• 『FX億トレーダーは嘘じゃないの?』
  • 『FXで億り人ってどうやってなるの?』
  • 『FX億トレーダーの手法が知りたい!』

そんな方のために、FX億トレーダーへの手法について、お伝えしましょう!

FXで億り人ってどうやってなるの?

FXで億り人ってどうやってなるの?

どうやってFXで億まで稼ぐのか、気になりませんか?

もし、その方法がわかれば、あなたもFX億トレーダーになれるかもしれませんよね!

本当にFX億トレーダーはいるの?

『でも本当にFX億トレーダーっているの?嘘じゃないの?』と思うでしょう。

確かに、巷にはFXに関する怪しい情報もあるので、疑う気持ちもわかります。

しかし、FX億トレーダーは実在します。

嘘ではなく、本当にいるのです。

本物のFX億トレーダーは、あまり外へは出てきませんが、

FX億トレーダーは、本当にFXだけで食べています。

自ら発信するFX億トレーダーは少数

SNSなどで発信するFX億トレーダーは少ないです。

一部ではいるかもしれませんが、

多くはトレードで稼げるので、わざわざ情報発信をしません。

発信するとすれば、自己顕示・承認欲求のためくらいです。

多くのFX億トレーダーは表に出てこないので、

『FX億トレーダーは嘘・存在しない』と思ってしまうのかもしれません。

FX億トレーダーに成るための手法とは?!

FX億トレーダーに成るための手法とは?!

では、どうすれば、FX億トレーダーになれるのか。

私の知る人間も含めて、経験談をお伝えしましょう!

ハイレバレッジでトレードしている

ずばり、FX億トレーダーになる方は、どこかでハイレバレッジトレードをしていることが多いです。

特に、資金が少ない方は、大きくお金を増やさないといけないので、ハイレバでトレードします。

一般的には、投資で年利20%はかなり優秀です。

しかし、短期間でFX億トレーダーになる方は、数ヶ月で資金の何十倍も増やしていたりします。

どこかで大きなリスクを賭けている

もちろん、それはリスクがあることです。

大きく稼ごうすれば、大きく失うリスクもあります。

でも、リスクを背負うからこそ、FX億トレーダーになれるわけですね。

FX億トレーダーの方は、どこかで大きなリスクをしていることが多いです。

その大きなリスクに勝てたからこそ、資産を一気に増やせたんですね。

大衆と同じことは絶対しない

まず、FX億トレーダーは、大衆と同じことはしません。

それは当たり前ですよね。

大衆と同じことをすれば、いつまで経っても、億れません。

大衆のほとんどはFX億トレーダーになれないわけですから。

ですから、勝負に出る時こそ、大衆と違う動きをするのが、FX億トレーダーです。

大抵最初に大損している

ただし、FX億トレーダーのほとんどは、最初に大損しています。

最初は失敗続きで、数百万、下手したら数千万円溶かしている方もいます。

そこから這い上がる精神があるからこそ、FX億トレーダーになれるんですね。

自己資金の金額は関係あるの?

自己資金は関係あるのか。

必ずしも関係ありません。

なぜならば、資金10万円以下でも、億トレーダーになる方がいるからです。

ただし!

やはり、資金は多い方が、億トレーダーになりやすいのは、確かですね!

100万円から1億よりも、

1000万円から1億の方が、断然可能性は高いです。

ただ、10万円以下から億トレーダーになる方もいるので、少額資金でも億れないわけではありませんね!

雇われ無理!独立心が強い

また、FX億トレーダーは、雇われるのが嫌いな方が多いです。

自分で稼いで、会社に頼らず生活していきたいので、FX億トレーダーを目指していきます。

独立心が強い方ほど、FX億トレーダーを目指す傾向にありますね。

人生賭けている人が強い

また、FXでは、人生崖っぷちの方が、力を発揮しやすいです。

FX億トレーダーの方の中にも、『これで負けたら最後』という場面で本領発揮し、FX億トレーダーになる方もいます。

やはり、人間は追い詰められるほど、今までにない力を発揮するのでしょう。

そうは言っても、常人ではあまり経験したくないことですよね。

でも、だからこそ、FX億トレーダーになるのかもしれません。

おすすめなFX業者!

FXTFは本当に悪いのか?

もし、これから本気でトレードするならば、FXTFがおすすめですね!

FXTFFXTF

スプレッド業界最狭水準

対象通貨ペア スプレッド
USDJPY 0.1銭
EURJPY 0.3銭
GBPJPY 0.6銭
AUDJPY 0.4銭
EURUSD 0.2pips

このように、FXTFのスプレッドは業界最狭水準です。

30種類の通貨ペアに対応

FXTFは米ドル円だけではなく、南ランド・トルコリラなど、

30種類の通貨ペアに対応しています。

1000通貨から取引可能

FXTFは、1000通貨からトレードできるので、資金が少ない方でもFXを始めやすいです。

高機能MT4使用対応

FXTFのMT4は、PCインストール版だけではなく、PCブラウザ版もあります。

ストレスなく自由にトレードができます。

また、注文方法は、指値・逆指値・OCO・IF DONE・ワンクリックに対応しています。

PCブラウザ版はTradingViewを搭載

FXTFのPCブラウザ版ならば、多くのプロトレーダーが使うTradingViewが搭載されています。

世界最高水準のFX取引システム、EAを使用して、FX自動売買が可能です。

スマホからも取引可能

FXTFはスマホやiPadでの取引にも対応しているので、

パソコンを持っていない方でも、自由に好きなようにトレードが可能です。

デモトレード対応可能

FXTFでは、デモトレードにも対応しているので、

トレードの練習をしたい方にも最適です。

EA自動売買対応可能

FXTFは、EA自動売買にも対応しています。

FXTF未来チャート

FXTF未来チャート

  • 「シグナルパネル」モードで売買シグナルのチャート表示 
  • 1分足に対応
  • チャート上に損益ピップスを表示
  • 取引チャンスがある通貨ペアが一目でわかるランキング

FXTFには、未来チャートというツールで、チャートを細かく分析することができます。

取引チャンスを教えてくれるので、エントリーのタイミングも測りやすいです。

キャッシュバックボーナスあり

FXTFには、30万円以上のキャッシュバックボーナスもあります。

これからFXTFで新規口座開設するならば、キャッシュバックボーナスも狙い目ですね。

FXTFFXTF

まとめ

まとめ

以上のように、FX億トレーダーになる方の手法や経緯について、お伝えしました。

多くのFX億トレーダーは、どこかで大きく勝負に出ています。

大きなリスクもありますが、だからこそ、大きく勝てているのです。

もし、FX億トレーダーに成りたい方は、ぜひこれらのことを頭に入れておきましょう。