「日産証券」商品先物はどうなのか、使いやすいのか、気になる方もいるでしょう。

「日産証券」商品先物はどうなの?

「日産証券」商品先物はどうなの?

「日産証券」商品先物は、機能にもこだわっています。

使いやすいトレードツール

使いやすいトレードツール

「日産証券」のトレードツールはこだわっています。

日産証券の商品先物オンライントレードアクセスCXは、簡単に操作できるアクセスCXウェブと、外出先でも取引可能なアクセスCXモバイル、専用アプリスマホ&タブレットツールの3つのシステムがあります。

もちろん、システム使用料はすべて0円です。

スマホアプリも見やすい

スマホアプリも見やすい

日産証券のスマホアプリは、1タップ発注が可能な「スピード発注」機能を搭載し、感覚的に操作が行えます。

スマホで、先物・オプション、くりっく365、くりっく株365の取引が行え、複数商品の価格をリアルタイムで一画面で確認することが可能です。

複数口座の情報を同時に確認することもできます。

特別優遇手数料あり

アクセスCXの手数料は、注文の種類や利用のシステムに拘らず、シンプルな手数料体系です。

また、条件によっては、特別優遇手数料が適用されます。

詳しくは、日産証券の公式サイトをチェックしてみましょう。

日産証券の公式サイトはこちらになります。日産証券

振込手数料無料

日産証券は、振込手数料無料の即時入金で利用可能です。

夜間や休日でも、クイック入金で直ぐに口座に反映される入金サービスです。

「日産証券」は使えるの?

「日産証券」は、機能にもこだわっており、使いやすいと感じるひともいるでしょう。

ただ、「日産証券」を利用したからといって、必ずしも稼げるわけではありません。

稼ぐためには、勝つトレードを構築する必要があります。

「日産証券」が気になる方は、まずはチェックしてみるといいでしょう。

日産証券の公式サイトはこちらになります。日産証券

日産証券 商品先物  その2