ビットコインFX(BTCFX)をしていても、なかなか注文が通らない、約定しないということで、遅延により注文や決算が遅れて、損害を受けているトレーダーも少なくありません。

仮想通貨取引所は、外国為替FXではありえないような遅延が度々発生します。それは国内仮想通貨取引所での話です。あってはならないような遅延による被害が頻繁に起こっています。これは原因のひとつに、国内仮想通貨取引所のサーバーの弱さもあげられるでしょう。

注文決算遅延で数百万円損失を出すトレーダーもいる

数百万円の損失

実際に、国内仮想通貨取引所を利用しているトレーダーの中には、注文や約定がサーバーにより遅れて、数百万円規模の損失を出している方も少なくないのです。なので、大きなお金を動かすほど、遅延による損害は大きくなるので、いかに約定スピードを早くさせられるかは、スキャルピングやデイトレードをする方にとっては、とても重要なわけなのです。

BitMEXはかなり約定スピードが早い方

なるべく注文を早く通したい、大きく相場が動くときにも、注文が通るようにしたいならば、BitMEXがオススメですよ。BitMEXは海外の仮想通貨取引所ですが、問題なく取引が行えます。

国内の仮想通貨取引所でビットコインを購入して、BitMEXにビットコインを送金すれば、簡単に取引を始めることができます。

稼いだ分も、ビットコインで国内の仮想通貨取引所に送金することも簡単にできますよ!

手数料は、やや高めなのですが、それでも素早い注文や約定力が必要な場合は、BitMEXを利用した方が早く注文が通るはずです。国内仮想通貨取引所で注文が通らなくて、損失を出していた方、ストレスに感じていた方は、BitMEXを利用してみるといいでしょう!

こちらからBitMEXに登録すれば、6ヶ月間手数料が10%割引で取引ができますよ!