コワーキングスペース「BIZcomfort」について、気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、テレワークしたい方も興味ある「BIZcomfort」について、詳しく紹介していきます。

コワーキングスペース「BIZcomfort」はどう?

コワーキングスペース「BIZcomfort」はどう?

「BIZcomfort」は、東京、大阪を中心に約60拠点展開し(全国にエリア拡大中)、月額2,000円~と格安な料金で、24時間365日利用可能のコワーキングスペースになります。

コワーキングスペース「BIZcomfort」はどう?

オシャレなオフィスで、自宅・カフェより快適に仕事をすることができます。

各拠点でコンセプトを設けているため、デザインにも注目です。

また、コワーキングスペースは駅近で、wi-fi・電源あり、フリードリンクも利用できます。

また、会議室もあり、住所利用・登記可能です。

コワーキングスペース「BIZcomfort」の公式サイトはこちらになります。「BIZcomfort」

法人プランならさらにお得!

法人プランならさらにお得!

コワーキングスペース「BIZcomfort」は、法人プランなら、さらにお得に利用できます。

法人プランは、一律料金で何名でも利用が可能です(1枚のカードで何人でも利用可能)。

契約途中でのカード枚数の増減・拠点の変更も可能です。

会社のワークスタイルによって、契約プランを選択できます。

法人の方は、プロジェクトチームオフィス、支店・営業所拠点、出張用サテライトオフィスなどで、コワーキングスペースが便利に使えるでしょう。

法人プラン契約時には、下記の書類提出が必要です。

  • 法人登記簿謄本(3ヶ月以内)
  • 代表者と利用者全員分の身分証明書

オフィスを必要としないビシネスは増えて行く

これからは、新型コロナウィルスの影響で大企業のテレワークが増えたように、オフィスを必要としない働き方も益々増えて行くでしょう。

コワーキングスペースならば、賃貸費用も抑えることができます。

コスト削減の面でも、さらに注目されていくでしょう。

フリーランスのワーキングスペースにも!

フリーランスの方も、自宅近くやお気に入りのエリアに、コワーキングスペースを借りて仕事をすることができます。

コワーキングスペースは、静かで集中できる環境なので、仕事や自習室利用にも最適です。

しかも、快適な環境を格安の金額で利用することができるのです。

拠点によっては、細かなブース分けがされており、目的に合わせてブースを選ぶこと(ニーズに合わせて選べるフリーデスク)で、より集中して作業することができます。

商談・契約スポットとしても便利です。

コワーキングスペースに注目

このように、コワーキングスペースはビジネスや勉強場としても便利です。

「BIZcomfort」は、お得な法人プランもあるので、個人の方も法人の方も、ぜひチェックしてみるといいでしょう!

コワーキングスペース「BIZcomfort」の公式サイトはこちらになります。「BIZcomfort」

「BIZcomfort」「BIZcomfort」