これからビットコインFXを始める方は、仮想通貨取引所はどこがいいか迷う方もいるでしょう。

しかし、正直あまりこだわる必要はないと思います。

大切なことは、たとえどこで取引を始めるにしても、勝ち続けることこそが大事なのです。

仮想通貨取引所は大抵どこも変わらない

仮想通貨取引所は大抵どこも変わらない

仮想通貨取引所はいくつもありますが、どこも大きな違いはありません。

どこを選んでも、ビットコインFXで勝てることが大事なのです。

登録自体はすぐにできるので、まずはビットコインFXを始めることです。

取引を経験してみないことには、ビットコインFXの実態を知ることはなかなかできません。

約定のしやすさで言うならば、BitMEXもおすすめ!

ただし、約定のしやすさで言うならば、BitMEXもおすすめです!

仮想通貨取引所によっては、取引高が多いときは、なかなか約定しにくいこともあります。

約定の遅れは、機会損失のリスクもはらんでいます。

資金を減らすことにもなりかねません。

BitMEXは、世界最大クラスの取引所であり、サーバーも安定しているので、ビットコインFXをするならば、おすすめの仮想通貨取引所です。

ビットコインFXは少額取引が可能

ビットコインFXには、レバレッジがあるため、少額取引も可能です。

資金1万円でも、レバレッジ25倍ならば、25万円分の取引ができます。

大きく稼ごうとすると、大きく損をしやすい

また、ビットコインFXは大きく稼ごうとして、大金で取引すると、負けたときに大損しやすいです。

特に最初の頃は、まだ勝ちパターンも見えてこないと思うので、少額取引を行うと良いです。

まずは、トレード経験を積み、勝てる手法を確立していくことが大事です。

勝てるようになってから資金を増やすので全く問題ありません。

損きりは行った方が良い

損きりは行った方が良い

また、大損しないためにも、損きりを行う方が良いでしょう。

ビットコインFXは、たとえ相場の予想が外れても、決算しない限りはマイナスのまま持ちこたえること(含み損)ができます。

しかし、含み損のままでいると、資金が持ちこたえられなくなると、強制決算されてしまうので、ダメージを抑えるためにも、損きりを行った方が良いのです。

ビットコインFXで稼ぐには、勉強が必要

多くのひとが、「ビットコインFXは簡単に稼げる」と安易に考え、取引を始めてしまい、結局勝てずに損をしてしまうひとが多いのです。

本来、FXの世界は9割以上の方が負けているとも言われており、簡単に勝てる世界ではないのです。

なので、ビットコインFXで勝つためには、しっかり勉強する必要があります。

負けからも学ぶことが大切

どんなに稼ぐトレーダーでも、負けるときはあります。

大切なことは、ただ負けて終わりではなく、負けから何かを学び、次の取引にいかしていくことが大事なのです。

負けて感情的になり、同じように取引しても、また負けてしまうだけです。

勝つためには、どうすれば勝てるのか、真剣に考え導き出していくことです。

そのためにも、失敗からも学び、次の取引にいかしていきことが大切です。

何よりも、まずはビットコインFXを経験してみることが大切でしょう。

下記でも紹介している仮想通貨取引所の中から選べば、特に問題ないと思います。

興味ある方は、まずビットコインFXを始めてみると良いです。