• 『おすすめアメブロ自動いいねツールが知りたい!』
  • 『読まずにいいねしたい!』
  • 『アメブロでいいねできない!?』
  • 『アメブロのいいね・アクセス数を買うべき?』

迷っている方も少なくないはず。

そこで今回は、アメブロのいいねを買うか問題について、詳しくお伝えしましょう。

アメブロのいいね購入は、必ずしも良い判断とは言えません。

アメブロでいいね・アクセス数を買うのはもったいない

アメブロでいいねを買うのはもったいない

はっきり言って、アメブロのいいね・アクセス数を買うのは、非常にもったいないです。

確かに、いいね・アクセス数を買えば、一時的には集客アップできるかもしれません。

でも、それで終わりですよね?

その後が続かないんです。

いいねを買うとなると、いいね数によっては、数万円以上することもあります。

そんな大金を一時的な集客のために使うのはもったいないですよ。

いいねを買っても、すぐに集客効果は落ちます。

数万円を費やしても、効果はすぐに消えてしまうのです。

→ アメブロでアクセス数を買うのは無駄?集客アップ方法とは!?

アメブロいいね・アクセス数の購入は金ばかり消えていく

アメブロでいいね・アクセス数を買うのは、一時的な効果があったとしても、

継続して購入しなければなりません。

そうなると、お金だけがどんどん消えて行きます。

何回もいいねを買えば、数十万円以上かかります。

それでも効果は持続しません。

費用対効果としても、非常に効率が悪いのです。

自動ツールでいいねを増やしていく!

だからおすすめしたいのが、自動ツールなんです。

実は、いいねを継続的に自動でつけられるツールがあります。

自動いいねツールでおすすめなのは、こちらです!

これを使えば、自動的にいいねをつけ続けることができます。

これならば、いいねを買うよりも低価格で、しかも継続して集客につなげることができるのです。

どうせいいねを買うくらいならば、こういう賢いツールを使うべきですよ!

→ アメブロのおすすめ自動ペタツールはコレ!集客アップ方法!

宣伝効果として自動いいねは欠かせない!

故意的にいいねを利用するのは、悪いのではないか。

と思うかもしれませんね。

でも、企業が商品アピールに、宣伝としてお金を使うことは当たり前ですよ。

商品を作ったからといって購入されないのと同じように、

ブログを書いたからといって、読まれるわけではありません。

特に今は副業時代ですから、誰でもブログを始めますよね。

数多くあるブログの中で、あなたの記事が読まれるためには、やはり宣伝は有効なのです。

実際に、ブログで集客するひとは、お金をかけて宣伝しています。

だから、もしアメブロで集客したいならば、いいねをつけていくことは有効なんです。

→ アメブロで読まずにいいねをつけて集客力アップする方法!

まとめ

まとめ

以上のようにお伝えしてきましたが、アクセス数やいいねを買うくらいならば、断然いいね自動ツールがおすすめです。

その方が低価格で継続していいねをつけて、ブログ宣伝することができます。

ぜひ上記でお伝えした内容を参考にしてみてくださいね!