BTCFXをするならば、「GMOコイン」がオススメです。「GMOコイン」の登録方法や入金出金方法について詳しく見ていきましょう!

「GMOコイン」は金融庁認定済みの取引所

「GMOコイン」

「GMOコイン」は、金融庁が発表している「仮想通貨交換業認定業者」に登録されています。国が認めている取引所なので、安心して取引ができますね。

「GMOコイン」の会社概要

商号 GMOコイン株式会社
登録番号 関東財務局長 第00006号(仮想通貨交換業)
設立年月 2016年10月
事業内容 仮想通貨交換業
代表取締役会長 高島 秀行
取締役社長 石村 富隆
役員
取締役
原 好史
松島 利幸
監査役
山本 樹
橘 弘一
資本金 17.58億円(準備金含む)
株主 GMOインターネット株式会社
GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
GMOグローバルサイン株式会社
Fitech Source,Inc.
高島 秀行
住所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー
加入協会 日本資金決済業協会
日本仮想通貨事業者協会
日本ブロックチェーン協会

「GMOコイン」には追証がない!

追証とは、自分の資金以上に負けたとき、取引所から請求される追加証拠金を言うのですが、「GMOコイン」にはそれがないのです。追証がないので、たとえ大きく負けたときでも、資金以上に借金をして返済する必要はないのです。

「GMOコイン」の登録方法

「GMOコイン」無料口座開設

「GMOコイン」で新規口座開設するために、「無料口座開設」ボタンをクリックしましょう。

「GMOコイン」の申し込みはこちらから可能です!「GMOコイン」の申し込み

「GMOコイン」口座開設

「GMOコイン」の口座開設は、Facebookと連動しても可能ですが、仮にFacebookアカウントが消滅した場合のリスクも考えて、メールで登録した方が良いでしょう。

「GMOコイン」メールアドレス

メールアドレスを登録すると、上記のような案内メッセージが表示されますので、メールボックスを見てみましょう。

「GMOコイン」メール案内

「GMOコイン」から上記のようなメールが送られてくるので、メール内のURLをクリックしましょう。

「GMOコイン」パスワード設定

案内に従って、「GMOコイン」のパスワード設定を行いましょう。パスワードは忘れないように控えておいてください。セキュリティ面を考えて、なるべく難しいパスワード設定がオススメです。

「GMOコイン」パスワード設定

パスワード設定が完了すると、パスワード設定が完了した案内画面が表示されます。

「GMOコイン」ログイン

では、再び「GMOコイン」のログイン画面に戻り、ログインしてみましょう。

「GMOコイン」口座開設

ログインすると口座開設画面に移動しますので、「口座を開設する」をクリックしましょう。

「GMOコイン」口座開設申し込み

「GMOコイン」の口座開設申し込みでは、記入漏れないように、氏名や住所などを記入していきましょう。

「GMOコイン」本人確認画像

「GMOコイン」では、本人確認画像のアップロードが必要になります。アップロードが難しい場合は、書類受け取り時に本人確認を行うことも可能です。

「GMOコイン」運転免許証

本人確認画像は、運転免許書のスキャン画像などを使用して、アップロードします。

「GMOコイン」審査

本人確認画像のアップロードが完了したら、「GMOコイン」側で確認を行います。

「GMOコイン」

審査期間は、申し込みが多数の場合は混む場合があるので、ある程度の日数を待つ必要があるでしょう。

「GMOコイン」から確認書類が送られてくる

「GMOコイン」

数日経過すると、「GMOコイン」から確認書類が佐川急便で送られてきます。書類に記載されている、口座開設コードをチェックしましょう。

「GMOコイン」口座開設コード

「GMOコイン」から送られてきた口座開設コードを、「GMOコイン」のページで入力します。

「GMOコイン」二段階認証

資産保護のため、二段階認証の設定を行います。

「GMOコイン」SMS

SMSで送られてくる番号を入力しましょう。

「GMOコイン」登録完了

すると、このように登録が完了します。これで、「GMOコイン」で取引が開始できます。

「GMOコイン」の申し込みはこちらから可能です!「GMOコイン」の申し込み