海外のFX口座である、XMへの入金についてお話ししたいと思います。

手数料や便利さを考えても、bitwallet経由の入金がおすすめです。

少額資金でFXをするならば、XMがおすすめ!

少額資金でFXをするならば、XMがおすすめ!

もしも、少額資金でFXするならば、XMが断然おすすめです。

XMならば、国内のFX会社以上にハイレバレッジでトレードすることができるので、少額資金でも十分稼ぐことができます。

また、XMで新規口座開設すれば、3,000円分のボーナスがもらえるので、自己資金がない方でも、XMならFXを始めることができます。

まだ、XMの口座を持っていない方は、下記のリンク先で簡単に無料口座登録が可能です。

XMFXの公式サイトはこちらになります。

資金1万円以下をXMへ入金する方法

新規口座開設でボーナスがもらえますが、さらに資金を入金してトレードしたい方もいるでしょう。

そこで、XMへのお得な入金方法について、お話ししたいと思います。

Local Banks入金は手数料が高い

まず、XMは国内の銀行口座(Local Banks)から入金することもできます。

しかし、入金金額が10,000円未満の場合は、980円の手数料が差し引かれてしまうのです。

手数料としては大きな金額なので、資金1万円以下のXMへの入金ならば、Local Banksの入金はおすすめしません。

クレジットカード入金の場合は、返金もクレジットカードになる

また、XMへの入金は、クレジットカードでも可能です。

クレジットカードならば、手数料もかからずに入金ができますが、もしXMから出金する場合は、まずクレジットカードへ入金した金額分を返金することになります。

これは、マネーロンダリングを避けるためでもあり、クレジットカードを利用した入金の場合は、出金する際は、同額分をまずクレジットカードへ返金しなければならないのです。

なので、すぐに銀行口座へお金が振り込まれるわけではありません。

XMへの入金で一番おすすめなのは、Bitwallet!

XMへの入金で一番おすすめなのは、Bitwallet!

そこで、XMへの入金で一番おすすめなのが、Bitwallet(ビットウォレット)です。

Bitwalletは、円やドルなどの法定通貨の他にも、ビットコインなどの仮想通貨も取り扱うことができます。

XMへ入金する際は、まず国内の銀行口座からBitwalletへ振り込みます。

Bitwalletの登録がまだの方は、こちらから無料登録可能です。

ちなみに、Bitwalletの国内指定口座はみずほ銀行になるので、同銀行からの振り込みならば、手数料は108円だけで済みます。

Bitwalletへの反映も早く、入金したらその日中には、Bitwalletのマイアカウントへ金額反映されるはずです。

ですから、なるべく手数料を安く抑えたい方は、みずほ銀行から振り込むと良いでしょう。

そして、BitwalletからXMへの送金は無料で行えます。

なので、実質手数料は、Bitwalletへの振り込み時の108円しかかからないのです。

BitwalletからXMへの送金もとても簡単!

BitwalletからXMへの送金もとても簡単!

BitwalletからXMへの入金もとても簡単です。

まず、XMの入金方法で、Bitwalletを選択します。

Bitwalletから送金

あとは、Bitwalletに登録しているメアドと、送金金額を入力するだけです。

送金画面

Bitwalletのマイカウントで、上記のような画面が表示されたら、「決算する」ボタンを押せば、BitwalletからXMへ送金されます(上記は5,000円送金例)。

XMを利用するならば、Bitwalletは大変便利!

また、Bitwalletを使えば、XMからの出金もBitwalletへ可能です。

XMへ入金する際は、ぜひBitwalletを利用すると良いでしょう!