「本を読んで知識を入れたいけど、なかなか読む時間がない」

そういう時間がなく意識高いひとこそ、本の要約サイトflier(フライヤー)がオススメです。

本の要約サイトflier(フライヤー)が使える

本の要約サイトflier(フライヤー)が使える

flier(フライヤー)は、限られた時間しかないビジネスパーソンや学生のための10分の時短読書、本の要約サイトになります。

「本の要約サイトflier フライヤー」は、多忙なビジネスパーソンが本の内容を効率的につかむことで、ビジネスに役立つ知識・教養を身に付け、スキルアップにつなげることができます。

ビジネス書だけでなく、リベラルアーツ(教養)も含めた「ビジネスパーソンがいま読むべき本」を厳選し、専門ライターによる高品質の要約で、一冊あたり10分で読める要約がされています。

flier(フライヤー)は毎日1冊、1年間で365冊追加されており、過去の蔵書が1,400冊以上になります。

flier(フライヤー)の品質の高さ

flier(フライヤー)は、フライヤー編集部が実際に読んでオススメする本、著名な経営者やビジネススクールの選んだ本であるため、読みごたえがあり質の高いものばかりです。

要約の品質は、本の著者や出版社からも高く評価されています。

要約の作成は、出版社の編集出身者、経営コンサルタントや投資銀行出身者、博士号取得者など、各領域のスペシャリストが担当しています。

さらに出版社の担当編集者の最終チェックを経て完成する要約コンテンツは、抜群の読みやすさです。

忙しいからこそ、要約でポイントをつかむ

特に、忙しい社会人や学生は、わずかな時間(通勤時間など)でスキルアップすることが大事です。

flier(フライヤー)で身につく知識は、就職活動や転職活動でも役立ちます。

他のひとと差をつけたい、わずかな時間で厳選された有益な情報を得たいのであれば、flier(フライヤー)をチェックしてみるといいでしょう。

flier(フライヤー)では、話題の本の要約に加えて、著名な経営者や著者へのインタビュー、推薦図書の特集記事も読むことができます。

flier(フライヤー)の公式サイトは、こちらになります。flier(フライヤー)

flier(フライヤー)