• 『アメブロは読まずにいいねつけてもいいの?』
  • 『アメブロでいいねをつけて集客したい!』
  • 『手間かからずアメブロで集客したい!』

そういう方も少なくないはず!

そこで今回は、アメブロで読まずにいいねをつけることについて、詳しくお伝えしてきますね!

アメブロで読まずにいいねをつけて集客力アップする方法!

アメブロで読まずにいいねをつけて集客力アップする方法!

そう、アメブロでは記事を読まずにいいねをつけることができます。

これって結構普通にされていることなんですよ!

ブログを最後まで読んでいいねするひとは少ない

だいたいブログを最後まで読んでいいねをつけるひとは少ないです。

みんな忙しいですからね。

たくさん書いた記事でも、そんなに読まれないんです。

大抵は少し読んでいいねをつけるくらい。

もしくは、まったく読まずにいいねをつけることもあります。

→ アメブロいいね買うより自動ツールがブログ集客におすすめ!

いいねすることでブログ宣伝になる!

いいねをすることで、相手にあなたを知ってもらえて、あなたのブログに来てもらうことができます。

だから、たくさんいいねをつけるほど、あなたの記事も読まれやすくなるのです。

つまり、いいねすることで、ブログの宣伝にもなるんですよね!

読まずにいいねしてもバレない

また、読まずにいいねしてもバレません。

相手は、あなたがどこまで記事を読んだかなんてわからないので、ただいいねをするだけでもいいのです。

読んでいなくてもいいねはした方がいい

そんなことを言うと、

『読まずにいいねをするなんてずるい!』

と思うひともいるかもしれません。

でもね、実際そんなに記事を読んでいるひとはいません。

また、ブログの宣伝ということを考えても、読まずにいいねするのは有効なんです。

考えて見てください。

あなたがテレビを見るときにCMが流れます。

それも宣伝ですよ。

たとえ、あなたがCMに興味なくとも、たくさんのひとに見てもらうことで、購入してくれるひとがいるのです。

いいねも同じこと。

たくさんいいねをするからこそ、そのうちの誰かが、あなたのブログに興味を持ってくれる。

だから、読まずにいいねすることも、決して無駄ではない。

先入観にとらわれないこと。

まずは集客アップさせることが先決です。

だって、みんな記事を読まれたいからアメブロで投稿しているわけじゃないですか。

ならば、少しでも多くのひとに読まれるためにも、まずいいねで営業することも大事。

自動いいねツールがおすすめ!

ちなみに、いいねは手動で行うと結構大変ですよね。

数が多いほど時間がかかります。

だから、今では自動いいねツールがあります。

こちらの自動いいねツールを使えば、簡単にたくさんいいねが押せますよ。

いいねをする相手を指定して、自動的にいいねをすることもできる、大変優れたツールなので、

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

→ アメブロ集客ツールでアクセスアップする方法!

ブログ集客には「いいね」で交流することが大事

あなたのブログに多くのひとが来てもらうためにも、「いいね」で交流することが大事です。

いいねをすることで、あなたの存在を知ってもらうことができます。

→ アメブロのおすすめ自動ペタツールはコレ!集客アップ方法!

まとめ

まとめ

以上のように、読まずにいいねを押すことは、とても有効です。

「いいね」は、あなたのブログの宣伝だと思ってください。

多く行うほど反響が得られます。

ぜひ自動いいねツールなども使い、効率よく宣伝していきましょう。