• 『弁護士法人みやび失敗?』
  • 『弁護士法人みやびの体験談が気になる!』
  • 『退職代行の口コミ評判が知りたい!』

弁護士法人みやびの退職代行サービスってどうなの?本当に信頼できるの?

そう疑問に思う方も少なくないでしょう。

そこで今回は、弁護士法人みやびの退職代行サービスについて、詳しく触れていきます!

【体験談】弁護士法人みやび退職代行の口コミ評判!

【体験談】弁護士法人みやびの退職代行の良さ

実は、私自身も弁護士法人みやびの退職代行サービスを利用した経験があり、大変お世話になりました。

私の体験談も踏まえて、弁護士法人みやび退職代行サービスの口コミ評判について、詳しくお伝えします。

事務所概要

名称 弁護士法人みやび
弁護士 佐藤 秀樹
所属弁護士会 第一東京弁護士会所属
住所 〒105-0005 東京都港区東新橋1丁目1-21 今朝ビル5階

即辞められる!

まず、弁護士法人みやびの退職代行に依頼すれば、本当に即退職できます。

私自身も本当に会社が嫌で、辞めたくて仕方なかったので、

弁護士法人みやびの退職代行へ相談して、その日に辞めることが出来て本当に良かったです!

その日から会社に行く必要がない!

しかも、辞めたその日から会社に行く必要がありません。

辞めることを告げた後に会社に行くのって嫌ですよね。

でも、弁護士法人みやびの退職代行に依頼すれば、その日から会社に行かなくていいのです。

必要書類も全て揃えてくれる!

さらに、退職に関しての必要書類も、弁護士法人みやびの退職代行が、会社に促してくれて、退職に関する書類を揃えることができます。

自動的に自宅まで、離職票など必要書類が届くので、本当に何もしなくていいんです!

会社を辞める時って、かなり体力と気力を使いますよね。

だからなかなか自分で動けないんです。

そういう時でも、弁護士法人みやびの退職代行ならば、

全て代わりに手続きを行なってくれるので、本当に助かります!

弁護士が担当してくれる!

弁護士が担当してくれる!

一番いいのが、やはり弁護士の方が担当してくれることですね!

普通の退職代行サービスって、弁護士法人が行なっていなくて、弁護士の先生が担当してくれないんです。

そうなると、ただ簡易的な作業のみで、未払いの残業代、給与など請求できないんです。

給与の未払いへの対応が可能!

その点、弁護士法人みやびの退職代行ならば、給与の未払いへの対応が可能です!

私の時も、会社がきちんと給与を支払ってくれなかったので、

弁護士法人みやびの退職代行にお願いして、きちんと未払い分の給与も振り込んでもらえました!

未払いの残業代・退職金の請求ができる!

あとは、未払いの残業代の他に、退職金も請求できます。

ある程度勤続年数が長いと、退職金を請求することもできます。

特にサービス残業が多い会社では、

未払いの残業代が相当発生しているので、弁護士法人みやびの退職代行で請求してもらいましょう!

辞める時まで会社のいいなりになる必要はありませんよ!

有給取得の交渉ができる!

また、弁護士法人みやびの退職代行ならば、有給取得の交渉もできるんです!

辞める時に有給取得の交渉ってなんとなくしづらいですよね。

そういう時でも、弁護士法人みやびの退職代行が担当してくれます。

なので、有給を残ったまま無駄にするのではなく、ちゃんと有休消化して辞めることができますよ!

弁護士法人みやびの退職代行は費用が高い!?

このように、弁護士法人みやびの退職代行は本当にオススメできるんです!

弁護士法人みやびの退職代行は費用が高め!?

弁護士法人みやびの退職代行は、着手金55,000円(税込)となります。

業界相場から見ても、決して高くはありません。

また、弁護士法人みやびでは、弁護士の方が担当してくれますし、

残業代や退職金請求など、

自分では言いにくいことも、弁護士法人みやびに任せることができます。

費用ばかり考えるよりも、失敗なく満足いく退職をするならば、

断然圧倒的に弁護士法人みやびの退職代行がオススメですね!

弁護士法人みやびは失敗なの?

弁護士法人みやびは失敗なの?

弁護士法人みやびに依頼すると失敗なのか。

個人的な体験談としては、全く失敗ではありません。

むしろ、自分ではできないことばかりだったので、本当に頼んでよかったです。

特に退職は言いづらいですから、悩んでいるならば、

個人的には弁護士法人みやびはおすすめですね。

退職代行での失敗ケース

退職代行での失敗ケース

また、退職代行での失敗ケースは下記のようなことが挙げられます。

退職代行がフォローしてくれない

たとえば、依頼した退職代行業者が、しっかりフォローしてくれないこと。

有休消化できなかったり、残業代請求できない、

さらには、書類のやり取りに手こずり、退職日が先延ばしになるなど。

しっかりフォローしてくれない退職業者だと、苦労することも多いです。

連絡が取れない・音信不通になる

退職代行に依頼しても、連絡が取れなかったり、

さらには、論外ですが、音信不通になるようなケースは困ります。

依頼後に誠実に対応してくれるのか、退職代行選びには大切なポイントです。

結局やめられない

退職代行に頼んだのに、色々とトラブル続きで、結局やめられなかったら意味がありません。

全てを任せられる退職代行業者を選びましょう。

弁護士法人みやびの退職代行がオススメな方

弁護士法人みやびの退職代行がオススメな方

このように、退職代行での失敗ケースをあげましたが、

弁護士法人みやびならば、しっかりと対応してくれるので安心です。

特に、弁護士法人みやびの退職代行をオススメしたいのは、下記のような方ですね!

とにかく辞めづらい

私もそうでしたが、とにかく会社を辞めづらい方。

会社も辞めにくい雰囲気を出していたりするので、

どうしても辞めたい、辞めにくい方にこそ、弁護士法人みやびの退職代行がオススメです。

ブラック企業勤務の方

あとは、ブラック企業に働いている方。

長時間残業や休日出勤が当たり前の方は、弁護士法人みやびの退職代行に相談すれば、

残業代や退職金など請求出来るかもしれません!

入社前と後で話が違う

入社前と後で話が違うという方。

例えば、給与面についても、入社前の説明よりもだいぶ減額されているなど、理不尽な目に遭っている方も相談すべきですね。

いじめ・パワハラに合っている

会社や上司からいじめ、パワハラに遭っている方は、弁護士への相談をかなりオススメします。

もし、訴える時でもしっかりサポートしてくれますよ!

会社から脅されている

辞めることについて会社から脅しを受けている方もいるかもしれません。

その際も、弁護士の方へ相談した方が、法律に関する専門的知識があるので、大変心強いですよ。

悪質な会社ほど、従業員にプレッシャーをかけて辞めにくくさせたり、泣き寝入りさせようとするので、

ぜひ弁護士法人みやびの退職代行に相談しましょう!

給与を払ってもらえない

私のように、きちんと給与を払ってもらえない方も、弁護士法人みやびの退職代行で相談すべきですね。

弁護士の方がしっかり会社に請求してくれますから!

未払いの残業代・退職金がある

未払いの残業代や退職金がある方も、

決して泣き寝入りせずに、弁護士法人みやびの退職代行へ相談しましょう!

慰謝料請求したい

ハードワークやいじめ、パワハラにより、体を壊してしまった方、精神的に患ってしまった方もいるでしょう。

そういう方は、会社への慰謝料請求も視野に入れましょう。

そういった意味でも、弁護士のサポートが不可欠なので、弁護士法人みやびの退職代行がおすすめです。

その他にも会社と揉めている方

その他にも、会社とのトラブルを抱えた方もいるでしょう。

仕事上でのトラブル、人間関係の悪化は何かとあるものです。

会社と問題を抱えている方こそ、弁護士法人みやびの退職代行が心強いですよ!

まずは無料相談してみよう!LINEもOK!

まずは無料相談してみよう!LINEもOK!

以上のように、退職に関して困ったことがあれば、まず弁護士法人みやびの退職代行へ相談してみましょう!

弁護士法人みやびの退職代行ならば無料相談も行なっていますし、LINEやメールでも相談可能です。

一人で悩んでいるだけでは、一向に解決せず苦しむだけですから、いち早く専門の方への相談をおすすめします!