トレンドラインPro、まじですごいです。。。

本当に神ツールなので、ここでご紹介します。

【感想】トレンドラインProは神教材

【感想】トレンドラインProは神教材

正直言って、トレンドラインProを購入する前まで、こんなにすごいツールだと思いませんでした。

そして、トレンドラインProを使い始めてから、私のFXトレードは、大幅に改善されたのです!

トレンドラインProの公式サイトはこちらへ

トレードラインがリアルタイムで自動描画!

トレードラインがリアルタイムで自動描画!

何がすごいって、トレンドラインProは、リアルタイムでラインが自動描画されることですよ!

相場の値動きに影響するほど、世界中で意識されるライン(サポートライン・レジスタンスライン・トレンドライン)が、自分のチャートに、リアルタイムで自動描画されます!

ラインを自分で引くのは難しい理由

チャートを見てラインを引くのって、かなり難しいのです。

大抵の場合、素人がラインを引いたところで、それは全く見当違いのラインばかりです。

無駄に必要のないラインばかり引いて、結局チャートが見づらくなるという。。。

ダメラインばかりで、トレードは損ばかり。

勝つためのラインが足を引っ張るという、本末転倒な結果に終わるのです。

だからこそ、トレンドラインProでしっかりラインを引いてもらうこと

誰もが意識するラインこそ強く影響しやすい

また、誰もが意識するラインこそ、値動きにも大きく影響されやすいポイントです。

相場の騙しに惑わされないためにも、そしてしっかり勝つためにも、正確なライン引きこそが必須なのです。

自動描画・自動削除してくれる

そういう意味でも、トレンドラインProならば、正確なラインを自動で引いてくれます。

サポートライン・レジスタンスライン・トレンドラインといった、チャート分析に不可欠なラインを、リアルタイムで描画してくれるのです。

しかも、描画するだけではありません!

自動で削除もしてくれるので、いつまでも不必要なラインが残る心配もない!

これが自分ひとりでライン引きをしていたら、間違ったラインばかりが、いつまでも残ってしまい、トレードの足かせになってしまうのです。

こういう不安もストレスも一切ないのが、トレンドラインProの素晴らしさなんです!

現在の相場の方向が手に取るようにわかる!

現在の相場の方向が手に取るようにわかる!

正確なラインが引かれるということは、現在の相場の方向が手に取るようにわかるということ。

初心者が相場を見ても、イマイチ方向性がわからないことも多いはず!

そんなときでも、トレンドラインProを使えば、しっかりと相場の方向性が掴めて、エントリーもしやすくなります。

レンジ(トレンドレス)が判別できる!

レンジ(トレンドレス)が判別できる!

また、FXで負けるひとは、トレンドとレンジの区別もつきにくい。

いったい今は、トレンドなのか、それともレンジなのか、わからないひとも多いはず。

そういう意味でも、トレンドラインProならば、すぐにレンジの判断も可能なので、トレンドなのかレンジなのかも、一発でわかります!

直近8段階分のトレンドがわかる!

直近8段階分のトレンドがわかる!

また、上記のように直近8段階分のトレンドがわかる表示がされるので、さらにトレンドも把握しやすい!

時間足ごとに、最小トレンドから8段階のサイズまで表示されるので、細かくトレンドを把握できます!

いち早く水平線が引かれる!

いち早く水平線が引かれる!

また、トレンドラインだけではなく、水平線もいち早く引かれるので、サポートやレジスタンスといったポイントもすぐにわかります。

大衆がどこを意識しやすいのか、どこで騙しに遭いやすいのかも、検討が立ちやすいのです。

チャネルラインも簡単に作れる!

また、トレンドラインがわかるので、チャネルラインも簡単に作ることができます。

トレンドがどのような大きさで動きやすいのか、かなり予測も立てやすいのです。

ラウンドナンバー(ダブルゼロ・トリプルゼロ)もわかりやすい!

ラウンドナンバー(ダブルゼロ・トリプルゼロ)もわかりやすい!

多くのトレーダーは、ラウンドナンバーといった、きりの良い数字(100・500・1000など)も意識しがちです。

そのようなラウンドナンバーも、トレンドラインProなら目立つよう表示されるので、忘れることなく、ラウンドナンバーも把握できるのです。

トレンドラインProで爆稼ぎする方法

トレンドラインProで爆稼ぎする方法

このように、トレンドラインProは本当に優れたツールで、効果的なラインがすぐにわかります。

トレンド、レンジ、サポートを掴む上でも、本当に不可欠なツールです。

私は、トレンドラインProでのライン表示に合わせて忠実にトレードした結果、かなり爆稼ぎすることができました!

それまでは、自分の適当なラインで苦戦していたのですが、トレンドラインProを使うことで、かなり正確に相場の流れが読めるようになったのです!

まとめ

今まで、ライントレードをしても勝てなかった方、FXで読みが外れて損ばかりしていた方は、ぜひトレンドラインProを使って見てください!

これまでのトレード人生が一変しますよ!

私自身がそうでしたから!

しっかりと正確なラインを把握した上で、トレードで稼ぎたいならば、必須の神ツールと言えるでしょう!

トレンドラインProの公式サイトはこちらへ