BitMEX(ビットメックス)の登録って簡単なの?っていう方に、BitMEX(ビットメックス)の登録方法をご紹介!というより、ご紹介するまでもないくらい簡単ですが、一応こちらに記載しておきますね!

BitMEX(ビットメックス)は日本語対応だから安心!

BitMEX(ビットメックス)

BitMEX(ビットメックス)は、以前は日本語対応してませんでした。それが、やはり日本のユーザーが多いからか(笑)、BitMEX(ビットメックス)も日本語対応するようになりました!

登録方法は、本当に簡単です。まずは、BitMEX(ビットメックス)の公式ホームページでいきましょう!(手数料割引あり)

そうしたら、右上にある「登録」ボタンをクリックです!

メール登録するだけ!

BitMEX(ビットメックス)

あとは、上記のような画面が表示されるので、メールアドレスや氏名の登録を行いましょう。氏名は必ず実名を記載してくださいね。

意外と忘れやすいのが、CAPTCHAを右にスライドさせることです。bot(コンピューターで自動登録)してないかのチェックなので、必ず手動で忘れずに、行ってくださいね!

あとは、登録したメールアドレスに確認メールが送られるので、それをクリックすれば完了!

本当に簡単だったでしょ?(笑)BitMEX(ビットメックス)は海外サイトで、実際に日本円を扱うわけではないので、登録も簡単なのです。また、海外サイトですが、多くのユーザーに支持されているサイトなので、心配ありません。私も使っています。

まずは、BitMEX(ビットメックス)公式サイトから無料登録を行いましょう!(手数料割引あり)