FXは勝っている人がいないわけではありません。

FXで勝っている人は普通にいます。

ただ、あなたが知らないだけなのです。

FXで勝つためには、トレードを真似ることも、とても大切です。

素人が闇雲にトレードしても、勝てるわけではありません。

「FXで勝ってる人いない」←これ間違い!

「FXで勝ってる人いない」←これ間違い!

実際に、FXで勝っている人はいます。

ただ、あなたが知らないだけなのです。

私の周りにも、FXで億を稼ぐ人がいます。

そのような方たちは、表に出ないので、知られにくいです。

また、FXは負けている人が圧倒的に多いので、『FXは勝っている人いない』と思われてしまうのでしょう。

FXはギャンブルではない

『FXは勝っている人いない』と思うひとほど、

『FXはギャンブルである』と思いがちです。

しかし、FXは決してギャンブルではありません。

トレードスキルがあれば、十分に勝つことができる投資です。

FXについて、しっかり取り組み理解していないひとほど、『FXはギャンブルである』と勘違いしがちです。

負けている人と同じことをしない

FXで勝つためには、負けている人と同じことをしないことです。

大抵はFXで負けている人ばかりです。

ですから、同じことをしても、ただ同じように負けてしまうだけです。

FXで勝つためには、勝っている人の真似をする

FXで勝つためには、負けている人と同じことをするのではなく、勝っている人の真似をすることです。

そうすれば、FXで勝てる可能性が高まります。

勝てる正しい手法を学ぶ

しかし、ただ真似をすればいいわけでもありません。

正しく真似をする必要があるのです。

真似する相手を間違えない

まず、正しく真似るためには、真似する相手を間違えないことです。

勝てない相手を真似ても、あなたは勝てません。

本当にFXで勝っているひとから学ぶこと、真似ることが大事なのです。

世の中には、勝っていそうで、実は負けているトレーダーもたくさんいます。

なので、真似する対象を間違えないことです。

コツコツトレードで稼ぐ

FXで勝てる人ほど、コツコツトレードしています。

逆に負ける人ほど、大きく勝とうとして、大負けしてしまうのです。

ですから、本当に勝つためには、コツコツトレードを心がけましょう。

小さくとも利益を積み重ねれば、結果的には大きく稼げます。

損切りを徹底する

FXで勝てる人は損切りを徹底しています。

逆にFXで負けているひとほど、損切りできずに大損してしまうのです。

→ FX損切りしないで待つとどうなる?死ぬから絶対するな!

また、損切りしていたとしても、適当な損切りばかりで、損をしてしまいます。

FXで稼ぐためには、ただ損切りすればいいわけでもないのです。

→ 脱FX損切り貧乏!スキャルピングで損ばかりしない方法!

FXで勝つためにはメンタルが大事

FXで勝つためには、メンタルが大事です。

相場予想が外れると、どうしても動揺してミスをしがちです。

→ 【メンタル鍛え方】FXで勝てるマインドセット・心理とは!?

冷静でいられるからこそ、FXで勝つことができます。

FXで勝つためには、平常心が必要です。

感情的になっているときこそ負けやすいので注意が必要ですね。

資金管理を徹底する

FXで勝つためには、資金管理を徹底すること。

FXで勝っている人ほど、資金管理をきちんと行なっています。

逆にFXで負けている人ほど、資金管理できず、無理なトレードで負けているのです。

FXで勝つためには、リスクも加味した上でのトレードが必要になります。

無謀なトレードはただお金を失うだけです。

FXで勝っている人から手法を学ぶ

「そうは言っても、本当に勝っているトレーダーが教えてくれるの?」と思うかもしません。

安心してください。

世の中には、勝ち方を教えてくれるトレーダーもいます。

そういう貴重なひとから学ぶのです。

確かに、本当に勝っているひとの優良情報なので、無料でないことがほとんどです。

でも、それだけ価値があり、払った分はすぐにペイできるほど稼げるはずです。

私も以前はFXで負けていました。

しかし、本当にFXについて学び直したからこそ、勝てるようになったのです。

ちなみに、私が大変参考になったFX教材は、こちらです。

このように、諦めずにFXについて勉強することで、勝てるようになるのです。

何も学ばずに取引しても、ただ損をするだけです。

勝てる人の考え方を学ぶ

大事なのは、勝っているひとのトレードの向き合い方を学ぶことです。

これを学ぶこと、真似ることが、FXで勝つためにも必要なことです。

いくら小手先のテクニックを学んだつもりでも、あなたが勝てるわけではありません。

なぜならば、思考が伴わなければ、いくらいい武器を持っていても、相場で勝てるわけではないのです。

ですから、必要なのは、良い武器(テクニック)以上に、『考え方』なのです。

これこそが身につかないと、あなたはまたトレードで負けるでしょう。

自分なりに応用する

そして、ここまでできて、ようやく自分なりに応用するのです。

ほとんどのひとは、真似できていないにも関わらず、勝手にアレンジしようとして、失敗します。

そんなことばかりしては、いつまでも本当に必要なことは習得できません。

いつまでたっても、自己流の勝てないトレードばかりしてしまうのです。

→ FXは自己流トレードでは勝てない理由!プロから学ぶべき!

自分なりのトレードに落とし込むためには、徹底的に勝っているひとのトレードを真似ることなのです。

自分に合うFX業者でトレードする

FXで稼ぐならば、ぜひ自分に合うFX業者でトレードしましょう。

FX業者によっても、ツールの使いやすさが違います。

私も、自分に合うFX業者を見つけて、とてもトレードがしやすくなりました。

例えば、トレードしながら、10万円以上のキャッシュバックボーナスがもらえる業者DMM FXもあります。

ぜひ、この機会にトレードしながら、お得にボーナスも稼いでいきましょう!

海外のFX会社なら、新規口座開設だけでもボーナスがもらえる!

また、海外のFX会社ならば、新規口座開設だけでもボーナスをもらうことができます。

なので、自分のお金を使わずに、ボーナスだけトレードすることができるのです。

→ 新規口座開設だけでボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

自分のお金をなるべく減らしたくない方は、海外FX業者でトレードを始めるのもおすすめです。

勝てないひとほど、すぐ諦める

FXで勝てないひとほど、勝てない理由ばかり探して、すぐに諦めがちです。

これでは、いつまでもFXで勝てません。

逆にFXで勝てるひとは、簡単に諦めないのです。

FXで勝てるようになるまで、決して諦めません。

だからこそ、FXで勝つことができます。

まとめ

以上のように、「FXで勝ってる人いない」は間違いであることをお伝えしました。

FXで勝つためには、実際に勝っている人から学ぶことが大事です。

あなたが負けているのは、負けトレーダーと同じことをしているからです。

是非上記を参考に、あなたも優れた勝ち組トレーダーを目指していきましょう!