『FXで1日3pips獲得したい!』

そのような方も少なくないはず。

そこで今回は、FXで1日3pips獲得する方法について、詳しくご説明します!

FX投資で大切なことは、コツコツ利益を重ねることです。

FXで1日3pipsを毎日稼ぐ方法!小さく勝ち大きく負けない!

FXで1日3pipsを毎日稼ぐ方法!小さく勝ち大きく負けない!

FXは小さくコツコツと勝てれば、結果的には大きく稼ぐことができます。

毎日10pips獲得するのは予想以上に大変

毎日10pips獲得するのは予想以上に大変です。

しかし、3分の1以下の1日3pipsならば、できない数字ではありません。

100万通貨なら3pipsでも3万円

わからない方は、たったの3pipsと思うかもしれませんね。

でも、もし10万通貨なら3pipsで3千円、100万通貨なら3万円です。

このようにわずかなpips数でも通貨枚数が大きいと、かなり稼ぐことができます。

3pips獲得するためには焦らない

3pips獲得するためには焦らない

この3pipsを獲得するためには、焦らないことですね。

大切なことは、勝てるルールに沿ってコツコツ利益を重ねることなのです。

大きく勝とうとすると、当然損失も大きくなる可能性があります。

コツコツ勝利を重ねていけば、大きなお金を手にすることになるので、焦らずコツコツ投資していくことです。

ポジポジ病にならない

FXで毎日3pips獲得するためには、ポジポジ病にならないことです。

ポジポジしてしまうと、余計なところでエントリーして、負けてしまうことが多いです。

→ FXはエントリーチャンスを待つことが一番大事なこと!

ですから、勝つためにも、エントリータイミングをしっかり見極めましょう。

損切りを徹底する

また、毎日3pips獲得するためは、損切りを徹底することです。

FXは損切りしないと、含み損を抱えて、結局大損してしまいます。

→ FX損切りしないで待つとどうなる?死ぬから絶対するな!

特にFX初心者ほど損切りできないひとが多いのです。

せっかく1日3pips獲得できても、一度の大負けで大損してしまいます。

なので、損失を最小限に抑えるためにも、損切りも徹底して行いましょう。

感情的にならない

FXで稼ぐためには、感情的にならないことです。

感情的になり、精神状態が乱れると、どうしても負けやすいです。

→ 【感情コントロール】FXトレードは冷静なメンタルが重要!

FXで勝つためには、常に平常心でトレードする必要があります。

FXについて勉強する

FXで稼ぐためには、相場を見て研究することが大事です。

多くの方は自己流でトレードします。

しかし、自己流トレードは間違ったやり方をしていることがあり、結局は負けてしまうことがほとんどです。

ですから、FXで負けないためにも、しっかり勝てる手法を学ぶことが大事なんですね。

私も以前はFXで負けていました。

しかし、本当にFXについて学び直したからこそ、勝てるようになったのです。

ちなみに、私が大変参考になったFX教材は、こちらです。

このように、諦めずにFXについて勉強することで、勝てるようになるのです。

何も学ばずに取引しても、ただ損をするだけです。

安易にFXを始めても、さらに損失を増やすだけで、貧乏のままになってしまうでしょう。

なので、FX投資で稼いでいる方の教材から学ぶのがおすすめですね。

やみくもに取引しても勝てるわけではないので、コツコツ勝つためには日々勉強することが大切です。

1日3pipsのノルマにこだわり過ぎない

FXで稼ぐためには、1日3pipsのノルマにこだわり過ぎないことです。

トレードしていくと、どうしても3pips取れない日もあります。

そのようなときに無理して取ろうとすると、余計なトレードをして、負けてしまうことが多いのです。

ですから、取れないときは無理をせずに、エントリーしないことも大事ですね。

そうやってメリハリをつければ、取れるときに、しっかり獲得できますし、トータルで見たら結構稼げることになります。

自分に合うFX業者でトレードする

FXで稼ぐならば、ぜひ自分に合うFX業者でトレードしましょう。

FX業者によっても、ツールの使いやすさが違います。

私も、自分に合うFX業者を見つけて、とてもトレードがしやすくなりました。

例えば、トレードしながら、10万円以上のキャッシュバックボーナスがもらえる業者DMM FXもあります。

ぜひ、この機会にトレードしながら、お得にボーナスも稼いでいきましょう!

海外のFX会社なら、新規口座開設だけでもボーナスがもらえる!

また、海外のFX会社ならば、新規口座開設だけでもボーナスをもらうことができます。

なので、自分のお金を使わずに、ボーナスだけトレードすることができるのです。

→ 新規口座開設だけでボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

自分のお金をなるべく減らしたくない方は、海外FX業者でトレードを始めるのもおすすめです。

まとめ

以上のように、FXで1日3pips獲得する方法について、お伝えしてきました。

1日3pipsでしたら、十分に取れます。

ぜひタイミングをよく見て、焦らずにトレードして、コツコツ稼いでいきましょう。