「賢威なんてもう古いのではないか」「使えないのではないか」と思うかもしれません。

もう賢威では稼げないのか?

もう賢威では稼げないのか?

しかし、賢威はまだまだ使えます。

「ワードプレスでサイト制作したい」「アフィリエイトで稼ぎたい」といったことならば、ぜひ賢威を使うといいでしょう。

なぜサイト作りに賢威がおすすめなのか、それには下記のような様々な理由があるからなのです。

既にデザインテンプレートが出来ているので、すぐにサイトが作れる

既にデザインテンプレートが出来ているので、すぐにサイトが作れる

賢威には、既にデザインテンプレートが出来ているため、購入者専用ページからテンプレートをダンロードすれば、あとは簡単にそのデザインでサイトを作ることができます。

デザインテンプレートもバリエーション豊富なので、自分の好みのデザインを選び、サイト制作をすることができます。

デザインテンプレートは、html用のデザイン、ワードプレス用のデザインもあるので、ワードプレスでサイト制作したい方もすぐに賢威のテンプレートでサイト作成することができるのです。

もし、ワードプレスのサイトを一から作るとなると、PHPの知識もないと作れないので、すべて自前で作るのは非常に大変です。

なので、賢威のテンプレートを使えば、すぐにワードプレスサイトもすぐに作成できるので、楽なのです。

また、テンプレートを使うにしても、そこからカスタマイズして自分オリジナルとデザインに仕上げることも可能です。

アフィリエイターだけではなく、多くの企業も賢威を使っている

アフィリエイターはもちろんのこと、多くの企業も賢威を使っています。

やはり、簡単にデザイン性の高いサイトが作れるので、多くのひとが賢威を使っているのです。

賢威には購入者専用のフォーラム(掲示板)がある

さらに、賢威を使っていてわからないこと、聞きたいことがある場合は、賢威購入者専用のフォーラム(掲示板)があるので、そこで具体的に質問することができます。

賢威を使って疑問に思ったことなどは、そのフォーラムより賢威開発担当者に聞くことができるので、何か問題が起きたときも安心です。

また、他の購入者同士でサイト制作のノウハウを共有できたりもするので、貴重な情報源としても使えるのです。

サイト制作で困ったこと、Web集客やアフィリエイトで稼ぐコツなども、フォーラムが役立つことも多いです。

賢威は常にバージョンアップされている

私が購入したときは、賢威のバージョンは6だったのですが、2020年では、バージョン8が作成されています。

バージョンアップされた賢威も、一度購入すれば継続して使うことができるのです。

特に更新料などもかからないので、末長く最新のバージョンで賢威を使うことができます。

ワードプレスやPHPも常にバージョンアップされるので、サイトデザインもセキュリティ面なども考えて、合わせて改良する必要があります。

そういう意味でも、常にバージョンアップされた最新のデザインテンプレートが使える賢威はおすすめなのです。

賢威はSEOにも強いと言われている

また、賢威はSEOにも強いと言われています。

SEOとは、自身のサイトが特定のキーワード検索で上位表示される仕組みを言いますが、賢威を使用すれば、上位表示されやすいとも言われているのです。

これは、それだけ賢威のデザインテンプレートのコードが正確に組まれているということも言えるでしょう。

やはり、コーディング(サイトを作る上で必要なもの)が正確に書かれていないと、検索エンジン(Googleなど)で十分に評価されない場合があります。

そういう意味でも、正確にコーディングが書かれている、また常に改良されている賢威は、魅力的なツールと言えるでしょう。

ちなみに、当サイトでも信頼しているため、賢威を利用しています。

賢威の最大の魅力は、集客ノウハウ?!

個人的には、賢威の最大の魅力は、デザイン性の高いテンプレートではなく、豊富な集客ノウハウかもしれません。

実は、賢威にはテンプレ以外に、かなりボリュームのある、サイトで稼ぐことに関したPDFデータがあります。

アフィリエイトで稼ぎたいひとはもちろんのこと、「どうやってサイトで集客したいのか」詳しくいちから知りたいひとにとって、これ以上ないほどの教材です。

サイトで集客して、どうやって稼ぐのか知りたいひとにも、賢威はオススメです。

初心者にこそ賢威はおすすめ!

これから自分のサイトを制作したいけれども、何から手をつけていいかわからない、手の前の作業が漠然としている方は、まずは賢威を使ってサイトを作ってみるといいと思います。

賢威を使えば、すぐにサイトが作れますし、またわからないことも簡単にフォーラムで聞くことができます。

また、サイト制作についての膨大な量のノウハウを賢威購入者ページより学ぶことができるので、これからサイト制作をするとっかかりとしても、賢威はおすすめですよ!

賢威の公式サイトはこちらになります。賢威

賢威賢威