一定の割合で離婚した方がいい女はいますよ。

男って、騙されやすいので、結婚して痛い目みないとわからない。

結婚前に気づくべきなんですよ。

知っておくべきなんですよ。

絶対結婚しない方がいい女をね。

こんな女は離婚した方がいい

こんな女は離婚した方がいい

でも、結婚してしまったものは、しょうがない。

じゃ、どういう女は離婚した方がいいのか。

あなたの嫁と照らし合わせてくださいね。

結構リアルに説明するので、衝撃受けないでください。

勢いで結婚した相手

まず、勢いで結婚したケース。

デキ婚でもなんでもいいけど、勢いで結婚していると、相手のボロが見えにくい。

若いうちなんて、人生経験少ないから、痛い相手がわからない。

こういう場合は、結婚してから、痛い目にあう。

そんな男性も多いんじゃないかな。

結婚って墓場なんて言われているとおり、本当に相手を間違うと、墓場なんですよ。

地獄でしかないからね。

今現在、あなたも地獄を感じているのかもしれません。

見た目で結婚した相手

あと、見た目だけで結婚した場合も危ない。

綺麗とかスタイルいいとか、なんでもいいけども。

そもそも女は見た目に金をかける。

いい相手を見つけるためにね。

見た目なんて、今は整形もあるし、金かければ、ある程度どうにでもなる。

だから、見た目だけで女を選ぶ男は、騙されやすいし、結婚で地獄を見やすい。

いくら美人でも、飽きるとき飽きるでしょ。

あと、性格がきついと、本当に結婚生活もきついよ。

いや、地獄でしかないよ笑。

世間体にばかりこだわる

世間体ばかりにこだわる女もやばい。

たとえば、あなたの仕事、年収にこだわる女は、

友達や周囲からも、良いパートナーがいると褒められたい、もしくは認められたい。

他人の視線ばかり気にする女は、他人からの評価が全てだから、あなたもかなり振り回されることになる。

あなたも、他人のくだらない評価に合わせないといけない。

これって、地獄ですよ。

だって、あなたの意思とか、やりたいこととか関係ないから。

そんなこと言おうものなら、あなたの痛い嫁は、罵倒してきますよ。

周囲からの私の評価が落ちる』ってね。

所詮は、他人から自分への評価、世間体しか考えていないから。

このような女は、他人からの賞賛こそが全てなのです。

記事を書きながら、こういう女は選びたくないと心底思ってます笑。

旦那より親の意見

やばい女で多いのが、旦那の意見より、親の言うことに従うこと。

結構、これって女の方の家庭、育て方にも問題があって、相当過保護に育てられているケースが多い。

しかも、親もしたってくる娘を喜んでるからたちが悪い。

もう、こういう家庭が相手だと、あなたの意見が通ることはないね笑。

完璧に厚い壁ができているから、あなたは村八分にされる。

たぶん、相手の家庭は、あなたのことを心からは信用していない。

最悪の夫婦関係、家族の付き合い。

やたらと出しゃばる

やたらと出しゃばる女、自己主張が強い女は要注意。

自分のことしか考えていないことが多いから。

こういう女は、自分の利益が優先。まず第一に自分の利益。

だから、自分の利益が少しでも侵害されそうならば、全力で発狂し反発してくる。

狂気に満ちた形相で。

外面だけよく表裏がある

痛い女ほど、表裏がある。

外ではいい格好をする。

周りによく思われたいからね。

それって、自分に自信がない現れでもあるんだけど、それがわかっていない。

プライドが高いから、周囲に評価されないと気が済まない。

だから外ズラだけはよくて、家庭では最悪。

夫には何を思われてもいいと思っているから。

そして、旦那のこと、つまりあなたのことを見下している。

旦那を金でしか見ていない

そもそも旦那を金でしか見ていない。

だって、最初から金づるとして、結婚相手を探しているから。

ある程度の金があるからこそ、あなたを結婚相手として選んでいる。

だから、金がなくなれば、平気であなたを捨てて、次の相手を探す。

金で結婚相手を選ぶ女はこんなもんです笑。

あなたの金を搾取し続けます。

そして、結構こういう女が、猫かぶって存在します笑。

外見だけには金を使っていたりするので注意です。

金の切れ目は縁の切れ目』という女は、

結婚すると、愛なんてなくて、金ばかり消えていくので、

悲惨な目に遭うので、離婚した方がいいですね。

働かない

そもそも、こういう女は働く気がない。

働かずに、専業主婦で好きなだけ遊べる金がある、結婚相手を選ぶ。

『働くくらいならば、旦那から金取った方が楽』みたいに考えているから。

歳を取るにつれて、痛いおばちゃんでしかない。

そして、あなたはそんなBBAを養うために、死ぬまで働かされることになる。

これって、最上級の負債案件ですよ。

高利子の借金よりもタチ悪いよ、これ。

相手の痛みがわからない

こういう女は相手の痛みなんて、わからない。

というか、わかろうともしない。

自分の安定した生活こそが全てだから。

他人の子供のことなんて、どうでもいい。

自分の子供の利益が最優先。

どこかで相手を見下している。

常に自分が優位に立たないと気が済まない。

そのためには、全力で相手をふるい落とす、蹴飛ばす。

気分で振り回す

気分屋な女が多いから、あなたは、女の気分で振り回される。

女の気分で、浪費させられる。

高級ブランドとかも気分で購入させられる。

浪費グセが半端ない

あなたのことを、財布の紐くらいにしか、考えていないので、しょっちゅう無駄使いする。

あなたはお弁当持参なのに、女は高級ホテルで友達と昼食を食べたりしている。

いい洋服を着ながらね。

これじゃ、金は貯まらない。

家庭内でもマウントを取りたがる

常に自分が優位に立ちたい」このような女には注意しましょう。

いつも優越感に浸りたい、相手を見下すような人間と一緒にいても、

あなたの結婚生活は悲惨なだけです。

すでに仮面夫婦で破綻している

もう、すでに仮面夫婦ならば、破綻しているも同然。

ここまでくると、もう修復は不可能でしょう。

離婚した方がいい。

一緒に生活していても、いいことは何もありません。

→ テレワーク離婚で気をつけるべきこと

お互いに興味ない

仮面夫婦と同じように、お互い興味ないなら、一緒にいても仕方ない。

本当に世間体のために、一緒に生活するだけになる。

もちろん夫婦での会話もない。

冷めきっていて浮気している

お互いが冷めきっているから、浮気もし放題。

ひどいと、お互いの不倫を公認している夫婦もいるほど。

ここまでくると、なんのために夫婦を続けているのか。

二人で話し合えない

夫婦で話し合えない場合は、もう結構詰んでる状態です。

腹を割って話し合えることは、家族である上でも大切なこと。

それでも、難しいならば、夫婦関係を続けるのも厳しいです。

ストレスばかりたまり、結婚生活は悲惨になります。

女はダイヤのように輝き続けるわけではない

女はダイヤのように輝き続けるわけではない

ダイヤモンドは、いつまでも輝き続けます。

でも、人間には老いが来るので、いつまでも若く美しいわけではありません。

あなたのパートナーも老いますし、

いがみ合いがあると、さらに醜く見えます。

勢いや外見だけで相手を選ぶと、結構後悔します。

離婚調停に備える

離婚調停に備える

相手も歩み寄らない場合は、いよいよ離婚に進むことになります。

しかし、全く知識もなく、丸腰で離婚に挑むのは危険です。

知識がないと、離婚して別れる時まで、相手からがっぽり金や資産を取られて大損します。

慰謝料や養育費など有利に進めるためにも、

ぜひこちらの「離婚調停成功マニュアル」は一読しておきましょう。

仮に弁護士に依頼するにしても、あなたに有利な条件で、

離婚成功を勝ち取るためにも、必要な知識が盛り込まれています。

まとめ

まとめ

以上のように、離婚した方がいい女の特徴について、ざっと挙げてきました。

あなたの妻が、このようなケースに当てはまるならば、離婚は前向きに笑。

このまま結婚生活を続けても、地獄でしかないので。

もっと、寄り添える相手を探した方がいいですね。

男も女もいろんな人間いるから、痛い人と一緒にいると、地獄へ引きずり込まれますよ。

参考になれば幸いです。