BitMEXは、レバレッジ100倍でもトレードできるので、それに魅力を感じているひともいるかもしれません。

しかし、ハイレバでトレードするのは、非常にリスクがあり、ビットコインFXで稼ぎたいのであれば、レバレッジはかけないことをオススメします。

BitMEXでハイレバトレードしても、損失ばかり膨らんでいく

BitMEXでハイレバトレードしても、損失ばかり膨らんでいく

BitMEXでは、レバレッジ100倍というハイレバでトレードできるわけですが、レバレッジが高いほど清算価格も近く、少しのマイナス値動きで強制ロスカットされてしまいます。

そもそもビットコインは、わずかな時間でも数百ドル(数万円)程度の値動きが普通に起こるので、ハイレバでトレードすると、すぐに強制ロスカットされてしまうことが多いのです。

しかも、清算価格に達しても、その後すぐにチャートが戻ることもよくあります。

ハイレバでトレードするほど、持ちこたえられる範囲が狭くなり、思うようなトレードができないのです。

ハイレバレッジは魅力ではない

ですから、BitMEXでハイレバトレードすることは、何の魅力でもありません。

ハイレバでトレードするほど、資金を失う可能性が高くなるでしょう。

そもそも大きく稼ごうとするのが間違い

また、ビットコインFXで大きく稼ごうとするひともいるかもしれませんが、そもそも大きく稼ごうとすることで、大きく損を出してしまうことが多いのです。

ビットコインFXで大きく稼ごうとするあまりに、無理なハイレバレッジでトレードを行い、結局予想が外れて大きく損をしてしまうことになります。

ビットコインFXで稼ぐために大切なことは、無理なトレードをするのではなく、コツコツ稼ぐことが大事なのです。

どんなに稼ぐひとでも、予想が外れることは大いにあります。

大切なのは、予想が外れることも認識して、しっかり損きりをしながら、小さく利益を積み重ねていくことなのです。

大きく稼ごうとするひとほど、結局大きく負けてしまうのがほとんどです。

レバレッジ1倍が理想

なので、無理なくコツコツ稼ぐためにも、レバレッジ1倍でトレードするのが利用です。

これならば、一度に大きく稼げることはないかもしれませんが、大きく負けることもなく、予想が外れたときでも損きりしやすいのです。

BitMEXでもレバレッジ1倍でトレードすることができます。

ビットコインFXで稼ぐためには、無理のないトレードをすることが肝心です。

少額ハイレバトレードは無駄になるだけ

ハイレバが可能なBitMEXを利用するひとは、少額資金でハイレバトレードしようとするひとも多いでしょう。

しかし、実際にそれで勝てているひとはいるでしょうか。

たとえいたとしても、ほとんどのひとが負けているわけです。

つまり、少額資金からハイレバトレードを始める多くのひとが、お金を無駄にしていることになります。

本当にビットコインFXで稼ぎたいならば、コツコツ小さな利益を積み上げていくことなのです。

BitMEXは安定感がある

個人的には、BitMEXはハイレバよりも安定性が魅力です。

やはり、世界中のトレーダーが利用しているだけあって、大きく相場が動くときでも、他の取引所に比べて注文が入りやすいように感じます。

BitMEXでトレードするのは全然ありだと思うので、ビットコインFXで稼ぎたい方は、レバレッジ1倍でコツコツトレードを心がけることです。

BitMEX(ビットメックス)の新規登録はこちらから行うと、手数料割引で取引が可能です!