自分で作ったハンドメイド商品を売るならば、簡単にネットショップが作成できるサイト、BASE(ベイス)がオススメです。BASEならば、誰でも簡単にネットショップを開業することができます。

ネットショップ初心者こそBASEでハンドメイド商品を売ろう!

BASEでハンドメイド商品を売る

BASEでは簡単にハンドメイド商品を売ることができます。実にBASEには30万店舗以上が登録されており、かなりの数の商品が売られているのです。

また、BASEはとても優れた機能があるので、ネットショップ初心者にもオススメなのです。

BASE(ベイス)はタダで開業できる

「BASE(ベイス)」の評判ネットショップ

BASEはなんといっても、無料でお店を開業できる点が素晴らしいです。普通は、ネットショップを開業すると、月額費用が発生したりしますが、BASEではそれがありません。

BASE無料ネットショップ開設BASE無料ネットショップ開設

初期費用や維持費用が完全に無料なので、とりあえず始めてみたいネットショップオーナーにもオススメなのです。しかも、無料だからといって、機能が優れていないわけではなく、便利な決算機能もついているのです。

支払い決算も簡単に行える

BASEかんたん決済機能は素晴らしい

BASEかんたん決済機能は、クレジットカード決済やコンビニ決済、銀行振込などにも対応しており実に優れています。しかも、これらも無料で使うことができるのです。普通は、カード決算などは、決算会社と手続きをしなくてはいけないのですが、BASEではすでにシステムができているので、簡単にカード決算などを行うことができます。しかも、セキュリティもしっかり守られているため、安全に決算することができるのです。無料でここまでできるのは、まずないので、とりあえずネットショップを始めたい人にもオススメなのです。

ブログで宣伝することができる

ハンドメイド商品を売るには、単にネットに商品を売っているだけでは足りません。やはりブログなどで宣伝することが大切なのです。どうやってそのハンドメイドを作ったのか、どのような人に購入して欲しいのかなど、詳しく書いておくと、他社との差異化にもなるのでいいのです。見る側が共感を得るような情報を出すことが大切です。

BASE無料ネットショップ開設BASE無料ネットショップ開設

他とは違う商品であることをアピールすることはとても大切なのです。ハンドメイドをBASEで売る場合は、ぜひ商品の作成過程をアピールしてみましょう。それが価値にもなるのです。

SNSを使い宣伝することが大切

また、ハンドメイド商品をBASEで売りに出したら、InstagramやFacebook、Twitterなどで宣伝するのも効果的です。営業ツールは多ければ多いほど、人目にも付きやすくなります。多くの人に注目してもらうためには、SNSを使って宣伝することがとても効果的なのです。

無料で始められるBASEでハンドメイド商品を売ろう!

主婦が在宅ハンドメイドでお金を稼ぐ

このようにBASEでは無料で始められるので、ハンドメイド商品を売るなら、ぜひBASEがオススメです。商品を売るためには、まずお店を出してみましょう。そして、ブログなどでアピールすることです。日々、宣伝や情報を流し続ければ、必ず誰かの目に止まります。それまで、営業を頑張ることが大切でしょう。BASEで売ることはできるので、ぜひ挑戦してみてください。

BASE(ベイス)-無料でネットショップ開設はこちら!BASEでネットショップ開設

BASE無料ネットショップ開設BASE無料ネットショップ開設