FX投資は平日なら24時間できる投資ではありますが、24時間投資をしたからといって、稼げるわけではありません。第一、人間は毎日24時間起きていることは、不可能です。FX投資で勝つには、時間を限定して取引を行うことなのです。

時間を限定して取引を行え

FX投資は時間を限定して取引を行え

FX投資で利益を上げるには、時間を限定して取引を行うことが大切なのです。適当にいつでも取引をしていても、稼げるわけではありません。稼げそうなタイミング、相場が動くタイミングで投資をして稼ぐのです。だらだらと投資をしても、思わぬ方向に進み、損を出してしまうだけです。自分がポジションを持つタイミング見極めることが何よりも大切なことです。

相場が動くタイミングを知れ

ズバリ、相場が動きやすいタイミングは、海外の市場が動きだす時間帯です。日本時間で言えば、21時~27時頃が狙い目でしょう。この時間は通貨の動きもあり、うまく相場に乗れれば、稼ぎやすいとも言えるでしょう。

逆に動きにくいのが、日本時間の15時前までの時間帯です。この時間帯は、外国市場では動きの鈍い時間帯になります。ですから、FX投資で稼ぐために、日本時間の21時以降から取引を開始するのが、一つのポイントになるかもしれません。相場が動くタイミングを知る、動くタイミングで自分も取引を開始するというのは、一つの方法なのです。

もし、本気でFXで儲けたいならば、下記のページで紹介しているFX教材も見ておくと良いと思います。

自分が得意とする、勝てそうな相場で挑むこと

適当に取引しても勝てるわけではありません。FX投資で勝つためには、自分が得意とする相場、勝てる可能性が高い相場で取引を行うことが重要なのです。24時間取引できるからといって、むやみやたらに取引しても、損失を出すだけです。FX投資では相場が動く時間に集中して、自分が勝てそうな時に、ポジションを持つようにしましょう。それには、日々研究あるのみです。