• 『FXは勝っている人いないの?』
  • 『FXは成功者・億万長者になれないの!?』

FXは勝っている人がいないわけではありません。

FXで勝っている人は普通にいます。

ただ、あなたが知らないだけなのです。

FXで勝つためには、トレードを真似ることも、とても大切です。

素人が闇雲にトレードしても、勝てるわけではありません。

FX(外国為替取引)とは何か?

FXは「margin Foreign eXchange」の略で、日本語では「外国為替証拠金取引」と呼びます。

一般的には、外国為替取引とも言われています。

要するに、「外国の通貨を売買して利益を得る取引」になります。

日本円も含め、外国通貨の価値は絶えず変化しています。

安いときもあれば、高い時もあるのです。

安く買って高く売る

なので、安い時に買って、高い時に売れば、それだけで利益を得ることができるのです。

また、FXは売りから入ることもできます。

高く売って安く買う

つまり、高いときに売り、安い時に買えば、それで利益を生むことができるのです。

外国為替取引は、通貨の値動き間で取引して利益を得ていきます。

「FXで勝ってる人いない」←これ間違い!

「FXで勝ってる人いない」←これ間違い!

実際に、FXで勝っている人はいます。

ただ、あなたが知らないだけなのです。

私の周りにも、FXで億を稼ぐ人がいます。

そのような方たちは、表に出ないので、知られにくいです。

また、FXは負けている人が圧倒的に多いので、『FXは勝っている人いない』と思われてしまうのでしょう。

FXはギャンブルではない

『FXは勝っている人いない』と思うひとほど、

『FXはギャンブルである』と思いがちです。

しかし、FXは決してギャンブルではありません。

トレードスキルがあれば、十分に勝つことができる投資です。

FXについて、しっかり取り組み理解していないひとほど、『FXはギャンブルである』と勘違いしがちです。

負けている人と同じことをしない

FXで勝つためには、負けている人と同じことをしないことです。

大抵はFXで負けている人ばかりです。

ですから、同じことをしても、ただ同じように負けてしまうだけです。

負けているひとの声ばかり聞かない

「FX成功者はいない」というのは、FXで負けているひとが言いやすいです。

FXで負けているひとの話ばかり聞いても、FXで勝てるわけではありません。

敗者の声ばかり聞いていては、成功者の存在に気づくことはできません。

本当にFXで勝ちたいならば、真の情報に耳を傾けることです。

FXで勝つためには、勝っている人の真似をする

FXで勝つためには、負けている人と同じことをするのではなく、勝っている人の真似をすることです。

そうすれば、FXで勝てる可能性が高まります。

FX成功者の正しい手法を学ぶ

FX成功者の正しい手法を学ぶ

しかし、ただ真似をすればいいわけでもありません。

正しく真似をする必要があるのです。

真似する相手を間違えない

まず、正しく真似るためには、真似する相手を間違えないことです。

勝てない相手を真似ても、あなたは勝てません。

本当にFXで勝っているひとから学ぶこと、真似ることが大事なのです。

世の中には、勝っていそうで、実は負けているトレーダーもたくさんいます。

なので、真似する対象を間違えないことです。

コツコツトレードで稼ぐ

FXで勝てる人ほど、コツコツトレードしています。

逆に負ける人ほど、大きく勝とうとして、大負けしてしまうのです。

ですから、本当に勝つためには、コツコツトレードを心がけましょう。

小さくとも利益を積み重ねれば、結果的には大きく稼げます。

損切りを徹底する

FXで勝てる人は損切りを徹底しています。

逆にFXで負けているひとほど、損切りできずに大損してしまうのです。

→ FX損切りしないで待つとどうなる?死ぬから絶対するな!

また、損切りしていたとしても、適当な損切りばかりで、損をしてしまいます。

FXで稼ぐためには、ただ損切りすればいいわけでもないのです。

→ 脱FX損切り貧乏!スキャルピングで損ばかりしない方法!

FXで勝つためにはメンタルが大事

FXで勝つためには、メンタルが大事です。

相場予想が外れると、どうしても動揺してミスをしがちです。

→ 【メンタル鍛え方】FXで勝てるマインドセット・心理とは!?

冷静でいられるからこそ、FXで勝つことができます。

FXで勝つためには、平常心が必要です。

感情的になっているときこそ負けやすいので注意が必要ですね。

資金管理を徹底する

FXで勝つためには、資金管理を徹底すること。

FXで勝っている人ほど、資金管理をきちんと行なっています。

逆にFXで負けている人ほど、資金管理できず、無理なトレードで負けているのです。

FXで勝つためには、リスクも加味した上でのトレードが必要になります。

無謀なトレードはただお金を失うだけです。

FXで勝っている人から手法を学ぶ

「そうは言っても、本当に勝っているトレーダーが教えてくれるの?」と思うかもしません。

安心してください。

世の中には、勝ち方を教えてくれるトレーダーもいます。

そういう貴重なひとから学ぶのです。

確かに、本当に勝っているひとの優良情報なので、無料でないことがほとんどです。

でも、それだけ価値があり、払った分はすぐにペイできるほど稼げるはずです。

私も以前はFXで負けていました。

しかし、本当にFXについて学び直したからこそ、勝てるようになったのです。

ちなみに、私が大変参考になったFX教材は、こちらです。

このように、諦めずにFXについて勉強することで、勝てるようになるのです。

何も学ばずに取引しても、ただ損をするだけです。

勝てる人の考え方を学ぶ

大事なのは、勝っているひとのトレードの向き合い方を学ぶことです。

これを学ぶこと、真似ることが、FXで勝つためにも必要なことです。

いくら小手先のテクニックを学んだつもりでも、あなたが勝てるわけではありません。

なぜならば、思考が伴わなければ、いくらいい武器を持っていても、相場で勝てるわけではないのです。

ですから、必要なのは、良い武器(テクニック)以上に、『考え方』なのです。

これこそが身につかないと、あなたはまたトレードで負けるでしょう。

自分なりに応用する

そして、ここまでできて、ようやく自分なりに応用するのです。

ほとんどのひとは、真似できていないにも関わらず、勝手にアレンジしようとして、失敗します。

そんなことばかりしては、いつまでも本当に必要なことは習得できません。

いつまでたっても、自己流の勝てないトレードばかりしてしまうのです。

→ FXは自己流トレードでは勝てない理由!プロから学ぶべき!

自分なりのトレードに落とし込むためには、徹底的に勝っているひとのトレードを真似ることなのです。

自分に合うFX業者でトレードする

FXで稼ぐならば、ぜひ自分に合うFX業者でトレードしましょう。

FX業者によっても、ツールの使いやすさが違います。

私も、自分に合うFX業者を見つけて、とてもトレードがしやすくなりました。

例えば、トレードしながら、10万円以上のキャッシュバックボーナスがもらえる業者FXTFもあります。

ぜひ、この機会にトレードしながら、お得にボーナスも稼いでいきましょう!

海外のFX会社なら、新規口座開設だけでもボーナスがもらえる!

また、海外のFX会社ならば、新規口座開設だけでもボーナスをもらうことができます。

なので、自分のお金を使わずに、ボーナスだけトレードすることができるのです。

→ 新規口座開設だけでボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

自分のお金をなるべく減らしたくない方は、海外FX業者でトレードを始めるのもおすすめです。

勝てないひとほど、すぐ諦める

FXで勝てないひとほど、勝てない理由ばかり探して、すぐに諦めがちです。

これでは、いつまでもFXで勝てません。

逆にFXで勝てるひとは、簡単に諦めないのです。

FXで勝てるようになるまで、決して諦めません。

だからこそ、FXで勝つことができます。

おすすめなFX業者!

FXTFは本当に悪いのか?

もし、これから本気でトレードするならば、FXTFがおすすめですね!

FXTFFXTF

スプレッド業界最狭水準

対象通貨ペア スプレッド
USDJPY 0.1銭
EURJPY 0.3銭
GBPJPY 0.6銭
AUDJPY 0.4銭
EURUSD 0.2pips

このように、FXTFのスプレッドは業界最狭水準です。

30種類の通貨ペアに対応

FXTFは米ドル円だけではなく、南ランド・トルコリラなど、

30種類の通貨ペアに対応しています。

1000通貨から取引可能

FXTFは、1000通貨からトレードできるので、資金が少ない方でもFXを始めやすいです。

高機能MT4使用対応

FXTFのMT4は、PCインストール版だけではなく、PCブラウザ版もあります。

ストレスなく自由にトレードができます。

また、注文方法は、指値・逆指値・OCO・IF DONE・ワンクリックに対応しています。

PCブラウザ版はTradingViewを搭載

FXTFのPCブラウザ版ならば、多くのプロトレーダーが使うTradingViewが搭載されています。

世界最高水準のFX取引システム、EAを使用して、FX自動売買が可能です。

スマホからも取引可能

FXTFはスマホやiPadでの取引にも対応しているので、

パソコンを持っていない方でも、自由に好きなようにトレードが可能です。

デモトレード対応可能

FXTFでは、デモトレードにも対応しているので、

トレードの練習をしたい方にも最適です。

EA自動売買対応可能

FXTFは、EA自動売買にも対応しています。

FXTF未来チャート

FXTF未来チャート

  • 「シグナルパネル」モードで売買シグナルのチャート表示 
  • 1分足に対応
  • チャート上に損益ピップスを表示
  • 取引チャンスがある通貨ペアが一目でわかるランキング

FXTFには、未来チャートというツールで、チャートを細かく分析することができます。

取引チャンスを教えてくれるので、エントリーのタイミングも測りやすいです。

キャッシュバックボーナスあり

FXTFには、30万円以上のキャッシュバックボーナスもあります。

これからFXTFで新規口座開設するならば、キャッシュバックボーナスも狙い目ですね。

FXTFFXTF

FXシステムトレードもおすすめ!

FXシステムトレードで確固たる圧勝ロジックを築く!

FXでなかなか勝てない方は、FXシステムトレードも検討してみることです。

システムトレードを行うことで、人間の感情に振り回されることなく、機械的にトレードすることができます。

自動売買で寝てても稼げる

FXシステムトレードならば、うまく使いこなせば、

たとえ寝ていようとも、自動売買で稼ぎ続けることができます。

優秀なストラテジーが豊富!

なお、もしFXシステムトレードをするならば、「みんなのシストレみんなのシストレ公式サイト」が大変人気でおすすめです。

「みんなのシストレ」には優秀なストラテジーが備わっているので、安定した自動売買トレードが目指せます。

初心者の方でも、ランキング上位の人気ストラテジーに絞り、システムトレードをすることが可能です。

感情に振り回されずに、冷静にトレードしたい方こそ、FXシステムトレードもぜひ注目してみましょう!

トレイダーズ証券みんなのシストレ

まとめ

以上のように、「FXで勝ってる人いない」は間違いであることをお伝えしました。

FXで勝つためには、実際に勝っている人から学ぶことが大事です。

FXで負けてしまうのは、負けトレーダーと同じことをしているからです。

是非上記を参考に、あなたも優れた勝ち組トレーダーを目指していきましょう!