• 『最近太ってきたかも・・・』
  • 『ダイエットしたい・・・』

この記事を読む方の中には、太り気味で困っている方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、キャバ嬢やホステスにおすすめなダイエット方法などについて、詳しく触れていきます!

キャバ嬢・ホステスが太る理由

キャバ嬢・ホステスが太る理由

そもそもキャバ嬢やホステスなど、水商売で働く方は、なぜ太りやすいのでしょうか。

お酒を飲む

まず考えられるのが、お酒ですね。

水商売の方はお酒を飲まれることも多いので、

毎日のようにお酒を飲んでいると、脂肪の蓄積が進みやすく、太りやすいです。

間食が多い

また、仕事の合間にお菓子など食べていると、太る原因にもなりますね。

お客さんの対応をしている際には、お席に食べ物が置かれることもありますから、

どうしても食べてしまうこともあるでしょう。

頻繁に外食する

また、水商売の方は忙しいので、外食することも多いかと思います。

同伴時もお客さんと食事をすることもありますから、

キャバ嬢やホステスによっては、食事の回数も増えてきますね。

運動不足

常日頃仕事で忙しいので、あまり運動する機会もないかもしれません。

座って対応することも多いですし、タクシー移動などしていると、

体を動かす機会はあまりありません。

昼夜逆転

水商売の方は、夜遅くまで働きますから、昼夜逆転しがちです。

夜しっかり寝ることができないと、体も疲れやすく、

新陳代謝が低下して、太る原因にもなりますね。

キャバ嬢・ホステスが太ると問題になること

キャバ嬢・ホステスが太ると問題になること

では、キャバ嬢やホステスが太ると、どのようなことで困るのか。

ドレスが入らない

体型変化すると、ドレスが入りません。

これまで着用できたドレスも、太ることで体が入らなくなります。

ドレスは高いですから、また新しく揃えるのも大変です。

お客が離れていくかも

体型変化によって、お客さんが離れていく可能性もあります。

見栄えを売りにしていた方は特に体型が乱れることで、魅力が低下してしまうかもしれません。

水商売の方はドレスを着用して見せる仕事でもあるので、体型維持も大切です。

健康にも悪い

また、太ることで糖尿病など病気のリスクもあります。

太りすぎることは仕事だけではなく、日常生活にも支障をきたします。

キャバ嬢・ホステスのダイエット方法

キャバ嬢・ホステスのダイエット方法

では、ここからはキャバ嬢やホステスのダイエット方法について、見ていきましょう。

食事制限・お酒を飲みすぎない

まずは、お酒を飲みすぎないことですね。

仕事柄どうしてもお酒を飲む機会が多いかもしれませんが、

太らないためにも、なるべく飲みすぎないことです。

あとは、好きなものを食べたり、外食ばかりしていると、太りやすいです。

食事制限もしっかり行なっていきましょう。

自炊が苦手で外食ばかりしてしまう方は、宅配サービスを利用するといいですね。

GREEN SPOON

GREEN SPOON

GREEN SPOONGREEN SPOON」という宅配サイトでは、レンジ5分の野菜たっぷりおかずキットが届きます。

管理栄養士監修のヘルシーな設計になっており、レンジで約5分温めるだけなので、

しっかり食事管理をしてダイエットを考えている方にも、栄養がバランスよく取れるのでおすすめです。

GREEN SPOONGREEN SPOON

ジムに通う

また健康的に痩せたい方は、ジムへ通うことをおすすめしますね。

最近ではパーソナルジムを増えてきており、鍛える方も多くなりました。

ジムに通うキャバ嬢もいたりするので、もし興味があれば、ジムも検討してみましょう!

BEYOND

BEYOND

BEYONDBEYOND」というパーソナルジムでは、芸能人も利用しており、

コンテスト優勝者やファイナリストを中心に構成されたトレーナーが揃っています。

関東、関西、札幌、九州など全国80店舗以上展開している人気ジムです。

体幹トレーニングや無料カウンセリングもあるので、気軽に参加できます。

BEYONDBEYOND

サプリメント

食事制限や運動以外では、サプリメントもおすすめです。

特に最近では酵素サプリが人気です。

年齢とともに体内の酵素が減少していくので、酵素サプリで補っていきます。

旬の実酵素

旬の実酵素

今特に人気なのが「旬の実酵素旬の実酵素」です。

こちらは315種の植物発酵エキス配合(業界トップクラス)で、

健康的にダイエットしたい方以外にも、ハリや美容が気になる方にもおすすめです。

初回は千円以下でコスパも良いでの、ぜひチェックしてみましょう!

旬の実酵素旬の実酵素

まとめ

まとめ

以上のように、キャバ嬢やホステスなど、水商売で働く方のダイエット方法について、詳しく触れてきました。

体型にお悩みの方、太り気味の方は、ぜひ参考にしてみましょう!