「ネクシィーズ・トレード」がどうなのか。

気になる方も多いはず。

そこで今回は、実際にネクシィーズ・トレードに口座登録してみた経験も踏まえて、詳しくお伝えしていきます!

SBI証券「ネクシィーズ・トレード」はどうなの!?

SBI証券「ネクシィーズ・トレード」はどうなの!?

もし、これからネット証券の口座開設を始めたいならば、ネクシィーズ・トレードはおすすめします!

ネクシィーズ・トレードは、結構いいですよ!

なぜいいのか、下記で詳しくお伝えします。

SBI証券ネクシィーズトレードの公式サイトはこちらになります。SBI証券ネクシィーズトレード

SBI証券ネクシィーズトレード

ネット証券年間ランキング 総合第1位!

ネクシィーズ・トレードは、ネット証券年間ランキング 総合第1位(2021年みんなの株式)で、とても顧客満足度が高いネット証券なんです!

口座開設数は600万口座!!

その証拠に、口座開設数はネット証券ダントツの600万口座と、幅広い方から支持されており、第三者評価機関のランキングや格付けでも高評価を得ています(※2021年3月22日時点、SBI証券調べ)。

あまりに人気なので、今後もどんどん口座開設数は増えていくでしょうね!

SBIブランド

その背景には、「ネクシィーズ・トレード」は「SBI」という大手企業のブランドがあるので、安心感もあるのです。

簡単に口座開設できる!

ネクシィーズ・トレードなら、すぐに口座開設もできます!

私も、ネクシィーズ・トレードに口座開設申し込みをしたら、ほんとうにすぐ開設できました!

口座開設・管理費無料!

また、ネクシィーズ・トレードは、口座開設料、管理費無料なので、気軽に口座開設することができます。

業界最低水準の手数料!

さらに、ネクシィーズ・トレードは、業界最低水準の手数料なので、トレードもしやすいんですよね!

  • 「スタンダードプラン」1注文の約定代金に応じて手数料が決まる
  • 「アクティブプラン」1日の約定代金合計額に応じて手数料が決まる

ネクシィーズ・トレードには、上記の2つの手数料プランから選ぶことができます。

どちらも業界屈指の格安手数料なので、どちらを選んでも問題ないですね!

SBI証券ネクシィーズトレードの公式サイトはこちらになります。SBI証券ネクシィーズトレード

断然ネット証券がおすすめ!

今は、店頭に行く必要もなく、ネットで簡単に株が売買出来ます。

また、手数料を考えても、店頭よりもネットで売り買いを行った方が断然いいですね!

外国株式、投資信託、FXなども!

また、ネクシィーズ・トレードは、国内株式だけではなく、外国株式、投資信託、FXなど豊富な商品を取り扱っているので、様々なニーズに合わせた投資・資産運用が可能なんです!

月額100円から積立も可能!

例えば、ネクシィーズ・トレードでは、月額100円から積立も可能です!

主要ネット証券屈指の取扱本数を誇るので、あなたに合う投資方法が選べます。

サポートが親切

そして、ネクシィーズ・トレードは、サポートがしっかりしてるんですよね!

特に、初めての方は不安もあると思いますが、口座開設からお取引までスムーズにできるよう、電話でわかりやすくサポートしてくれます。

WEBサイトの操作方法や難しい証券用語の解説なども、オペレーターが丁寧に対応してくれるので、本当に安心なんですよね!

ネクシィーズ・トレードで稼ぐ方法

ネクシィーズ・トレードで稼ぐ方法

このように、ネクシィーズ・トレードは本当におすすめできる、ネット証券会社です。

では、ここからは、ネクシィーズ・トレードで稼ぐ方法を、こっそりお伝えしますね!

余裕を持ってトレードする

まずは、やはり余裕を持ってトレードすること。

あまりにも無理なトレードは、資産を失うリスクがあります。

余裕を持って冷静にトレードするためにも、無理はしないことが大切ですね!

チャート分析を行う

あとは、チャート分析をして、狙い目を見つけること。

そのためには、日頃からチャートを見る習慣をつけること。

また、チャート分析するならば、トレーディングビューが必須です。

プロトレーダーも使うほど、非常に優れたチャート分析ツールなので、ぜひ手に入れておきましょう!

正確なラインを引く

ネクシィーズ・トレードで勝つためには、正確なラインが引けることです。

特に、FXやデイトレードなどで稼ぐならば、ラインが引けることは、不可欠です。

私自身も正確なラインが引けることで、勝率が一気に上がり、稼げるようになりました。

もし、本気でライントレードを習得するならば、商材で学びましょう。

かなり勉強になる商材もあるので、ぜひチェックしましょう。

コツコツ勝利を重ねる

そして、焦らず、コツコツと勝利を重ねること。

たとえ小さくても、コツコツ利益を得られれば、結果的に大きな利益が得られます。

何事もまずは小さな一歩から。

焦らずに、コツコツ利益を積み上げることこそ、ネクシィーズ・トレードで稼ぐ最大の秘訣ですね!

まずはネクシィーズ・トレードに登録しよう!

まずはネクシィーズ・トレードに登録しよう!

以上のように、ネクシィーズ・トレードについて、詳しくご紹介しました!

私自身、ネクシィーズ・トレードを使っており、とてもおすすめできるネット証券会社です。

無料で口座開設もできるので、まずは公式サイトから、ネクシィーズ・トレードの口座開設をしましょう!

SBI証券ネクシィーズトレードの公式サイトはこちらになります。SBI証券ネクシィーズトレード

SBI証券ネクシィーズトレード