ネット証券を始めるなら、SBI証券「ネクシィーズ・トレード」を検討してみるといいかもしれません。

SBI証券「ネクシィーズ・トレード」

SBI証券「ネクシィーズ・トレード」

SBI証券「ネクシィーズ・トレード」は、2019年オリコン顧客満足度調査でネット証券第1位を獲得しました。

口座開設数はネット証券ダントツの480万口座と、多くの方が利用しており、第三者評価機関のランキングや格付けでも高評価を得ています。

また、ネット証券が初めての方、投資そのものが初めての方も、口座開設からお取引までスムーズにできるよう電話でサポートしてくれます。

国内株式はもちろん、外国株式、投資信託、FXなど豊富な商品を取り扱っているので、一人ひとりのニーズに合わせた投資・資産運用が可能です。

今はネットで株売買が出来る時代

今は、店頭に行く必要もなく、ネットで簡単に株が売買出来ます。

手数料を考えても、店頭よりもネットで売り買いを行った方が良いこともあります。

SBIブランド

「ネクシィーズ・トレード」は、SBIという大手企業のブランドもあり、安心感もあるでしょう。

過去に、顧客満足度調査でネット証券第1位を獲得しているので、利用者からの評価も高いです。

サポートがしっかりしてるネット証券を選ぶ

特に、初めての方は不安もあると思うので、サポートがしっかりしているネット証券を選ぶといいでしょう。

「ネクシィーズ・トレード」は、業界最低水準の手数料なので、検討してみる価値はあると思います。

SBI証券ネクシィーズトレードの公式サイトはこちらになります。SBI証券ネクシィーズトレード

SBI証券ネクシィーズトレード