• 『FXキャッシュバックボーナス無理ゲー!』
  • 『FXキャッシュバックを稼ぐのは難しい!狙わない方がいい?!』
  • 『簡単に得られるFXキャッシュバックはないの!?』

そう嘆く方も少なからずいることでしょう。

気持ちはよくわかります・・・

FXは、キャッシュバックボーナス目当てで、トレードを始めるひとも多くいます。

FX業者によっては、新規口座開設して、ある程度取引することで、

数万円以上のキャッシュバックがもらえることがあります。

しかし実際は、難易度が高くて、挫折するひとがほとんどです。

そこで今回は、難易度の低いFXキャッシュバックボーナスをご紹介しましょう!

FXキャッシュバック最大60万円でも稼ぐの無理!?

FXキャッシュバック最大60万円でも難易度は高い!?

FX業者によっては、下記のように、新規口座開設および取引数量によって、かなりのキャッシュバックがもらえます。

  • セントラル短期FXセントラル短資FX:3ヶ月以内に5万Lot(50,000万通貨)以上でキャッシュバック60万円
  • DMMFX:3ヶ月以内に4万Lot(40,000万通貨)以上でキャッシュバック20万円

3ヶ月以内に5万Lot(50,000万通貨)・・・

しかし、3ヶ月以内に5万Lot(50,000万通貨)の取引は、かなりハードです。

例えば、米1ドル=145円で計算した場合、

50,000万通貨 × 145円 ÷ 最大レバレッジ25倍 = 29億円

レバレッジ25倍でも、29億円分のトレードが必要です。

1ヶ月で9.6億円以上のトレードが必要なので、相当な資金がないと、これほどの数量を動かすのは難しいです。

無理なトレードで大損するリスクも

また、キャッシュバック狙いで、無理なトレードをすると、大損してしまうこともあります。

キャッシュバックを稼ぎたいのに、逆に大損してしまうようでは、本末転倒で意味がありませんよね。

ですから、一般的にはFXキャッシュバックを狙うのは、難しくて無理ゲーとも言われているのです。

セントラル短期FXセントラル短期FX

FXキャッシュバックの無理ゲーを攻略する方法!

FXキャッシュバックの無理ゲーを攻略する方法!

そこでおすすめしたいのが、超簡単にキャッシュバックボーナスが得られるFX業者です!

実は、FX業者の中には、新規口座開設するだけでもボーナスがもらえることがあるのです。

下記では、新規口座開設するだけ、もしくはわずかな取引数量だけで、

キャッシュバックボーナスがもらえるFX業者を掲載しています。

簡単にFXキャッシュバックボーナスをゲットしたい方は、ぜひ参考にしてみてください!

FX業者 ボーナス金額 達成条件
FXTFFXTF 3,000円 新規口座開設 + 新規建て1取引
JFXJFX(マトリックストレーダー) 1,000円 新規口座開設のみ

JFX:新規口座開設だけで1,000円!

JFXも取引数量によって、最大10万円程度のキャッシュバックボーナスがありますが、

それ以外にも、マイナンバー登録と新規口座開設だけで、1,000円のキャッシュバックが得られます!

JFX(マトリックストレーダー)JFX(マトリックストレーダー)

FXTF:新規口座開設 + 新規建て1取引で3,000円!

FXTFでは、キャンペーン期間中に新規口座開設完了し、10営業日以内に新規建て1取引で、

3,000円のキャッシュバックボーナスがプレゼントされます!

わずかなトレードで簡単にボーナスがもらえるFX会社は多くありません。

FXTFキャッシュバックのキャンペーン詳細


キャンペーン期間 期間限定で開催中
キャンペーン内容 キャンペーン期間中に新規口座開設が完了し、10営業日以内に新規建て1取引で3,000円をプレゼント!
USDJPY、EURJPY、GBPJPY、AUDJPY、EURUSDの5通貨ペアが対象。
プレゼント配布時期 原則として新規建て1取引後の翌月下旬にFXTF GX取引口座に反映。

FXTFFXTF

お得キャンペーンはすぐ終了するので急いだ方がいい!

誰でもキャッシュバックがもらえるような、お得なキャンペーンは、

すぐに終了することも多いので、なるべく早く新規口座開設した方がいいです。

この機会にぜひ登録しましょう!

海外FX業者なら、さらにボーナスがもらえる!

海外FX業者なら、さらにボーナスがもらえる!

ちなみに、海外FX業者ならば、新規口座するだけでも、さらにお得にボーナスがもらえます!


FX業者 ボーナス金額 達成条件
XMTrading 13,000円(期間限定) 新規口座開設のみ

海外FX業者は口座開設するだけで13,000円のボーナスがもらえる!

このように、海外FX業者ならば、新規口座開設するだけで、13,000円のボーナスがもらえます。

海外FX業者と聞くと、危ないイメージがあるかもしれませんが、

日本人トレーダーも多く使っていますし、日本語対応もしているので、安心して利用することができます。

国内FX業者に比べたら、新規口座開設するだけなので、非常に簡単に誰でもボーナスがもらえますね。

ボーナスだけでトレードすれば、仮に失敗しても自分のお金が減ることはありません。

なので、試しに海外FX業者を使ってみるのもいいですね。

キャッシュバック狙いでリスクをかけるよりも、新規口座開設だけで、お得にボーナスゲットしましょう!

海外FX業者は追証がないから安心!

また、海外FX業者はゼロカットシステムが導入されており、大損しても追証(大損した場合の資金以上の請求)を食らうことはありません。

しかも、上記のボーナスだけでもトレードすることができるので、自分のお金をかけずに、FXで稼ぐことも可能ですね!

FX新規口座開設を考えている方は、海外FX業者も検討してみると良いでしょう。

→ XMボーナスだけでチャレンジ!FXトレードで増やす方法!

FXキャッシュバックだけでなく勝つこと

FXキャッシュバックだけでなく勝つこと

いくらキャッシュバックをもらっても、負けてしまっては意味がありません。

FXはキャッシュバックをもらうだけではなく、勝つことが大事です。

FXトレードは少額から始める!

FXトレードの基本は、少額からスタートすることです。

特に初心者は、大きなトレードは、大損しやすいです。

一方で、少額からならば、リスクも最小限に抑えることができます。

まずはコツコツ取引を行い、小さく利益を重ねていきましょう。

資金は多いほど有利

FXはレバレッジがあるので、少額資金からでもトレード可能です。

しかし、あまりにも資金が少ないと、ちょっとした値動きで狩られてしまいます。

余裕のあるトレードをするためにも、資金は多い方が有利です。

常に冷静なトレードを心がける

FXは感情的にトレードをすると、判断を誤り負けてしまいます。

FXで勝つためには、常に冷静なトレードで状況判断することが大事です。

損切りを徹底する

FXは予想に反して、相場が逆に動くことはよくあります。

いつまでも含み損を抱えていると、大損する可能性がとても高いです。

大きく負けないためにも、損きりは徹底しましょう。

FXTFFXTF

FXキャッシュバックは無理しないこと

FXキャッシュバックは無理しないこと

FXキャッシュバックで稼ぎたいならば、無理をしないことです。

無理をすると、逆に損をすることになります。

FXキャッシュバックで稼ぎたいのに、無理して損しては、意味がありません。

ですから、FXキャッシュバックで稼ぎたいならば、

これまでお伝えしたような、無理せず稼げる方法を選びましょう!

高額キャッシュバック狙いは破産への近道

高額キャッシュバックは確かに魅力的かもしれません。

でも、高額キャッシュバックを得るには、

相当な取引量が必要になり、その分リスクもあります。

つまり、高額キャッシュバックばかり狙うと、

破産へと追い込まれてしまうことが多いのです。

まとめ

まとめ

以上のように、「FXキャッシュバック無理ゲー」という方のために、

簡単にキャッシュバックが得られるFX業者をお伝えしました。

FX業者によっては、わずかな取引や新規口座開設するだけでも、お得にボーナスがもらえます。

ぜひ上記を参考に、FXトレードを始めてみましょう!