海外口座のXMでトレードする場合に気になるのが、追加入金した場合に、口座開設時のボーナスなどが失われるのかだと思います。

XMで追加入金したら、口座開設時のボーナスは失われるのか?

XMで追加入金したら、口座開設時のボーナスは失われるのか?

XMで追加入金すると、ボーナスが失われるかどうかですが、結論から言うと、追加入金してもボーナスが失われるわけではありません。

XMの場合は、新規口座開設で3,000円分のボーナスがもらえることがあります。

XMで新規口座開設して、3,000円分のボーナスをもらい、さらに追加入金したとしても、3,000円分のボーナスがなくなるわけではないのです。

ただし、出金手続をした場合は、3,000円分のボーナスはなくなり、利益分のみの出金となります。

XMFXの公式サイトはこちらになります。

金額に応じて、さらに追加ボーナスが付く!

金額に応じて、さらに追加ボーナスが付く!

また、XMの場合は、追加入金でさらにボーナスが付くことがあります。

最初の約5万円(500USD)までは、100%ボーナスが付くので、資金の2倍の金額でトレードをスタートすることができるのです。

なお、ボーナスは申請する必要はなく、自動的に5万円入金額までは、ボーナス反映されます。

ただし、ボーナス対象となるには、初期設定時にボーナスが受け取れるように、チェックしておく必要があります。

その他にも金額に応じて、20%、10%ボーナスが得られるので、詳しくは、XMの公式サイトをチェックしてみると良いでしょう。

XMFXの公式サイトはこちらになります。

とにかく、出金しない限りは、ボーナスは付いているので、大きな金額でトレードしたい方は、追加入金していくといいでしょう。

なお、XMは入金回数は関係なく、対象金額に達すまでは、何回でもボーナスを受けることができます。

対象金額に達するかどうかは、上記画像の黄色い枠内で、金額表示されています。