今回は、無料でDogeCoin(ドージコイン)を貯める方法について詳しく説明していきたいと思います。moondoge(ムーンドージ)を利用すれば、無料でDogeCoinを貯めることができるのです。

moondoge(ムーンドージ)でDOGEコインを無料で貯める!

以前に、DOGEコインを無料で貯める方法として、Freedogeを紹介しました。

実はここだけではなく、他にもDOGEコインを貯める方法があるのです。それが、moondoge(ムーンドージ)です。moondoge(ムーンドージ)でも、無料でDOGEコインを貯めることができます。

moondoge(ムーンドージ)の登録はこちらへ!

moondoge(ムーンドージ)の登録・利用方法

moondoge(ムーンドージ)を利用するためには、まず「CoinPot」の登録が必要になります。上記のように、「CoinPot」部分をクリックしてください。

CoinPot未登録

もし、CoinPot未登録で始めよう(SignUp)としても、上記のように、CoinPotを登録するように注意書きが表示されるはずです。

CoinPot登録

なので、上記のように、「CoinPot」の登録を行ってください。

「CoinPot」登録

すると、上記のような表示されるので、「CoinPot」からメールが来ていないかチェックしてみましょう。

「CoinPot」からのメール

「CoinPot」から、上記のようなメールが来たら、メール内に記載されたURLをクリックしましょう。

「CoinPot」メール確認完了

そうすれば、「CoinPot」のメール確認が完了となるはずです。

「CoinPot」管理画面

すると、上記のような「CoinPot」の管理画面(ダッシュボード)が表示されます。これで、登録完了です。

「CoinPot」アカウント設定

あとは、セキュリティ面強化のために、二段階認証を行っておきたいので、右上の「Account Details」をクリックしましょう。

「CoinPot」二段階認証

すると、上記のようなメニューが表示されるはずなので、「Enable 2FA…」をクリック!

「CoinPot」二段階認証

あとは、「Google Authenticator」というアプリで、QRコードを読み込み、アプリで表示された数字を打ち込み、「Enable 2FA」ボタンを押しましょう。

「CoinPot」二段階認証完了

すると、上記のように「CoinPot」の二段階認証が完了します。

「CoinPot」二段階認証

さてさて、これで改めてmoondoge(ムーンドージ)で、SignInしてみてください。CoinPotで使用したアドレスを使えば、今度は行えるはずです。

moondoge(ムーンドージ)

「Submit」ボタンを押してみましょう。

DogeCoin

今回は、0.06DOGEコインがもらえるので、「Claim Now」をクリック!そうすると、DOGEコインがもらえます。

moondoge(ムーンドージ)

また、moondoge(ムーンドージ)は5分おきに、DOGEコインがもらえます。だいたいいつも、0.01DOGEくらいですが、仮に寝ずに1日行った場合は、28回獲得できるので、0.28DOGEコインが獲得できます。コツコツですが、moondoge(ムーンドージ)でもDOGEコインを貯めることができるのです。

moondoge(ムーンドージ)

moondoge(ムーンドージ)で貯めたDOGEコインは、CoinPotで確認することができます。

moondoge(ムーンドージ)

ちなみに、DOGEコインを出金するためには、100DOGEコイン貯めないと出金できません。100DOGEたまると、出金画面が表示されるようになっています。一人でコツコツ貯めるのは大変だと思うので、その場合は誰かをmoondoge(ムーンドージ)に紹介することで、DOGEコインが貯まりやすくなるはずです。

それでも、moondoge(ムーンドージ)で5分おきに、コツコツDOGEコインを貯めることができるので、ぜひmoondoge(ムーンドージ)を利用してみましょう!

moondoge(ムーンドージ)の登録はこちらへ!

1.74DOGEコイン獲得に成功!

1.74DOGEコイン獲得

その後、moondoge(ムーンドージ)で1.74DOGEコインの獲得に成功しました。このようにして、コツコツ貯めたいと思います!

10.91DOGEコイン獲得

その後、2018年2月1日時点で、moondoge(ムーンドージ)で10.91DOGEコインを獲得しました!結構コツコツ稼げますね。まぁ60円くらいですけれども(笑)。気長にコツコツやっていきます。

200DOGEコイン獲得!

200DOGEコイン獲得!

その後、2018年5月8日時点で、200DOGEコインを獲得しました。

1DOGEコイン=0.5円とすると、100円なので微々たるものですが、それでも無料でこれだけ貯められるのは嬉しいことです。