個人事業主やフリーランスの方も、忙しいときは人手が欲しいと思うこともあるでしょう。

個人事業主、フリーランスも人手が欲しいときもある

個人事業主、フリーランスも人手が欲しいときもある

しかし、ひとを雇うのはお金がかかり、なかなか簡単にひとを雇うことはできません。

特に、忙しい時期が限定されている仕事だと、いつもひとを雇うことはできないからです。

だからこそ、オンラインアシスタントサービスで、必要なときだけコストを抑えて、仕事を依頼することができるのです。

今回は、個人事業主のような方にもオススメなオンラインアシスタントサービスについて、ご紹介していきます。

テレワーク先駆者百選に選出!無料トライアルあり「フジ子さん」

「フジ子さん」「フジ子さん」

「フジ子さん」は、必要なときに必要なだけ仕事を頼めるオンラインアシスタントになります。

「フジ子さん」では、経理、記帳代行、備品購入代行、資料作成、リサーチ業務、翻訳、英語メール対応、勤怠管理、Webサイト運用など、様々なアシスタント業務を頼むことができます。

また、アシスタントする人材も、アシスタント業務経験を積んだものが多く在籍しています。

「フジ子さん」は、テレワーク先駆者百選にも選出されている、評価の高いサービスです。

ひとを雇うのは、コストもかかりなかなかできない会社もあると思います。

そんな中、「フジ子さん」ならば必要なときだけ、パート社員並のコストで手軽に仕事を頼めることができます。

「フジ子さん」には、無料トライアルもあるので、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

「フジ子さん」の公式サイトは、こちらになります。「フジ子さん」

累計1000社以上の企業が導入!「CASTER BIZ(キャスタービズ)」

「CASTER BIZ(キャスタービズ)」「CASTER BIZ(キャスタービズ)」

「CASTER BIZ(キャスタービズ)」は、累計1000社以上の企業が導入している、業界でも実績あるオンラインアシスタントサービスです。

「CASTER BIZ(キャスタービズ)」は、スタートアップや大手企業、地方企業、個人事業主の方などから幅広く使われています。

また、対応エリアは限定されていますが、企業に訪問して業務を行うサービスも人気です。

「CASTER BIZ(キャスタービズ)」の公式サイトは、こちらになります。「CASTER BIZ(キャスタービズ)」

今は個人でも手軽にアシスタントが頼める時代

今は個人でも手軽にアシスタントが頼める時代

このように、今は個人でも手軽にアシスタントが頼める時代です。

正規でひとを雇うまではいかなくても、仕事を依頼したいときは、まずオンラインアシスタントを検討してみるといいでしょう。

忙しいときなどは、いろいろ助かる面もあると思います。