今回は、マーフィーこと柾木利彦氏のFX教材、最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールについて詳しく見ていきましょう。

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールの口コミ評判

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールの口コミ評判

元プロディーラーであり、数千億円を運用してきた本物のトレーダー、マーフィーこと柾木利彦氏が伝授する、最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール。マーフィー氏の教材は、いつも比較ランキングで上位に表示されるほど、人気の教材になります。

実際に、マーフィー氏は書籍も出しているのですが、書籍の方でも、FX投資でいかせると好評の声が上がっており、書籍・教材で多くのFX投資家から支持を得ているのです。

月収1,000万円以上稼げるトレーダーを目指す

マーフィー氏の教材では、月収1,000万円以上稼げるトレーダーを目指すと記載してあります。年収ではなく、月収1,000万円以上です。つまり年収では億越えのトレーダーを目指すということ。そんなに稼げるトレーダーになれるのか、と思うかもしれません。ただ、最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールには、トレードで勝つためのシンプルかつ深い内容が入っているのです。

難しい局面で狙いすぎているかもしれない

FX投資家トレード

実は、多くの投資家は、挑戦しなくてもよい、難しい局面で取引している場合があるのです。プロでも勝てるかわからない相場で、あえて取引をして、失敗しているパターンが実に多いのです。FX投資で勝ち続けるためには、まず、難しい場面でのトレードをやめること。シンプルに分かりやすいところで利益を得るようにすることです。

トレンドを狙え!

トレンドフォロー

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールでも言われている、勝ち続けるための、分かりやすい取引方法、それが「トレンドフォロー」です。トレンドフォローとは、相場が一方向に進んで行く、トレンド相場を狙ったトレードを言います。

相場を見続けると、円ドルでも大きな急上昇をしたりします。このようなときに、トレンドフォローで利益を狙っていくのです。ただ、人によっては、このような相場は滅多にないと思うかもしれません。しかし、ユーロドルやポンド円などは、絶えず大きな値動きをします。多くの通貨ペアを見ることで、トレンドが見つけやすくなるのです。

週足や日足で見ると方向感のない相場dめお、時間足を小さくすると、トレンド相場が見られることがあります。この教材で言われているのは、難しいことは考えずに、シンプルにトレンドフォローを行うことなのです。

トレンド相場以外はキッパリ捨てる

また、最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールでも言われている大事なことは、トレンド相場以外はキッパリ捨てることです。安定して利益を上げていくのであれば、分かりやすいところだけ狙うようにしないといけません。難しい場面でトレードしても失敗して、損失を重ねてしまうだけです。

FX投資で勝ち続けるためには、シンプルに分かりやすい相場でコツコツ稼ぐことです。このメンタルが確立できず、不用意にトレードして損失を出してしまう人が実に多いのです。

的確なポイントなんてわからない

的確なポイントなんてわからない

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールでも言われているように、的確なポイントを求めてはいけません。ベストなポイント・的確なポイントは、誰にもわからないのです。この先の展開は誰にもわからないのが相場の世界です。私たちが行うトレードは、あくまで「可能性が高い」ところでかけるものなのです。

的確なポイントばかり狙うとしても、うまく利益を上げられず、損失を出してしまうだけです。「頭とシッポはくれてやれ」と相場の格言でもある通り、可能性が高いトレンドフォローで、コツコツ利益を上げていくことが、成功を決めるのに重要な指針をなるのです。安定して勝ち続けるならば、大きく稼ごうとしないことです。

スーパーボリンジャーでトレンドを見抜く

スーパーボリンジャーでトレンドを見抜く

トレンドさえ把握できれば、FX投資で利益を上げやすくなります。逆に言えば、相場を見間違えると、損きり貧乏になり、資産は減っていく一方になります。そこで、スーパーボリンジャーを使えば、トレンド相場を把握することが可能になります。

その時、その時のトレンドを、スーパーボリンジャーで瞬時に判断して、そのトレンドに合わせた方向だけにエントリーしていき、利益を上げていくのです。スーパーボリンジャーで、トレンドについていくことが重要です。

スパンモデルでエントリーする

スーパーボリンジャーで、トレンドの方向がわかったら、あとはスパンモデルでいつエントリーするのか、判断していきます。スパンモデルでは、「4つの条件」を確認して、いつエントリーするのかを判断します。

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールでは、主にこの「4つの条件」を学ぶことが、ある意味で肝となるでしょう。トレンドの方向性を知り、いつエントリーするかの判断方法を学んでいきます。

また、この教材では、いつ損きりを行うのかを知ることができます。多くのトレーダーは、損きりができず、大敗している人が多いのです。この教材では、価格と時間の両方の情報が織り込まれ、決済ポイントがいつなのか、知ることができるのです。

ルールに従い淡々とトレードを行うだけ

トレード方法

上記のように、トレンドやエントリー方法、損きりの仕方を学べば、あとは、それらを元に、繰り返しトレードを行うだけです。時には負けることもあるかもしれませんが、確立されたルールのもと、取引を行えば、安定して利益を上げ続けることができます。そして、長期で見ると、大きく利益を上げられる結果となるのです。

マスタースクールという名の投資合宿

マスタースクール

このような勝ち続けるための投資方法を、セミナーで学べるのがマスタースクールになります。マスタースクールは、参加費20万円と高額なセミナーなのですが、マーフィー氏から直接指導してもらえるとあって、書籍などで学ぶ以上に、ノウハウが頭に入り、実戦で活かしてくことができるのです。

マスタースクールは、3日間行われるセミナーで、むしろセミナーというよりも、合宿のような形で、徹底的に投資方法を学ぶことになります。ただ、セミナーだと時間や費用を掛けて参加しないといけないため、誰でもDVDで見て学べるようにという思いから、最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールが発売されたのです。これなら、いつでも好きな時に、マーフィー氏の投資方法を学ぶことができます。

教材の特典

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール - 特典

また、最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールは、それだけでなく、教材特典があるのです。

特典1:マーフィーの実践トレード・コーチング(月額10,500円)を1ヶ月無料プレゼント

マーフィーの実践トレード・コーチング(月額10,500円)を1ヶ月無料プレゼント

一つは、その日、その週にどのようにトレードをしていけば良いのか、戦略面を含めた内容が学べる動画を毎日見ることができます。また、「みんなの広場」という掲示板で、全国各地から参加している先輩トレーダーに、投資方法など相談することができるのです。時には、マーフィー氏本人に直接質問をすることができます。

独学で学ぶよりも、先人たちに聞いた方が早く効率的に学ぶことができます。月額10,500円のコーチングサービスが1ヶ月無料で使用できるので、非常にお得です。

特典2:新イーグルフライ(月額 3,000円)を1ヶ月無料プレゼント

新イーグルフライ(月額 3,000円)を1ヶ月無料プレゼント

また、教材を購入すれば、FXだけでなく、株式・債券・金・原油などの商品先物にも応用できる、新イーグルフライを1ヶ月無料で使用することができます。FXで学んだあとに、もっと広い投資をしていきたいと考えている方に、お得なサービスです。

ちなみに、下記のページを見てもらうとわかりますが、FX投資ならば、資金5万円からでも十分稼げる可能性はあります。

勝ち続ける投資法を学びたい人へ!

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールは、今まで投資で勝てなかった方、利益を上げても大きく負けてしまう方にこそ、学ぶべきことが多いと思います。本教材の販売元は、金融庁管轄の投資顧問業者(投資顧問助言・代理業「関東財務局長(金商)第1898号」)なので、安心して利用することができます。

これからは、トレードをシンプルに考え、分かりやすい相場で利益を上げていく。安定的に勝ち続けたい方こそ、最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクールをチェックしてみると良いでしょう。最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール

最強スーパーボリンジャー・スパンモデル徹底マスタースクール