投資で稼ぐならば、ビットコインFX(BTCFX)がおすすめです。

ビットコインFXならば、レバレッジがあるので、少額からでも取引を始めることができます。

ビットコインFXはレバレッジがあるため、少額でも取引ができる

ビットコインFXはレバレッジがあるため、少額でも取引ができる

ビットコインFXは、レバレッジがあるため、少額からでも取引を始めることができるのです。

例えば、資金1万円しかなくても、レバレッジ25倍で、25万円分の資金で取引することができます。

外国為替取引もレバレッジがありますが、ビットコインFXにもレバレッジがあるため、少額から取引を始めたい方にもおすすめです。

また、資金があれば、レバレッジを使って、さらに大きな金額で取引することも可能です。

ビットコインFXは歴史が浅くまだまだ稼げるチャンスがある

ビットコインFXが本格的に広まりだしたのは、2017年頃からなので、まだまだ歴史が浅く、稼げる可能性は十分にあります。

初心者でも、ビットコインFXで稼げる可能性は十分にあります。

ちなみに、2017年頃では、数千円で億超えを稼いだひともいるほどです。

わずかな資金でも、大金を稼げるチャンスが、ビットコインFXにあるのです。

値幅が大きいので、一瞬で大金を稼ぐことも可能

値幅が大きいので、一瞬で大金を稼ぐことも可能

ビットコインFXは、外国為替取引に比べて、値幅が大きく動きます。

なので、一瞬で大金を稼げることもあるのです。

動くときは、瞬間的にも数万単位で動くこともあります。

逆に言えば、大きく損をする可能性もあるので、リスクを考えながら慎重に取引する必要があります。

ビットコインFXは土日関係なく24時間トレード可能

あと、ビットコインFXの良い点は、外国為替取引だと土日はトレードできないですが、ビットコインFXの場合は、土日でも24時間トレードができるので、土日しか休みがない方でも、トレードすることができます。

いつでもトレードができるのは、ビットコインFXの良さです。

ビットコインFXを始めるならば、追証がない取引所がおすすめ

もし、ビットコインFXを始めるならば、追証がない取引所がおすすめです。

追証があると、仮に資金以上の損失を出したときに、さらに損失分を請求されてしまいます。

追証があれば、いくら損失を出しても、資金内の損失で済ますことができます。

なので、大損したときのリスクを抑えるためにも、追証なしの取引所を利用すると良いでしょう。

ただし、国内には追証なしの取引所はなかなかないため、追証なしでビットコインFXをするならば、海外の取引所である、BitMEX(ビットメックス)がおすすめです。

BitMEXは、海外の取引所ですが、国内のトレーダーも多く使うほどなので、信頼性が高く、また世界最大規模の取引量を誇る取引所です。

個人的には、追証なしで取引をするならば、BitMEXが良いと思います。

ビットコインFX(BTCFX)で勝つためには、よく研究すること

ただし、投資なので稼げるチャンスもあれば、損する可能性もあります。

なので、ビットコインFXで勝つためには、相場をよく見て研究することです。

相場がどう動きやすいのか、特性をある程度つかめるように研究し、トレードを行うことです。

投資で稼ぐには、まずはトレードを始めてみることです。

ビットコインFXは、少額からでも取引を始められるので、おすすめですよ!