仮想通貨で儲けたいなら、BitMEXはアリだと思いますね。

BitMEXで取引することで、様々なメリットがあります。

これから仮想通貨取引、ビットコインFXで儲けたい方は、BitMEXを利用した方が良いと思います。

ビットコインFXをするならBitMEX

ビットコインFX

まず、ビットコインFXとは何かというと、ビットコインの売買を行うことで稼ぐ取引です。

ビットコインFXの場合は、実際にビットコインを持っていなくても、売りから入ることができます。

つまり、高く売って安く買うことで、利ざやを稼ぐことができるのです。

このビットコインFXがしやすいのが、BitMEXです。

なぜかというと、BitMEXは注文が通りやすいからです。

国内でもビットコインFXが扱える取引所がありますが、サーバーが重く、注文が通りにくいときがあります。

そういうときは、結構遅延したりして、本当に買いたい(売りたい)タイミングで注文が通らないのです。

だから、結果的に大損することもあります。

その点、BitMEXならば、瞬時に注文が入るので、ストレスなく、機会損失を防ぐことができるのです。

やはり、快適に取引する・機会損失を生まないためにも、取引のしやすさはとても大切なことですね。

とくに頻繁にトレードする方ならば、なおさらのことだと思います。

本格的にビットコインFXをするならば、BitMEXがいいでしょうね。

レバレッジ100倍かけることも可能

また、BitMEXの場合は、レバレッジ100倍かけることも可能です。

つまり、資金1万しかなくても、100万円分のお金を取引で使えるということです。

少額資金で投資する方でも、レバレッジ100倍使えば、大きな金額で取引できます。

ただし、その分大きく損するリスクもあるということを忘れないよう注意した方が良いでしょう。

レバレッジはかければいいというわけではありません。

まずは小さく取引を行い、勝てるようになってきてから、レバレッジを高くして取引すると、よりリスクなく取引できるでしょう。

儲けるためには勝てる投資方法を確立すること

BitMEXで儲ける

仮想通貨取引で勝てるようになるためには、自分なりの勝てる投資方法を確立することです。

むやみやたらに取引しても勝てるわけではありません。

まずは、少額でコツコツ負けて研究することが大切ですね。

勝てるようになるためには、コツコツ経験を積み重ね、勉強することが大切です。

これはBitMEXでも、その他の取引所でも同じこと。勉強や研究なくして、仮想通貨取引で勝つことはできません。

ただ、環境的にはBitMEXは素晴らしいので、仮想通貨取引を行うならば、BitMEXはオススメです!

BitMEXは手数料が高めだけれども安くできる!

BitMEXの難点とすれば、手数料がやや高めなことでしょうね。

一回の取引で、0.075%手数料がかかることがあります。

ただし、こちらも裏技で安くさせることができるのです。

下記のリンクから登録してもらえば、半年間手数料が10%OFFで取引できます。

1割引はかなり大きいので、ぜひそちらから登録した方がいいと思います。

BitMEXは世界的に有名な取引所ですし、ビットコイン取引を行う上で欠かせない取引所です。

ぜひ登録しておくことをオススメしますよ!

半年間手数料10%OFFで取引できる、BitMEXの登録はこちらです!