• 『アメーバブログの集客をアップさせたい!』
  • 『アメブロで自動ペタツールが欲しい!』

そんな方にこそおすすめなのが、自動ペタツールです。

アメブロは自動ペタで集客アップする!

アメブロは自動ペタで集客アップする!

アメブロは自動ペタをすることで集客アップします。

このペタとは何か?

アメブロでは、「ペタをつける」ことで、「あなたのブログを見ました」という足跡をつけることができます。

これにより、相手がペタを見て、あなたを知り、あなたのブログに訪問してくれるのです。

ペタは宣伝効果のあるチラシ

つまり、ペタ機能を使うことで、ブログの宣伝効果(いわばチラシ配り)になるんです。

しかも、そのペタ機能を自動ですることができる。

1日500件ペタがつけられる

このペタは1日500件できます。

つまり、1日500人に、あなたのブログの宣伝ができるのです。

これはかなり宣伝としても使えますよね。

→ アメブロで読まずにいいねをつけて集客力アップする方法!

手動でやると2時間以上かかる!

また、もし相手のブログにいき、いちいち手動でペタをするとなると、2時間以上かかります。

1日500件となると、相当な数です。

しかし!

自動ペタ機能を使えば、全て自動的にペタをつけられるので、

あなたは一切時間をかけることなく、簡単に多くのブログにペタがつけられます。

だから、ペタ機能でブログ宣伝するならば、自動ペタツールがおすすめなのです!

アメブロを使いこなしている多くのひとは、自動ペタツールを使い、宣伝していますよ!

おすすめのアメブロ自動ペタツールはこれ!

では、どのようなアメブロ自動ペタツールがおすすめなのか!?

それが、こちらの自動ペタツールです。

かれこれ10年以上販売されている自動ペタツールで、かなり人気です。

私もアメブロで使ってますので、自信を持っておすすめできます。

有料ツールがおすすめな理由

動ペタ機能

自動ペタは、有料ツールがおすすめですね!

今回紹介している「アメーバキング2」では、自動ペタが効率よくできます。

有効ペタ・無効ペタ・除外ペタなどわかる

なんと有効ペタ・無効ペタ・除外ペタなどわかるので、宣伝効果のあるペタができるんです!

どれだけ有効なペタができたのか、すぐにデータでわかります!

バラつきペタ可能!

バラつきペタ可能!

しかも、「アメーバキング2」では、ただペタペタ無作為にするのではなく、間隔をあけて自然な感じでペタが自動で出来ます。

アカウント停止にならないように、間隔をずらしたペタが可能なんです!

そうなんです。

粗悪な自動ペタツールだと、運営側にバレて、最悪アカウント停止になります。

しかし、優れた有料の自動ペタツールは、スパム判定防止機能があるので、運営側にバレずに自動ペタができます。

→ アメーバキングの口コミ評判はどうなの?!

どこからペタをつけたか指定できる!

どこからペタをつけたか指定できる!

さらに、どこからペタをつけたかも指定できます!

例えば、自動ペタの際に、「プロフィールから」「ブログから」「なうから」など、どこからペタをつけたか選択することができるのです!

全く指定しないペタよりも、指定ペタの方が、反応率もかなりアップしますよ!

また、グルっぽからのペタも可能です!

ペタを行いたいグルっぽと、希望の開始ページ、件数を指定するだけで、グルっぽからのペタもできます!

このように、指定して好きな場所からペタがつけられるのも、「アメーバキング2」の優れたポイントです!

まとめ

まとめ

以上のように、アメブロで宣伝効果を上げるならば、自動ペタツールの使用をおすすめします!

かなり効果がありますよ〜〜!

そして、自動ペタをするならば、今回ご紹介した「アメーバキング2」一択です!

低価格でかなり優れた自動ペタツールなので、この機会にぜひ利用してみましょう!