『1日10pips獲得できるスキャルピング手法が知りたい!』

『10pips複利でスキャルピングすると、かなり稼げる!?』

これは資金があまりない方に朗報かもしれません。

FX投資ならば、資金5000円でも1年後50万円以上稼げている可能性があります!

たった5千円でも毎日10pips獲得できれば、1年後50万円以上になっている?!

たった5千円でも毎日10pips獲得できれば、1年後50万円以上になっている?!

ご存知の方も多いとは思いますが、FX投資にはレバレッジがあるので少額でも取引が可能なのです。

そして、利益が出たお金もさらに運用(複利運用)に回せば、たとえ5千円の資金でも1年後50万円以上稼げている可能性があります。

たとえ100円の利益でも複利で稼ぐ

資金5千円だと、最初は1日せいぜい100円の利益になります。

しかし、そこで腐らずにその100円をどんどん資金に回して運用していけば、6数ヶ月後には1万枚通貨で取引が行えるようになり、1日1千円以上の利益を稼ぐことができるでしょう。

さらに、その利益も資金に回していけば、10ヶ月後には10万通貨で取引が行えて、1日1万円以上の利益を稼ぐことが可能です。

このように稼いだ利益を運用資金に回していけば、たとえ5千円であっても1年後には50万円以上になっている可能性が十分にあるのです。

1日10pipsスキャルピングで稼ぐ手法とは!?

では、どうすれば、FXで毎日10pips獲得できるのか。

そのスキャルピング手法について、詳しく触れていきましょう。

大切なことはコツコツ利益を重ねること

大切なことは、大きく勝とうとするのではなく、コツコツ利益を重ねることです。

大きく勝とうとすると気が大きくなってしまうので、焦らずに小さな利益を重ねることで、結果的に大きな利益を得ることができるのです。

また、毎日10pips獲得するのはとても大変なことです。

マイナス損失になる日も当然あるでしょうから、感情に流されないように注意しましょう。

感情的になるほど、FXで負けやすくなります。

→ 【感情コントロール】FXは冷静さを失うと負ける理由!

FXで勝つためには、常に冷静に相場と向き合うことが大事です。

FXスキャルピングは焦らないこと

FXスキャルピングトレードで勝つためには、焦らないことです。

FXは焦ると損しやすくなります。

スキャルピングはわずかなミスでも大損することがあるので、焦らないこと。

相場予想が外れたら損切りする

また、スキャルピングトレードでは、相場予想が外れることもあります。

プロでも予想が外れることはあるのです。

ですから、予想が外れたら、損切りをすること。

損切りせずに、いつまでも含み損を抱えていると、結局は大損することになります。

FX初心者ほど、損切りできずに、大損して相場から退場させられてしまうのです。

1日10pips取れても、それ以上に負けてしまっては、意味がありません。

そうならないためにも、損切りして、損失を最小限に抑えることが大切です。

「FXで損切りしない方がいい」思考は資金を全部失う!

自ら率先して勉強・研究することが大切

自ら率先して勉強・研究することが大切

FX投資は自己流で行っても、なかなか勝てるものではありません。

気分でトレードしても負けてしまうことがほとんどですから、やはり勉強・研究することが大切です。

おすすめなのは、やはり勝っているひとの投資方法を学ぶことでしょう。

私自身も、以前はスキャルピングでかなり負けていました。

しかし、こちらのFX教材で真剣に学んだところ、本当に勝てるようになったのです。

ですから、もしあなたも1日10pips稼ぎたいならば、真剣にFXについて学ぶことをおすすめします。

素晴らしいFX教材もあるので、そういう教材で勉強して勝てる投資方法を学びましょう。

FXスキャルピングは感情に負けない

FXスキャルピングは、ドキドキするときもあります。

しかし、感情に負けてしまうと、スキャルピングでも負けやすくなります。

また、ドキドキしているのは、無理なトレードをしているからかもしれません。

スキャルピングで勝つためには、冷静さが必要なので、感情的になっているときほど、注意しましょう。

→ 【FX精神病】負けた時のメンタル管理大事!感情トレードNG!

自分に合うFX業者を見つける

FX業者によっても、ツールの使いやすさは違ってきます。

トレードしやすい環境を整えるためにも、ぜひとも自分に合うFX業者を見つけることです。

例えば、5秒足まで見れるFX業者もあります。OANDA Japan

スキャルピングトレードをする際に、有効活用できるので、ぜひチェックしておくといいでしょう。

→ 新規口座開設ボーナスだけでトレードする方法

FXで稼ぐためには、資金管理がとても重要

FXで稼ぐためには、資金管理がとても重要です。

最初から、全力資金でトレードしても、負けて大損してしまうだけです。

持ったポジションが、いくらまでなら耐えられるのか、よく考えて、ある程度余裕を持たせることが大事です。

何も考えずに、稼ぐことばかり考えて、大きな金額でポジションを持っても、負けて大損してしまうだけなのです。

稼げるようになるまで、諦めず努力し続ける

稼げるようになるまで、諦めず努力し続ける

FXで稼ぐためには、稼げるようになるまで、決して諦めないことです。

多くのひとが、あまりFXについて勉強せずに、適当にトレードして負けてしまい、諦めてしまいます。

「9割以上のひとが負ける」とも言われるFXで勝つためには、それなりの努力が必要です。

また、努力を続けていけば、勝てる可能性は十分にあります。

なので、稼げるようになるまでは、決して諦めないことです。

勝てるようになってきたら、徐々に資金を増やしていくと良い

最初から大きな金額でトレードするのではなく、まずは少額トレードで、勝ちパターンを築くことが大事です。

そして、勝てるようになってきてから、徐々に資金を増やしていくと、さらに短期間に大きな金額を稼ぐことができます。

まずは、トレード経験を重ねて、勝ちパターンを築き、その上で資金を増やしていくと良いでしょう。

海外のFX会社ならば、新規口座開設だけでもボーナスがもらえるので、興味ある方は、ぜひチェックしてみると良いでしょう。

1日10pipsにこだわらなくてもいい

また、必ずしも1日10pipsにこだわる必要はありません。

というのも、相場によっては、難しい日もあるからです。

それよりも、トータルで勝つことが大事です。

→ FX1日10pips獲得は本当に難しい?毎日勝つのは簡単!?

1日10pips取れない日があっても、1日100pips取れる日もあります。

トータルで勝てば、結果的に大きく勝つことができます。

なので、焦らずにコツコツ利益を増やしていけばいいのです。

まとめ

以上のように、1日10pips獲得するためのスキャルピング手法について、詳しくお伝えしました。

FXで勝つためには、トータルで勝つことが大切です。

必ずしも1日10pipsにこだわる必要はありません。

それよりも、安定して勝てること、損失を最小限に抑えられることが大切です。

ぜひとも上記の内容を参考にして、安定したスキャルピング手法を習得しましょう。