FX投資で1日10pips獲得というのは難しいかもしれませんが、例えば5pips獲得できたら、資金1万円で1年後には30万円以上稼ぐことができます!

10pipsの大変さを5pips獲得にかえる

10pipsの大変さを5pips獲得にかえる

毎日10pips獲得というのはなかなか大変なことです。

毎日10pips獲得できれば、それなりに稼ぐことはできますが、相当な忍耐力が必要になるでしょう。

そこで毎日5pips狙うようにしてみてはどうでしょうか。

毎日5pipsでも、先ほどにも述べたように、1万円が1年間で30万円以上になる可能性があります。

もし、10万円なら1年間で300万円以上になる計算です。

資金300万円以上になれば、5pipsだけでも4万5千円以上の利益になる

ちなみに、資金300万円以上になれば、5pipsだけの獲得でも、利益は4万5千円以上にもなります。

もし、資金1000万円になれば、5pips獲得で15万円以上の利益を稼ぐことも可能なのです。

とにかく焦らないこと

とにかく焦らないこと

FXで稼ぐためには、とにかく焦らないことです。

焦ると、損を出してしまう可能性も高くなります。

小さくでも良いので、コツコツ勝ちを重ねることが大事です。

諦めずに、地道に勝ちパターンを確立できれば、結果的には大きく稼ぐことが可能です。

FXで稼げるようになれば、生活は大きく変わる

FXで稼げるようになれば、生活は大きく一変します。

それまで、経済的に苦しかったひとも、経済的にも余裕を持つことができるでしょう。

ですから、諦めずに地道にトレードをしていくことをおすすめします。

コツコツ5pipsの利益を重ねることが大切

なので大切なことは、5pipsの利益をコツコツ重ねることなのです。

そして稼いだ利益も投資に回していけば、複利運用でさらに利益が大きく膨らんでいくのです。

資金1万円でも、もしくは資金5千円でも、着実に利益を重ねていけば、大きな金額に膨らんでいくので、勝ちパターンも確立して投資を行うことが大切でしょう。