ビットコイントレードをしていて、チャートが見にくいと感じたことはないでしょうか?

ビットコインのチャートが見にくい!

ビットコインのチャートが見にくい!

ビットコインのチャートが見にくい!見やすいチャートを探している!という方のために、ビットコインのチャートが見やすいのはどこか?について、詳しく話していきます。

チャートが見やすくなると、トレードストレスが減る

一般的な仮想通貨取引所のチャートは見にくいことがあります。

BitMEXやビットフライヤーなども利用していますが、いまいちチャートが見やすくありません。

また、チャートが見にくいと、予想も立て辛いことがあります。

一方で、チャートが見やすくなると、トレードのストレスも減り、トレードがしやすくなることがあります。

トレーディングビューのチャートが見やすい

そこで、もしビットコインのチャートが見やすいところを探しているならば、Trading View(トレーディングビュー)がオススメです。

Trading View(トレーディングビュー)

上記は、トレーディングビューの画面になりますが、このようにトレーディングビューのチャート画面は、カラーでとても見やすく、またラインやフィボナッチなど簡単に引くことができます。

トレーディングビューは感覚的に操作しやすく、チャート分析もしやすいので、トレードに非常に役立ちます。

また、かなりのインジケーターの数が搭載されています。

Trading View(トレーディングビュー)の公式サイトは、こちらになります。

多くの有名トレーダーも使っている

実際に、トレーディングビューは知名度も高く、多くの有名トレーダーも利用しています。

なので、トレードで勝つためにも、もはや必須のツールと言えるかもしれません。

無料よりも有料がオススメ!

なお、トレーディングビューは無料でも使えますが、有料の方がオススメです。

なぜならば、無料だと使えるインジケーターの数、カスタム保存が限られているのですが、有料ならば制限が無いので、より機能性が高く幅広く、トレーディングビューを使うことができるのです。

チャートの見やすさなら、トレーディングビューがおすすめ!

個人的にも、トレーディングビューを使うことで、よりチャートが見やすくなりました。

ビットコインだけではなく、外国通貨(FX)、先物取引などのチャートにも対応しています。

トレーディングビューを使ったことがない方、見やすいチャートを探しているならば、ぜひ一度利用してみるといいでしょう。

Trading View(トレーディングビュー)の公式サイトは、こちらになります。