今回は、フリーランス向けにオススメしたいリュックに絞って、紹介したいと思います。

とても評判の良い!フリーランス向けのリュック

とても評判の良い!フリーランス向けのリュック

なぜ、フリーランスはリュックが良いかというと、やはりある程度サイズの大きなPCを持ち運ぶひとが多いため、リュックがいいと思ったからです。

リュックならば、肩に背負ってPCを持ち運ぶことができます。

「モレスキン」がダントツオススメ!

そして、早速ですが、フリーランス向けのリュックならば、「モレスキン」がオススメです。

確かに、他にもフリーランス向けのリュックはあるかもしれませんが、それでも「モレスキン」がいいと思います。

実際に、有名なノマドワーカーも「モレスキン」のリュックを使い、外で仕事をしていたりします。

それくらい、「モレスキン」のリュックは、多くのひとから好評なのです。

持ち運びやすさ

では、なぜ「モレスキン」のリュックがいいかというと、やはり一つは持ち運びやすさがあるでしょう。

PC向けに作られたリュックなので、大変持ち運びやすいと思います。

耐久性

また、耐久性も優れており、海外に持って行くのにも問題ないでしょう。

それに大事なPCを守るためにも、耐久性は見逃せないところであり、「モレスキン」はふさわしいリュックだと思います。

コンパクト・軽量性

特に、単なるリュックは重さが気になるところですが、「モレスキン」の場合は耐久性がありつつも、コンパクトで軽量性もあり、女性でも持ち運びやすいかと思います。

そして、リュックを使わないときは、コンパクトにしまえるのも「モレスキン」の良さです。

収納性

収納性については、もともとPC持ち運び用に作られているので、PCの収納もしやすく問題ないでしょう。

デザイン性

また、「モレスキン」のリュックは見てわかる通り、とてもシンプルでデザイン性も高いリュックです。

カフェに持ち運んでも、見劣りしないほどのデザインと言えるでしょう。

よく使うものだからこそ、良いものを!

このように、とにかく「モレスキン」は質もよく、デザイン性も優れているのでオススメです。

また、多く使うからこそ、値段だけで決めない方がいいと思います。

むしろ、ヘビーユーザーであるならば、値段よりも品質にこだわるべきでしょう。

「モレスキン」のリュックは、むしろコスパがいい方だと思います。

これからリュック選びをしようとしているひとは、ぜひ「モレスキン」のリュックをチェックしてみるといいでしょう。