もし、1日1pipsをコンスタントに獲得できれば、FXで利益を得られます。

今回は、FXで毎日1pipsを取っていく方法について、詳しくお伝えしましょう!

FXで1日1pipsを毎日稼ぐ方法とは!?

FXで1日1pipsを毎日稼ぐ方法とは!?

1日たった1pipsでも、コンスタントに稼ぐのは、簡単ではありません。

相場の予想はいつも当たるわけではなく、ときには見あまり損失を出すときがあります。

エントリータイミングが大事

1日1pips獲得するためには、エントリータイミングがとても大切です。

FXは不用意にエントリーしても負けてしまうことが多いのです。

→ FXはエントリーチャンスを待つことが一番大事なこと!

勝てるエントリータイミングまで待てること。

これがFXで1日1pips獲得するためにも大切なことですね、

淡々とトレードすること

FX投資で利益を上げるためには、感情的にならず淡々と取引することが大事でしょう。

これまでの利益が一気に飛んでしまうほどの損失を出してしまうと、相当メンタル的にも参ることでしょう。

そのような状況下では、ついつい取り返そうとして、不用意なエントリーをしてさらに損失を出してしまうこともあるのです。

→ 【感情コントロール】FXトレードは冷静なメンタルが重要!

損失を発生させるようなことがあっても、過度に落ち込んだり、ムキになったりせずに、またコツコツ利益を上げられるように慎重に取引していくことが大切です。

大きく勝ったり負けたりすると、どうしても手法がブレやすく、損失を生みやすくなります。

なので、いかなる状況下でもメンタルをバランス良く保つことが大事になるでしょう。

損切りを徹底する

1日1pips獲得していくならば、損切りは徹底しましょう。

いくらコツコツ利益を上げていたとしても、損きりできないと、ドカンとやられてしまいます。

FX初心者ほど損きりできずに大損してしまうのです。

→ 「FXで損切りしない方がいい」思考は資金を全部失う!

そうなると、1日1pips稼げていても、全て飛んでしまうので意味がありません。

相場予想が外れたら、嫌でも損きりすることです。

自分の取引履歴を見返してみる

あとは、これまでの自分の取引利益を見返してみるのも大切です。

どこで利益を生み、どこで損失を生じさせたのか、そのときの感情はどういう気持ちだったのか、冷静に見返してみて、取引にどう影響していたのか知ることで、今後の取引にも役立てることができるでしょう。

なんでもかんでも、「5pips10pips取らなければ!」と思うのも一つの方法ですが、なるべく損失を減らすことが何よりも大切でしょう。

それには、日々勉強と研究して、自分なりに勝てる投資方法を確立していくことが大切です。

私も以前はFXで負けていました。

しかし、本当にFXについて学び直したからこそ、勝てるようになったのです。

ちなみに、私が大変参考になったFX教材は、こちらです。

このように、諦めずにFXについて勉強することで、勝てるようになるのです。

何も学ばずに取引しても、ただ損をするだけです。

安易にFXを始めても、さらに損失を増やすだけで、貧乏のままになってしまうでしょう。

毎日1pipsにこだわりすぎない

また、毎日1pipsにこだわりすぎないことです。

FXは、稼ぎやすい日もあれば、稼ぎにくい日もあります。

難しい相場で強引に1pips取りに行こうとすると、返って負けてしまうことも多いです。

ですから、あまり1日1pips獲得ばかりにこだわらずに、勝てるタイミングでエントリーするのが大事ですね。

1日100pips取れる日もある

また、FXは大きく相場が動くときがあります。

そのようなときは、1日100pips取れる日もあるのです。

ですから、1日1pipsとこだわらずに、稼げるときは柔軟に稼いだ方が、FXで利益を得やすいです。

欲張らないこと

一方で、欲張らないことも大事です。

無理に利益を伸ばそうとすると、FXでは損をしやすいです。

ですから、欲張らずに的確に利益を確定していくことも大事ですね。

自分に合うFX業者でトレードする

FXで稼ぐならば、ぜひ自分に合うFX業者でトレードしましょう。

FX業者によっても、ツールの使いやすさが違います。

私も、自分に合うFX業者を見つけて、とてもトレードがしやすくなりました。

例えば、トレードしながら、10万円以上のキャッシュバックボーナスがもらえる業者DMM FXもあります。

ぜひ、この機会にトレードしながら、お得にボーナスも稼いでいきましょう!

海外のFX会社なら、新規口座開設だけでもボーナスがもらえる!

また、海外のFX会社ならば、新規口座開設だけでもボーナスをもらうことができます。

なので、自分のお金を使わずに、ボーナスだけトレードすることができるのです。

→ 新規口座開設だけでボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

自分のお金をなるべく減らしたくない方は、海外FX業者でトレードを始めるのもおすすめです。

まとめ

以上のように、FXで1日1pipsを獲得する方法について、お伝えしました。

されど1pipsでも、決して簡単ではありません。

是非上記のことを参考に、1pips獲得を目指していきましょう!