乳酸菌が体に重要なことは多くの人がご存知でしょう。乳酸菌を摂ることで、体の免疫力を上げる効果が期待できます。しかし、乳酸菌には様々な種類があるのをご存知ではない人も少なくないでしょう。今回は乳酸菌の種類について、そして乳酸菌が豊富に含まれたサプリについて触れていきましょう!

様々な乳酸菌 – ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌

様々なタイプの乳酸菌

乳酸菌は様々なタイプがあるのをご存知ですか。例えば、乳酸菌といっても、ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌などがあります。例えば、ビフィズス菌は、体内の健康バランスを整えるのに欠かせない、善玉菌の代表になります。ラブレ菌は強い乳酸菌として有名で、強い生命力を持ちます。乳酸菌の中には胃酸に弱く、体内ですぐに死んでしまう乳酸菌もあるのです。しっかり体内で吸収されたい場合は、ラブレ菌を摂取するのも良いでしょう。また、ガセリ菌も酸素の有無にかかわらず、育ち長くとどまる乳酸菌になります。

このように、単に乳酸菌を摂取していれば良いというわけではありません。乳酸菌の中には、すぐ死んでしまものや長くとどまっていられるものもあるのです。体内を健康に保つためには、生きたままの乳酸菌摂取が必要になるのです。

豊富な乳酸菌摂取ならば「乳酸菌革命」

乳酸菌を効率良く摂取するためには、様々な乳酸菌を摂る必要があります。そこで、「乳酸菌革命」がお勧めなのです。「乳酸菌革命」は、再注文実85%とリピーターも多く、36万袋の販売実績がある実力派乳酸菌サプリなのです。先ほど紹介した、ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌など16種類の乳酸菌が配合されていて、1日に摂れる乳酸菌は、1,000億個になります。これだけの乳酸菌が摂取できれば、健康促進にも大きな期待ができるでしょう。これからの健康を考えて乳酸菌を摂取していきたい方は、ビフィズス菌・ラブレ菌・ガセリ菌などが含まれた、「乳酸菌革命」を検討してみると良いでしょう!豊富な乳酸菌摂取ならば「乳酸菌革命」

「乳酸菌革命」「乳酸菌革命」