もし東京(新宿/池袋/渋谷/代々木/上野ほか)、埼玉/千葉/神奈川など関東圏内の方で、古銭買取を依頼したいならば、「スピード買取 バイセル」がおすすめですね!

特に店舗に持ち込みで、古銭の買取を依頼したい方は、バイセルがいいと思います。

なぜ古銭買取に「スピード買取 バイセル」がおすすめなのか?

なぜ古銭買取に「スピード買取 バイセル」がおすすめなのか?

「スピード買取 バイセル」がおすすめな理由は、いろいろなメリットがあるからなのです。

どういう利点があるのか、下記であげていきますね。

ネット展開しているので、それだけ顧客も多く持っている

「スピード買取 バイセル」の場合は、ネット展開しているので、それだけ顧客を多く持っているのです。

全国に販促ルートを持っているので、それだけ高く売れることがありますので、買取も良い値段で買取されやすいのです。

また、今は世界中から日本の古銭は注目されていますから、世界に向けての販促も強化しているバイセルなので、高価買取が期待できるのです。

古銭、記念硬貨に10万円以上の値段が付くことも!

古銭、記念硬貨に10万円以上の値段が付くことも!

上記の画像を見てもらうとわかるとおり、バイセルならば、古銭や記念硬貨に10万円以上の値段が付くこともあるのです。

なので、少しでも高く売りたい方は、バイセルに一度相談してみると良いと思いますよ。

スピード買取のバイセルの公式ホームページはこちらになります。【バイセル】

汚れ・傷・折れがあっても売れることも!

また、バイセルの場合は、たとえ汚れ・傷・折れがあっても、十分売れる可能性があります。

古銭などの場合は、長期保管されているものが多いため、どうしても汚れなどつきやすいですよね。

しかし、買取店によっては、そういうものだと買取されない場合もあるのですが、バイセルの場合は、状態がよくない古銭でも売れる可能性は十分にあるのです。

出張買取も対応可能

また、バイセルの場合だと、出張買取も対応可能なのです。

査定士に自宅まで来てもらい、その場で査定して現金をもらうこともできます。

また、スピード買取というだけあり、依頼から最短30分で自宅まで来て査定してもらうことが可能なのです。

なので、わざわざ店舗まで行きたくない方、大量に古銭があって持ち込みするのが面倒な方は、出張買取を依頼すると良いでしょう。

バイセルの持ち込み買取店舗は新宿にある

  • 住所:〒160-0004 東京都新宿区四谷4丁目28−8 PALTビル8F

バイセルの買取店舗は、新宿にあるため、関東圏内の方なら持ち込みもできると思います。

新宿にアスセスしやすい方は、直接持ち込んで買取依頼をしてもらうのも良いかもしれませんね。

ちなみに、バイセルが買取店舗をあまり持たないのは、出張買取に力を入れているからかもしれません。

実店舗を持つと、その分家賃や人件費がかかるものです。

そういう固定費を抑えて、なるべく高価買取を実現させるためにも、実店舗を少なくして出張買取に力を入れているのでしょう。

そういう意味でも、われわれ買取依頼者のことを考えた事業展開と言えるのではないでしょうか。

他店よりも買取金額が1円でも安ければ全品返却

また、バイセルの場合は、買取金額が他店よりも1円でも安い場合は全品返却してもらえます。

なので、「他店で売った方が高く売れたのに」というような後悔をすることなく、なるべく高く古銭を売ることができるのです。

このようなサービスからも、高価買取バイセルの強い意志をうかがい知ることができます。

まずはバイセルで無料査定してもらってみる!

このように、バイセルは様々なメリットがあるのです。

最近はCMでも積極的に宣伝しており、露出度も高く、知名度も上がっています。

また、公式サイトからまずは電話にて無料査定依頼をすることも可能なので、とりあえず試しに相談してみるのも良いと思いますよ!

これから古銭や記念硬貨などを売りたい方は、ぜひバイセルを検討してみると良いでしょう!

スピード買取のバイセルの公式ホームページはこちらになります。【バイセル】