたいならば、上記のような国内の仮想通貨取引所もチェックしてみるといいでしょう。

逆に、100万円以下の金額でトレードするのであれば、世界的に人気なBitMEXの利用を検討してみるといいかもしれません。

BitMEXでトレードをして、資金が増えてきたら国内の取引所に、資金を送金すればいいでしょう。

大金をBitMEXに預けるのが不安な方は、ぜひ検討してみてください。

チャート分析はトレーディングビューがオススメ

また、BitMEXでもチャートは見れるのですが、より詳細にチャート分析するのであれば、トレーディングビューという他のツールがオススメです。

トレーディングビューには、豊富なインジケーターもあり、チャート分析がしやすいのです。

また、トレーディングビューは無料でも使えるのですが、無料版は機能がかなり制限されているので、有料版の使用がオススメです。

他のトレーダーの分析を鵜呑みにしない

また、ビットコインFXをする際には、仮想通貨取引をしているインフルエンサーや、有名トレーダーの情報が気になるかもしれませんが、他のトレーダーの情報や分析は、あまり鵜呑みにしないことです。

有名人といえども、必ずしも勝っているわけではなく、また相場予想が100%当たるわけではありません。

インフルエンサーや有名トレーダーの中には、自分の商品や情報商材で儲けているひともいるので、有名人だからといって、情報に惑わされないことです。

他の情報を信じたところで、必ずしも勝てるわけではありません。

大衆の逆を行くことが大事

結局のところ、相場では多くのひとが負けているわけです。

なので、ビットコインFXで勝つためには、大衆心理の逆を行かなければなりません。

多くのひとが信じやすいポイントで、その逆を行くからこそ、ビットコインFXで勝つことができます。

ですから、相場で勝つためには、ぜひ大衆心理を理解しておくことです。

常に自分の予想を疑うこと

どんなに勝てるトレーダーでも、予想を外すことがあります。

また、あなたの予想が、実は大衆心理であることもあります。

なので、常に自分の予想を疑うことです。

人間の予想は、当たることもあれば、外れることも多いのです。

なので、自分の予想を過信しないこと、100%信じ込まないことも、トレードで勝つためにも必要なことなのです。

ビットコインFXをするならば、BitMEXはぜひオススメ!

このように、BitMEXでトレードを始めたからといって、必ずしも相場で勝てるわけではありません。

BitMEXだろうと、どの仮想通貨取引所であろうとも、トレードで勝てる手法を築くことが大事なのです。

ただ、個人的な経験としても、BitMEXは取引注文がしやすいので、もしビットコインFXで稼ぎたいならば、オススメの仮想通貨取引所です。

ビットコインFXを始めたい方や、興味ある方は、ぜひBitMEXをチェックしてみるといいでしょう!

半年間手数料10%OFFで取引できる、BitMEXの登録はこちらです!