『円安だとなんでFXで大儲けできるの?』

『円安時にFXで稼ぐ方法が知りたい!』

そう思う方も少なくないはず!

そこで今回は、円安時にFXで大儲けするコツを、お伝えしましょう!

円安時にFXで大儲けできる理由

円安時にFXで大儲けできるのは、下記のような理由があるからなのです。

円高になるほど大儲けできる

円高になるほど大儲けできる

最近では、1ドル146円安を突破しました。

なぜここからFXで大儲けできるのか。

例えば、もし1ドル146円から、1ドル145円になると、1円下がりますよね。

この1円分が利益になるのです。

146円売で入り、145円買いで決算すれば、1円分の利ざやが稼げます。

たかが、1円と思うかもしれません。

しかし、もしこれが、146万円分売りで入っていれば、1万円もの利益になります。

つまり、円安時に売りショートでポジションを持ち、円高になるほど、FXで大儲けできるのです。

Lotを増やすほど大儲けできる

また、Lotを増やすことでも、大きく儲けられます。

1Lotは1万通過になりますが、もし10Lotで取引すれば、10倍の利益になります。

そんなに賭けられないと思うかもしれませんが、FXにはレバレッジがあります。

レバレッジ25倍ならば、資金の25倍分トレードが可能です。

つまり、もし資金10万円ならば250万円分、資金100万円ならば2500万円もの金額を取引することができます。

仮に先の例で考えると、

1円の円高でも、10Lotならば10万円稼げることもできるのです。

このように、FXではLot(取引数量)を大きくするほど、大儲けできます。

ハイレバレッジでトレードしたいならFX海外口座がおすすめ!

もし、さらにハイレバレッジでトレードしなたいならば、海外口座がおすすめです!

例えば、XMという海外FX業者ならば、レバレッジ888倍でトレードすることも可能です。

元手10万円ならば、1億近くの資金を動かすことができます。

仮に通貨が1円動けば、一気に100万円以上稼ぐことができます。

もし、FX海外口座でトレードしたいならば、XMがおすすめですね!

ここでは、レバレッジ888倍でトレードできるので、ハイレバレッジでトレードしたい方におすすめです。

XMの公式サイトはこちらになります。

円安時にFXで大儲けするコツ

では、円安時にFXで大儲けするには、どうすればいいのか。

下記で詳しく触れていきましょう。

小さくコツコツ稼ぐ

まず、FXで大儲けしたいならば、コツコツ稼ぐことです。

最初から大儲けしようとすると、大損することが多いです。

焦らずにコツコツトレードするからこそ、結果的に大儲けすることができます。

利確は焦らない

また、利益確定は焦らないこと。

あまり焦ると、利益は少なくなってしまいます。

FXで大儲けするならば、なるべく利益を伸ばすことも大事ですね。

特に急激な円安時は、値動きも大きく動きますから、利益を伸ばせる可能性も十分にあります。

損きりを粘らない

トレードの予想が外れたら、損きりはしっかり行いましょう。

利益は伸ばしても、損きりは伸ばさないことです。

損きりをしないで、含み損を抱えたままにすると、いずれ大損してしまいます。

あなたが思うように相場は簡単に戻ってきません。

傷口は広がる前に損きりした方が、損失は少なくて済みます。

FX教材から勝てる手法を学ぶ

どうしても勝てない、難しいならば、FX教材から学ぶことも、おすすめです。

最初から失敗して損するくらいならば、プロトレーダーから勝てる手法を学んだ方が、損しないでしょう。

また、メルマガでトレード方法を配信している方もいます。

毎日役立つ情報が得られるので、メルマガでトレード手法を学びたい方は、チェックしてみるといいでしょう!

常に冷静なトレードを心がける

FXで稼ぐには、冷静にトレードすることが大切です。

余裕なく、感情的になっていると、間違った判断をして、損をすることになります。

初心者ほど、感情的になり、損ばかりしてしまいがちです。

自動売買でほったらかし

さらに自動売買で、自動的にトレードを行い、稼ぐこともできます。

自分の考えでトレードしようとすると、感情に振り回されて、トレードがうまくいかないことがあります。

そういうときこそ、自動売買で機械的にトレードを行い、効率よく稼ぐこともできるのです!

円安時にFXが稼ぎやすい理由

FXこそ1日1000円稼ぎやすい理由

円安時になぜFXが稼ぎやすいのか。

その理由も下記でお伝えしましょう。

少額でもトレード可能!

なぜならば、上記でお伝えしたように、FXは少額資金でトレードができます。

レバレッジがあるので、他の投資に比べても、少額資金から投資を始めやすいです。

FXなら平日24時間トレードできる!

FXならば、平日24時間トレードができます。

日中は仕事で忙しい方でも、仕事終わりの平日夜にトレードで、サクッと稼ぐこともできます。

また、FXで値動きが大きい時間帯は、主に日本時間の深夜です。

ですから、仕事終わりでも、トレード次第では十分稼げる可能性はあります。

年齢・経歴など一切関係ない

FXは、年齢も経歴も関係なく、資格も必要ありません。

誰でも稼げる可能性があります。

これほど楽に稼げる副業はないでしょう。

FXで稼げると、人生が変わる

もしFXで稼げるようになると、人生が変わります。

本業以外で稼げる力が身につくと、大きな自信にもなります。

経済的な自由が得られれば、あなたの人生も大きく変わるでしょう。

FXは決して難しくない

「FXで稼げるのか心配」

「FXはギャンブル要素ないの?」

「FXは怖くないの?」

FXに対して、そのような思い・イメージを持つ方も少なくないでしょう。

しかし!

FXは、決して難しいわけではありません!

上記でお伝えしたような勝てるコツさえつかめば、簡単に楽して稼ぐことができるのです。

決して難しくないですよ。

始める前から諦める必要はない

あとは、FXを始める前から諦めないこと。

諦めてしまっていては、決してFXで稼ぐことはできません。

FXをしたことがないからこそ、難しく感じるものです。

いざトレードを始めてみると、とても簡単なことが、よくわかりますよ。

これほど効率よく稼げる投資はない

もし、FXで稼げるようになれば、これほど効率よく稼げる投資はないでしょう。

副業としても、本業の合間に、トレードをすることで、あなたは十分に稼ぐことができます。

仕事をしているだけだと、収入は限られますが、FXをすることで、新たな収入が得られるのです。

FXをしないことで稼ぐチャンスを失う

ですから、FXをしないことで、あなたは稼ぐチャンスを失っているかもしれないのです。

せっかく稼げる可能性があるのに、トレードをしないのは、ものすごくもったいないことです。

なので、もしFXで稼ぎたいならば、今すぐトレードを始めることです。

まとめ

迷っているならば、今すぐトレードを始めよう

以上のように、円安でFXにて大儲けするコツを、お伝えしてきました。

急激な円安時こそ、実は大儲けするチャンスです。

興味があるならば、ぜひこの機会に、FXを始めてみるといいでしょう!

驚くほど稼げる未来が待っているかもしれませんよ!