『退職代行の成功事例が聞きたい!』

『退職代行って実際どうなの!?』

という方のために、退職代行の成功事例をまとめてみました!

退職代行の成功事例

退職代行の成功事例

これから退職代行を使おうかどうか悩んでいる方は、

実際に退職代行を使って、会社を辞めることができた方々の声を参考にしてみましょう!

当記事では、退職代行を使った体験談、成功事例を紹介します!

即日会社を辞められた!

最初の方は、なかなか会社を辞めさせてもらえませんでした。

退職意思を伝えても、保留にさせられて、退職時期を伸ばされていました。

そして、とうとう精神的にも我慢できず、退職代行サービスを使うことにしました。

そうしたら、その日に、即日会社を辞めることができたのです!

『今までの悩みがなんだったのか』

と思うほど、退職代行サービスを利用すると、すぐに辞められます!

全て手続きを代わりにしてくれた!

退職したくても、どのように行えばいいのか、わからない方もいます。

20代男性の方も、初めての退職なので、どうすればいいのかわからず不安でした。

また、上司も時間がないひとだったので、なかなか退職の意思を伝えられなかったのです。

そこで、退職代行を利用したところ、退職に関する手続きを全て代わりにしてくれました。

簡単な確認作業だけで、あとはスムーズに会社を辞められたので、とっても便利でした!

パワハラ上司に合わなくて済んだ!

30代女性の方は、職場でのいじめに悩んでいました。

パワハラ上司からの毎日のいじめに精神的にも肉体的にも、疲れ切っていたのです。

当然、パワハラ上司が怖くて、会社を辞めたいなんて言えません。

そこで、思い切って退職代行サービスを利用したところ、それ以降上司と顔を合わせることなく、すぐに会社を辞めることができたんです!

腰痛を理由にあっさり辞めれた!

40代男性の方は、腰痛持ちで悩んでいました。

立ち仕事が多く、腰痛持ちには厳しかったのですが、腰痛を理由に転職するのは、会社に言いずらかったのです。

そこで退職代行に依頼したところ、腰痛を理由にあっさりと辞めることができたんです!

バイトを辞めて資格勉強に専念できた!

20代女性の方は、将来を見据えて、資格勉強に時間を割きたいと思っていました。

しかし、バイト先になかなか言えず、また少しだけ伝えてみると、「人手がいないからバイトに集中してくれ!」とお店も聞く耳を持ってくれませんでした。

そこで退職代行を利用したところ、すぐにアルバイトを辞めることができ、おかげで資格勉強に専念でき、転職も成功することができました!

一人暮らしの母親の看病がしたい!

50代女性の方は、母親の看病で、会社を辞めようか悩んでいました。

地方で一人暮らしをする母親が高齢なこともあり、また病気がちでもあるため、一緒に住み看病に専念したいと思いました。

しかし、会社も繁忙期でなかなか言えずにいました。

そこで意を決して退職代行に相談したところ、無事に辞めることができ、今では母親と一緒に暮らして、面倒を見ることができたのです!

退職代行サービスの選び方

退職代行サービスの選び方

このように、退職代行サービスを使うと、これまでなかなか辞められなかった会社も、スムーズに辞めることができます。

ぜひ、あなたも成功事例を参考に、退職代行サービスを使ってみましょう。

また、退職代行を使うに当たっての選び方を簡単にご紹介します。

評判がいい

まずは、ある程度評判がいいところがおすすめですね。

そこそこ業界内でも名前が知られていて、人気が高い業者の方が安心して依頼できます。

弁護士がサポートしてくれる

また、退職代行によっては、弁護士がサポートしてくれる会社とそうでない会社があります。

やはり、弁護士がサポートしてくれた方が、専門知識もあるので、より安心して頼むことができますね!

おすすめな退職代行サービス

では、おすすめな退職代行サービスはどこか?

後払い可能な退職代行「辞めるんです。」の公式サイトはこちらになります。

個人的におすすめなのが、こちらの転職代行サービスですね!後払い可能な退職代行「辞めるんです。」

こちらの転職代行は、弁護士監修なので、退職後のトラブルも一切なく、即日退社できます。

また、有給消化サポート付きなので、退職時の有給消化に悩んでいる方にもおすすめですね!

しかも、後払い可能なので、相談しやすいです。

後払い可能な退職代行「辞めるんです。」の公式サイトはこちらになります。後払い可能な退職代行「辞めるんです。」

後払い可能な退職代行「辞めるんです。」

まとめ

以上のように、なかなか会社を辞められない方も、退職代行サービスを使うことで、スムーズに会社を辞めることができます。

退職代行で会社を辞めることに成功した方もたくさんいます。

ぜひ、会社を辞めたいならば、退職代行を使ってみましょう!