ウズキャリ求人〈UZUZ〉は、「ITやWeb業界に強い、転職支援サイトなのか」気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、ウズキャリ求人〈UZUZ〉について、詳しく触れていきます。

ウズキャリ求人〈UZUZ〉はIT業界に強い?

ウズキャリ求人〈UZUZ〉はIT業界に強い?

ウズキャリ転職は、第二新卒や既卒の方を対象に、就職/転職支援サポートを行っています。

ウズキャリは、主に20代の方が多く利用しているサイトです。

そして、ウズキャリには、多くのIT系の求人があるので、IT/Web業界への就職を考えている方は、ウズキャリ求人〈UZUZ〉をおすすめします。

ウズキャリの公式サイトは、こちらになります。ウズキャリ既卒

ウズキャリなら就職できる可能性が高い!

ウズキャリを利用すれば、就職できる可能性は高いです。

実際に、ウズキャリは、書類通過率87%超え、内定率83%以上という高い数字/成果を誇り、ウズキャリを利用すれば、就職できる可能性は十分にあります。

無理やりエントリーさせることはない

無理やりエントリーさせることは、他の人材紹介サービスでは、ありがちなのですが、ウズキャリは我々相談者のことを第一に考えてくれるので、無理やりエントリーさせたり、入社を強要するようなことはありません。

ウズキャリならば、安心して就職活動に励むことができます。

じっくりサポートしてくれる

ウズキャリは、一人に充てるサポート(カウンセリング、面接対策、書類添削など)の時間も長く、平均20時間を越えます。

多くの時間をかけてでも、私たちに寄り添ってくれるのが、ウズキャリなのです。

なので、じっくり時間をかけて、就職活動に集中することができます。

応募書類の添削や面接対応もしてくれる

応募書類の添削や面接対応もしてくれる

また、ウズキャリでは応募書類の添削や面接対応もしてくれます。

就職活動に慣れていない方は、履歴書や職務経歴書の書き方、面接対応方法など、わからないこともあるでしょう。

ウズキャリなら、選考企業毎にカスタマイズされた面接対策を無制限に実施できるので、転職活動に関した様々なアドバイスがもらえるのです。

遠方の方も、Skype面談や電話面談が可能!

また、様々な事情から地方に住んでいる方もいるかもしれません。

そのような方でも、ウズキャリならば、Skype面談や電話面談が可能です。

なので、都心以外の方でも、気軽にウズキャリに相談することができるのです。

ウズキャリは完全無料で利用できる

このように、様々なサポートがある、ウズキャリですが、完全無料で利用できます。

費用の負担は、採用側の企業が負担しているので、私たち応募者は費用負担なく、安心してウズキャリを利用することができるのです。

入社後のイメージもしやすい!

入社後のイメージもしやすい!

就職活動によっては、面接時の話と入社してからで、聞いていたことと違うケースもあります。

しかし、ウズキャリなら、ウズキャリ経由で入社した方からのフィードバックにより、入社後のイメージも明確化できるのです。

これにより、面接時と入社後のギャップをなくして、入社した後もスムーズに仕事をすることができます。

他の人材紹介サービスだと、「紹介して終わり」ということもある中、ウズキャリは採用された後のことも、しっかり考えてサポートしているのです。

会社の雰囲気や仕事内容について知ることもできる

ウズキャリは、各企業の人事担当者とのつながりを持っているので、会社の雰囲気や仕事内容について、ある程度知ることができます。

また、どのような人材を企業が欲しがっているかも、ウズキャリならある程度把握しているので、的確なアドバイスがもらえるでしょう。

就職活動を成功させるためには、方向性をしっかり決めることが大切

就職活動を成功させるためには、方向性をしっかり決めることが大切

就職活動を成功させるためには、方向性をしっかり見定めることが大切です。

一人だけで考えていても、「自分がどういう方向に進みたいのか」なかなか見えてこないこともあるでしょう。

ウズキャリでカウンセリングを受ければ、あなたの強み、本当にやりたいことを見つけるきっかけにもなります。

自分のことを客観的に見てもらうことで、あなたの強みや弱み、興味あることも見えてくるのです。

就職活動に役立つアプローチ方法も学べる

また、履歴書や職務経歴書の書き方、面接対策など、就職活動に必要なアプローチ方法についても、しっかり学ぶことができます。

これらのことについても、自分だけで考えるよりも、就職支援のプロに教わった方が、より効率よく学ぶことができ、就職活動に生かすことができるでしょう。

ウズキャリを利用すれば、IT業界に就職できるチャンスは十分にあるので、興味ある方は、ぜひウズキャリに登録してみると良いでしょう!

ウズキャリの公式サイトは、こちらになります。ウズキャリ既卒

ウズキャリ既卒ウズキャリ既卒