『口が臭いと言われてショックを受けた!』

『水商売で稼ぎたいから口臭が不安!』

なんて女性も多いはず!

そこで今回は口臭で悩むキャバ嬢向けに原因と予防対策について、詳しくご説明しますね!

口臭がきついキャバ嬢は多い!?

口臭がきついキャバ嬢は多い!?

実は、口臭で悩むキャバ嬢は多いんです。

周りから口が臭いと言われて悩んでいる女の子も少なくありません。

売り上げに大ダメージも!?

また、口臭がきついとお客さんにも迷惑をかけます。

最悪の場合、お客さんが離れていき、売り上げにも大ダメージを与えてしまうかもしれません。

また、周りの女の子にも、口臭が原因で迷惑をかけてしまうこともあります。

本人は気づかない!?

また、口臭のやっかいなところは、本人が気づきにくいことです。

なかなか自分の息を直接嗅ぐことがないので、気づかぬうちに、誰かに迷惑をかけていることがあります。

口が臭いキャバ嬢の原因とは!?

口が臭いキャバ嬢の原因とは!?

では、なぜ口臭がきつくなってしまうのか。

その原因について、挙げてきましょう。

歯を磨いていない

あまりいないとは思いますが、当然歯磨きしていないと、口臭はきつくなります。

1日でも磨かないと、歯が汚れてしまいますから、当然臭いも発生しやすいです。

虫歯・歯石

あとは、虫歯や歯石がある方。

歯を磨いていても、磨けていない部分があると、そこから虫歯や歯石が発生しやすいです。

これらも口臭の原因になります。

病気

胃潰瘍や肝硬変など、何かしら病気を患っていると、口臭が伴うこともあります。

お酒・食事

あとは、お酒や食事です。

水商売はお酒を多く飲むので、どうしても口からもお酒臭くなりやすいです。

また、ニンニクやネギなど、臭いが強い食べ物を口にすると、長時間臭いが残ります。

ストレス

あまり知られていないのが、ストレスによる口臭です。

ストレスにより胃が荒れると口臭になりやすいです。

また、お酒の飲み過ぎで胃が悪いと、口臭を発する要因になるかもしれません。

キャバ嬢の口臭予防対策

キャバ嬢の口臭予防対策

では、口臭を予防するために、キャバ嬢はどうすればいいのか。

ここからは、口臭にお悩みのキャバ嬢向けに、おすすめの口臭予防対策をご紹介しましょう!

ホワイトニング歯磨き

ホワイトニング歯磨き

もちろん口臭予防には歯磨きが効果的です。

でも、歯磨きだけでは、なかなか口臭予防できないこともありますよね!

そこでこちら、デンタルラバーのスーパーホワイトLV2がおすすめです!スーパーホワイトLV2

LED照射パワー(青色LED+紫外線LED)で、セルフ光触媒ホワイトニングが可能になります!

前作のスーパーホワイトLVは発売満2年で、33,000台超の業界No1ヒットアイテムなんです!

今回のスーパーホワイトLV2は、LED4色を同時照射した温感口臭モードも搭載!

使用される薬用ホワイトニングゲルは、口臭を防止する3つの有効成分配合(アラントイン/プロピルメチルフェノール/グリチルリチン酸ジカリウム)!

さらに歯を自然な白さへ導く5つのキラメキ成分配合(酸化チタン/ポリリン酸ナトリウム/炭酸水素ナトリウム/ヒドロキシアパタイト/ポリエチレングリコール300)!

自宅で簡単に口臭予防とホワイトニングが同時にできるので、口臭に悩むキャバ嬢の方にも、とってもおすすめですよ!

スーパーホワイトLV2が気になる方は、下記のリンクより詳細が見れますよ!

スーパーホワイトLV2の公式サイトはこちらになります〜!スーパーホワイトLV2

スーパーホワイトLV2

マウスウォッシュ

マウスウォッシュ

キャバ嬢の口臭予防対策に、マウスウォッシュもおすすめですね!

特にこちらの泡で口臭がぽろっと!マウスウォッシュ「ちゅらマウス」がいいです!ちゅらマウス

いつでもどこでも、お口にシュッとするだけ!

爽やかな泡が瞬時に広がるマウスウォッシュですよ!

口臭ケア、免疫UP、口腔内の保湿と、虫⻭・⻭周炎・⻭肉炎を防いで口内環境を整えます。

気になる方は、ぜひ下記のリンクより、チェックしてみてくださいね!

泡で口臭がぽろっと!マウスウォッシュ「ちゅらマウス」の公式サイトはこちらになります!ちゅらマウス

ちゅらマウス

そのほかの体臭にも注意しよう!

そのほかの体臭にも注意しよう!

また、口臭だけではなく、ワキガの悩みを抱えるキャバ嬢も少なくありません。

ワキガも強烈な臭いを発して、周りに迷惑をかけるので、ぜひケアをしておきましょう!

まとめ

以上が、口臭に悩むキャバ嬢向けに原因と予防策になります。

されど口臭と考えていると、お客さんを逃すことになります。

ですから、今のうちにしっかりと口臭ケアを行いましょう。

あなたの評判を落とさないためにも、お口を清潔に保つことは、とても大事なことです!