今回はFX会社でも有名なマネーパートナーズFXについて詳しく見ていきたいと思います。

マネーパートナーズFXを使うと、どのようなメリットがあるのか、下記で見ていきましょう。

マネーパートナーズFXの口コミ評判

マネーパートナーズFX口コミ評判

マネーパートナーズFXの場合は、nano取引というのがあり、nano取引ならば、100通貨・最低100円から始めることができます。

極小の取引単位(100通貨単位)/FXnano

100ドルの取引に最低必要資金はわずか500円(1ドル120円時)になります。

マネーパートナーズFXならば、ワンコインでも取引が始められる手軽さがあるので人気なのです。

少額投資ならば、いきなり大きな損失が出ることもなく、初心者でも安心して取引を始めることができます。

また、マネーパートナーズFXの場合は、1回の注文で最大10万通貨まで取引できるので、初心者から経験者まで、自身の資金に合わせて、柔軟な取引が可能になるのです。

高金利通貨として人気のある南アフリカランド/円は、100円から取引することが可能です。

マネーパートナーズFXの公式サイトは、こちらになります。

代用有価証券サービス

すぐに売却予定のない株券を預け入れることにより、FXの証拠金に代用できる「代用有価証券サービス」があります。

業界最狭水準、ドル円スプレッド0.3銭

ドル円スプレッド

また、マネーパートナーズFXは、ドル円スプレッドが0.3銭と、業界最狭水準になり、米雇用統計をはじめ相場が変動しやすい重要指標の発表時でも大きく広がることがなく、安心して取引することができるのです。

顧客満足調査第1位

顧客満足調査第1位

マネーパートナーズFXは、2016年オリコン日本顧客満足度調査FX取引で第1位を獲得しており、20万人以上の方が選んでいるとも言われています。

また、約定力も8年連続No.1で各種手数料も無料になります。

マネーパートナーズFXは、とにかく約定が速く、約定拒否もなく、スリッページもなく安定性があります。

いろいろなFX会社を試す投資家も、結局はマネーパートナーズFXに戻ってくる人が多いです。

ツールの安定性は、国内No.1とも言われています。

成り行き注文は滑らず、サーバーが最強で落ちることがまずない、と評判です。

マネーパートナーズFXは、評判の良い会社なので、実際に利用者も増えているのです。

マネーパートナーズFXのハイスペック取引環境

マネーパートナーズFX取引環境

マネーパートナーズFXは、ハイスペックな取引環境も魅力の一つです。

PC用取引ツールでは、25種類のテクニカルチャートや売買シグナルなど、プロ仕様の機能を搭載しています。

また、スマホでも、チャートを見ながら発注できる機能を搭載し、アプリでPCツールに引けを取らないくらい機能が充実しており、スマホで素早く取引を行うことができます。

マネーパートナーズFXは、スマホ以外にも、タブレットや携帯電話でも取引することができるのです。

通勤や休憩時間などのスキマ時間に、簡単に取引を行うことができます。

ベテラン投資家から投資初心者まで、幅広い層のトレーダーが利用しています。

旅行でもお得に使えるマネーパートナーズFX

マネーパートナーズFX - 外貨両替

マネーパートナーズFXでは、旅行時にお得に外貨両替をすることができます。

マネーパートナーズFXの口座から、簡単に外貨へ両替することができます。

米ドル・ユーロ・ポンド・スイスフラン・韓国ウォン・中国元に対応しています。

マネーパートナーズFXお得な両替

例えば、10万円をドルに両替した場合の両替手数料が、約93%OFFになる場合があります。

その他の外国通貨でも、マネーパートナーズFX口座から外貨両替することで、断然お得に両替できるチャンスがあるのです。

マネーパートナーズFXでは、成田空港・羽田空港・中部国際空港・関西国際空港の主要4空港で、両替した外貨を受け取ることが可能です。

マネーパートナーズFXで口座開設しておけば、好きなタイミングで外貨両替が出来ます。

有効なレート時にあらかじめ両替しておくことが可能なので、さらにお得に外貨に両替できるのです。

その他のサービス

マネーパートナーズFX - その他のサービス

マネーパートナーズFXでは、取引以外にも様々なサービスがあります。

投資手法改善のヒントとなるよう、取引データを数値化して、レポート形式にまとめて提供してくれます。

また、マネーパートナーズFXの代用有価証券サービスでは、株を眠らせずに、マネーパートナーズFXの証拠金として有効活用することができます。

株を預けるだけで、入金0円、現金不要で取引することができるのです。

その他に、マネーパートナーズFXでは、初心者から上級者まで学べる、オンライン動画セミナーがあり、TVや雑誌で人気の講師も登場します。動画セミナーで投資手法の改善に役立てることもできるでしょう。

少額取引をしたい方は、nanoからスタート

少額取引をしたい方は、nanoからスタート

FXをこれから始める方は、なるべく少額で取引をしたいと思うかもしれません。

そういう方は、マネーパートナーズFXnanoで取引を開始するといいでしょう。

nanoならば、わずか100円からでも始めることができます。

ドル円でも、100通貨あたりの必要証拠金が460円なので、かなり少額から取引を始めることができるのです。

取引開始までの流れ

取引開始までの流れ

マネーパートナーズFXで取引開始する場合は、まず申し込み・本人確認書類の送付を行います。

マネーパートナーズFXで審査が通れば、口座開設することができ、最短翌日より取引開始することができます。

マネーパートナーズFXは、少額から取引することができます。

まずはマネーパートナーズFXを試してみる

マネーパートナーズFXには、様々なサービスがあり、人気のFX会社です。

約定も速く、安定しているので評判も良いです。

興味ある方は、試しにマネーパートナーズFXを利用してみるといいでしょう。

マネーパートナーズFXの公式サイトは、こちらになります。

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ