『FXで毎日負けてしまう!』

『全くFXで勝てない!』

そういう方も多いでしょう。

そこで今回は、FXで毎日負ける理由について、詳しくお伝えしていきます。

FXで毎日負ける理由!勝つために必要なこと!

FXで毎日負ける理由!勝つために必要なこと!

FXトレードしても、なぜか毎日負けてしまう。

どうすれば負けないようになるのか。

そのためには、FXで毎日負ける理由を知る必要があります。

下記で詳しく見ていきましょう。

多くのひとが「FXは簡単に稼げる」と誤解している

まず言いたいのが、実に多くのひとが「FXは簡単に稼げる」誤解していることです。

FXは、9割以上のひとが負けていると言われている世界なので、

決して簡単に稼げるわけではないのです。

FXで勝つためには、ちゃんと相場をよく見て研究することが必要なのです。

適当にトレードしても勝てるわけではありません。

大きな金額で取引をしてしまっている

最初のうちは、FXでどうやって勝つのかわからないと思うので、負ける可能性の方が高いのです。

それにもかかわらず、大きな金額でトレードしてしまうと、負けて大金を失うことがあります。

だからこそ、最初は少額で取引を始めた方が良いです。

少額取引ならば、たとえ予想が外れたとしても、損失額は少額で抑えることができます。

無理なトレードをしている

少額資金だからといって、無理なトレードをしていると、すぐに資金を溶かしてしまいます。

FXで勝つためには、エントリータイミングが大事です。

→ FXはエントリーチャンスを待つことが一番大事なこと!

勝てる見込みのない無理なトレードをしても、毎日負ける可能性が高いです。

感情的になっている

あなたは、FXで感情的になっていませんか?

感情的になるほど、冷静さを失い、トレードでミスをします。

→ 【感情コントロール】FXトレードは冷静なメンタルが重要!

FXで勝つためには、冷静に相場を見て判断することが大事です。

感情的で余裕のないトレードほど、負けてしまいます。

損切りできていない

また、FXで毎日負けるひとは、損切りがうまくできていないことがあります。

損切りをしなかったり、タイミングが遅れると、一気に大損します。

→ FX損切りしないで待つとどうなる?死ぬから絶対するな!

ですから、損失を最小限に抑えるためにも、的確な損きりが必要なのです。

FXで稼ぐには経験を積むこと

FXで稼ぐためには、何よりも経験を積むことが大事なのです。

最初から大きく稼げるひとは、ほとんどいません。

今稼いでいるプロの投資家も、最初のころは損を重ねて必死に研究したからこそ、今稼ぐことができているのです。

ですから、取引を重ねて、どうすれば勝てるようになるのか、研究することが大事です。

それには、ある程度取引回数を重ねて、経験するしかありません。

ただ経験するのではなく、よく考えながら取引を行う

また、ただ取引を経験すれば良いのではなく、よく考え研究しながら取引を行うことです。

取引中に自分の精神状態はどうなっているのか、またチャートはどのように動き易いのか研究して、次の取引に生かすことが大事です。

ライントレードのことについて学ぶと、相場の予想も立てやすくなるでしょう。

FXについて真剣に勉強しているか

FXをする多くのひとは、FXについてしっかり勉強しませんし、簡単に稼げると思っています。

だから、簡単に負けてしまい、損失を増やしてしまうのです。

9割以上の方が負けているFXで勝つためには、真剣にFXに取り組む必要があります。

私も以前はFXで負けていました。

しかし、本当にFXについて学び直したからこそ、勝てるようになったのです。

ちなみに、私が大変参考になったFX教材は、こちらです。

このように、諦めずにFXについて勉強することで、勝てるようになるのです。

何も学ばずに取引しても、ただ損をするだけです。

安易にFXを始めても、さらに損失を増やすだけで、貧乏のままになってしまうでしょう。

本気でチャレンジしていない

そもそも本気でFXにチャレンジしていないひとも少なくありません。

FXというと、お金を失うイメージもあることから、興味はあってもFXを始めない方も多いのです。

その点、FXを始めている方は、その時点で一歩を踏み出しているので、稼げる可能性は十分にあります。

しかし、ただFXを始めただけでは、お金持ちになることはできません。

FXで稼ぐためには、稼げるようになるための努力が必要になるのです。

行動しないことには、FXで稼げない

行動しないことには、貧乏を脱出できない

いずれにしても、行動しない限りは、現状を打破することはできません。

安易に何も考えずにトレードをしても、毎日負けるだけです。

FXで稼ぎたいならば、真剣にFXに取り組むこと。

チャートがどのように動き易いのか、観察することです。

そうやって真剣にFXに取り組み、努力し続ければ、FXで稼げるようになるはずです。

自分に合うFX業者でトレードする

FXで稼ぐならば、ぜひ自分に合うFX業者でトレードしましょう。

FX業者によっても、ツールの使いやすさが違います。

私も、自分に合うFX業者を見つけて、とてもトレードがしやすくなりました。

例えば、トレードしながら、10万円以上のキャッシュバックボーナスがもらえる業者DMM FXもあります。

ぜひ、この機会にトレードしながら、お得にボーナスも稼いでいきましょう!

海外のFX会社なら、新規口座開設だけでもボーナスがもらえる!

また、海外のFX会社ならば、新規口座開設だけでもボーナスをもらうことができます。

なので、自分のお金を使わずに、ボーナスだけトレードすることができるのです。

→ 新規口座開設だけでボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

自分のお金をなるべく減らしたくない方は、海外FX業者でトレードを始めるのもおすすめです。

まとめ

以上、FXで毎日負ける理由について、お伝えしてきました。

FXで毎日負け続けてしまうのは、何かしらの理由があります。

おそらくは上記のような理由がほとんどです。

今現在、FXで負け続けている方は、今一度反省をして、改めてFXに取り組んでみましょう!