• 『松島修氏について詳しく知りたい!!』
  • 『新イーグルフライの評判はどうなの?!』
  • 『イーグルフライの感想や口コミが知りたい!』

松島修氏の評判について、気になる方も多いでしょう。

そこで今回は、松島修氏や新イーグルフライについて、詳しくご紹介いたします!

松島修(まつしまおさむ)氏の評判・父親は三億円事件の犯人!?

松島修(まつしまおさむ)氏の評判・父親は三億円事件の犯人!?

松島修氏は幼少期から強烈な体験をしています。

なんと、松島修氏の父親は、有名な3億円事件の犯人と間違われたことがあるのです。

松島修氏の実家は、東京の郊外に、質素ながら自宅にプールを持っていて、

お父様は泳ぐのが好きで、夏は朝・昼・晩と泳いでいたそうです。

郊外とはいえ、東京に泳げるほどのプール付きの自宅を持っていることにも驚きですが、

在宅ワークも皆無な当時に、一日中自宅プールで泳ぐ男性を周囲も怪しんだのでしょう。

毎日仕事もせず優雅にプールで泳ぐ松島修氏の父親は、

3億円事件の犯人に違いない」と疑われて警察に通報されたようです。

実際に刑事が2人きたようですが、もちろん犯人ではないことは明らかです。

松島修氏の父親は個人で不動産売買をしていた

では、なぜ松島修氏の父親は、それほど仕事もせずに優雅に暮らせたのか。

それは、松島修氏の父親が、個人で不動産売買をしていたからです。

個人で不動産業を営んでおり、不動産を時価で購入し加工せず、時価で売ることだけを繰り返していました。

当時は、高度成長時代であり、不動産の大きな上昇相場に乗って、富を築くことができたのです。

そうは言っても、誰でも不動産で成功できるわけではありません。

それに、会社組織ではなく、個人で資産を積み上げたわけですから、

それだけ松島修氏の父親は、不動産、トレンドを見る目があったというこでしょう。

このように、松島修氏は幼少期から、

自身の父親が大きなトレンドに乗り、富を拡大する姿間近で見て学んだ経験があるのですね。

松島修氏も金上昇トレンドに乗る

だからこそ、松島修氏も父親から学んだことを生かして、

投資のスキルを上げていき、例えば、2001年からの金上昇トレンドにもうまく乗ります。

金(ゴールド)が2001年春に、約20年間の長期下落トレンドから反転する大底にあった時に、

松島修氏は世界中の金鉱山株を買ったのです。

当時は、誰も金のことを口にすることがない時期です。

松島修氏は、株式相場の長期下落トレンドで、多くのひとが苦しんでいる時に、

金を大底で買い、父親と同じように、大きなトレンドに乗ることができたのです。

ちなみに、金ではなく、金鉱山株を購入したり理由は、

金よりも金鉱山株の方が大きく上昇するからという理由です。

結果的に、金鉱山株はわずか半年で3倍から5倍まで上昇し、

その後売却して、金に乗り換えたようです。

松島修氏の俯瞰的な相場観が学べるのが新イーグルフライ

このように、松島修氏は幼少期からすでに、自身の父親からトレンドに乗る相場観を学び、

自分でもスキルを磨き、卓越した投資術を習得されています。

そして、その松島修氏の俯瞰的な相場観・スキルが学べるのが、新イーグルフライ(メルマガ)です。

新イーグルフライには、松島修氏も参加しており、最新の相場情報など、貴重な情報を得て学ぶことができます。

新イーグルフライの評判が知りたい!

新イーグルフライの評判が知りたい!

それでは早速、気になる新イーグルフライについて見ていきましょう!

新イーグル・フライ

イーグルフライとは?

イーグルフライとは、机上の空論を排除した、実践型の資産構築オンラインスクールです。

ここでは、実践的な資産構築スキル、エキスパートから直接レクチャーされる投資・トレードスキル、使命や才能を生かした人生変革スキルなど、

今の激動の時代をより快適に暮らしていくために必要なスキルを学習することができます。

人生100年時代だからこそ投資力を

30代以上のビジネスマンたちが注目し始めている「知る人ぞ知る情報源」それが新イーグルフライです。

新イーグル・フライ

その時々に一番美味しい投資先だけを狙う!

投資で大きな資産を築いていくためには、「美味しいところだけを狙う」ことが重要です。

無駄を省くことが、資産形成にダイレクトに繋がっていきます。

“投資における美味しいところ”とは、損失の幅が小さくて、利幅が大きなところ、

つまり「ローリスク・ハイリターン」のポイントです。

新イーグルフライ(月額 3,000円)を1ヶ月無料プレゼントはこちら!

一般的に、ローリスク・ハイリターンなポイントなんて無いと言われますが、

相場の見方によっては、とても分かりやすいローリスク・ハイリターンのタイミングがあります。

実際に、その仕掛けポイントを、メルマガと会員専用掲示板で事前にお知らせしてくれるのです!

新イーグル・フライ

実践的な内容だけにフォーカス!

新イーグルフライは「実践型資産構築コミュニティ」です。

ただ、投資や資産構築を学ぶだけの空間ではなく、実際に、日々の中で「実践していくこと」を重視しています。

もちろん、「ただ、実践すればいい」というものではなく、

「いかに、手堅く実践できるか」という視点を持って情報も適宜提供しているので、

ここから得られる情報を活用すれば、手堅く資産を構築していくことが可能です!

分かりやすく、とてもシンプル!

投資や資産構築という、一般的には難しいとされがちですが、

新イーグルフライは、とにかく分かりやすくシンプルに教えてくれます!

「主婦やサラリーマンの方にこそ、 学んでいただきたい」という思いから、

新イーグルフライでは、投資や資産構築の根本的なところから、具体的な運用方法まで、

シンプルに捉えて、実践できるように、教えてくれるのです!

講師人がプロばかり!

新イーグルフライはプロが集まる世間でも珍しい空間です。

  • 松島 修(まつしま おさむ): FP(ファイナンシャルプランナー)の最高資格CFP保有
  • 柾木 利彦(まさき としひこ): 元チーフディーラー
  • 伊藤 寿彦(いとう としひこ): 元チーフディーラー
  • 西原 宏一(にしはら こういち): 元チーフディーラー
  • 竹内 のりひろ(たけうち のりひろ): 元チーフディーラー

上記は、イーグルフライの主な講師陣になりますが、そのほかにも、

為替のプロ、元為替チーフディーラー・最大手米銀の外国為替部長・某シンクタンク研究員、日本では数少ない中東専門家など、

チーフディーラーを経験してきた、投資・トレードのプロフェッショナルを講師陣として抱えています。

新イーグル・フライ

プロの元チーフトレーダーだからこそお伝えできる情報を、新イーグルフライでは提供されているのです!

講師陣それぞれのトレードポイントや相場感・世界経済の見通し・ニュースの見解・違いをもたらすマインドセットなどにも触れることができます。

新イーグルフライの口コミ

新イーグルフライの口コミ

新イーグルフライには、様々な口コミが寄せられています!

堅調に資産が増えています!

新イーグルフライのお陰で堅調に資産を増やせております!

また、掲示板の皆様の書込みにより多方面の情報に触れることができ、とても勉強になります!

貴重な情報が役立つ!

イーグルフライは、投資情報のみならず、今の社会を、新聞等の一般情報では得られない別の視点で見ることができる!

お金儲けという考えが、変わってきました!

お金の使い方も変わり、単なる投資情報ではなく、今の世界情勢を違う視点で見ることができるようになりましたね!

情報が的を得ている!

新イーグルフライは、資産運用の情報がたくさんあるだけでなく、その情報が的を得ているのですごく信用できて安心できます!

新イーグル・フライ

こんな方におすすめ!

  • 投資や資産構築について、いちから学びたい!
  • 資産形成していきたい主婦や会社員の方
  • 投資で賢くお金を増やしていきたい!
  • 他では教われない「お金の勉強」について、しっかり学びたい!

上記のような方には、ぜひイーグルフライをおすすめします!

投資や資産形成に関する貴重な情報を、かなり詳しく分かりやすく学ぶことができます。

10日間無料!

10日間無料!

また、新イーグルフライは、クーリングオフ可能であり、10日間で無料お試しできます!

入会に関しても、入会日から1ヶ月が始まります(月初でも月末でも)ので、いつからでも自由なタイミングで入会できます。

新イーグルフライ(月額 3,000円)を1ヶ月無料プレゼントはこちら!

まとめ

以上のように、松島修氏や新イーグルフライについて、詳しく触れてきました!

新イーグルフライには、松島修氏のほかにも、プロの元チーフトレーダーなど、

錚々たる講師陣たちから、大変貴重な投資や資産構築方法が学べます!

これから投資や資産形成に興味ある方は、まずは10日間無料なので、ぜひこの機会に購読してみましょう!

新イーグル・フライ