• 『FXプロは水平線だけで勝てるの?!』
  • 『FXは水平線だけじゃ勝てない!?』
  • 『水平線のみで勝てる手法が知りたい!』
  • 『FX商材で水平線を極める手法が学べるの!?』

FXトレードをする方の中には、水平線だけで勝てる手法について、気になる方もいるはず。

FXで勝つためには、効果的な水平線が引けることが大切です。

レジスタンスライン、サポートラインが引ければ、十分トレードで勝てる可能性はあります。

水平線だけで勝てるFXプロ手法とは!?

超重要!?水平線だけで勝てるFX手法!?極める!!

FXで勝つには、水平線を引くスキルを身につけましょう。

水平線だけで勝てる可能性は十分にあります。

水平線が引けると、エントリーポイントの目安になる

チャートを見て、水平線が引けるようになると、エントリーポイントの目安になります。

やみくもにエントリーしても、負けてしまうことが多いのです。

→ FXはエントリーチャンスを待つことが一番大事!

FXで大切なのは、損小利大

FXで大切なことは、損小利大になるように、トレードを行うことです。

しかし、適当にトレードをしても、どこが損きりポイントなのか、利確ポイントなのか、なかなか判断することができません。

そういうときは、水平線を引けるようになることで、ある程度の損きり・利確目安ができるのです。

適当にトレードしても負け続けてしまうだけ

実際にトレードしてみるとわかりますが、適当にトレードしても負けてしまうことが多いはずです。

しかも、損失は大きく、利益は小さくという最悪なパターンにハマってしまうでしょう。

そうならないためにも、的確な水平線が引けることが大事なのです。

二つの線はよく入れ替わりをする

また、サポートラインとレジスタンスラインは、よく入れ替わることがあります。

サポートラインを超えた途端に、レジスタンスラインに変わる。

または、超えなくても、レジスタンスラインに変わることはよくあります。

FXで勝つためには、ラインの切り替わりにも注意する必要があるのです。

自分に合うFX業者を選ぶ

また、快適にトレードするためにも、自分に合うFX業者を見つけることが大事です。

FX業者によっても、ツールの使いやすさは違ってきます。

私も、FX業者を変えて、トレード環境が劇的に改善されました。

例えば、5秒足で見れるFX業者もあります。OANDA Japan

ぜひ、あなたがトレードしやすいFX業者を見つけてみましょう。

→ 新規口座開設ボーナスだけでトレードする方法

水平線が引けるようになるためにもFX商材で学ぶことが重要!

水平線が引けるようになるためにも、FX商材で学ぶこと

普通のひとが水平線を引けるようになるのは、なかなか簡単なことではありません。

だからこそ、水平線の引き方について学べるFX商材がおすすめなのです。

→ 【聖杯】FXで勝つコツはシンプルなライントレード手法だった!?

確かに、FX商材の購入にはお金がかかります。

しかし、お金をかけることで、早く効率良く水平線の引き方について、学ぶことができるのです。

プロから水平線を極める手法が学べる!おすすめFX商材

水平線に関するおすすめのFX商材

ここからは、プロから実践的な水平線手法が学べる、

おすすめなFX商材最新ランキング形式でご紹介いたします。

【第3位】トレンドラインPro おすすめ度:★★★★☆

トレンドラインPro

「トレンドラインPro」は、ダウ理論を基本に細かい手法が学べます。

こちらの商材では、サポートラインとレジスタンスラインを特に意識して、大きな利益を狙っていきます。

どちらかというと、デイトレ向きの商材です。

【第2位】ロジカルFX おすすめ度:★★★★★

ロジカルFX

「ロジカルFX」は、水平線をメインにしたトレード手法になるので、しっかり水平線理論を学びたい方におすすめです。

使わないインジケーターに惑わされず、水平線を常に意識する

インジケーターを多用する初心者の方もいるかもしれませんが、結局インジケーターの様々な動きに惑わされて、うまくトレードができないことがあります。

「ロジカルFX」ならば、水平線だけを意識してシンプルかつ、利益を上げられるトレードが目指せるのです。

無期限・無制限のサポート付き

また、こちらの商材では、無期限・無制限のサポート付きになるので、疑問点はいつでも聞くことができ、安心してトレードすることが可能です。

【第1位】FXライントレード大全 おすすめ度:★★★★★

FXライントレード大全は特に人気!

FXライントレード大全は特に人気の商材になります。

  • 日足の環境認識
  • 損小利大で勝てるポイント
  • 勝ちやすい通貨ペアの見極め
  • チャンスの時間帯など

FXライントレード大全では、このように水平線トレードで必要なノウハウをしっかり学ぶことができます。

決まった時間に1本のラインを引くだけ!

FXライントレード大全は、「決まった時間に1本のラインを引くだけ」という、驚くほどシンプルな手法です。

とてもシンプルな手法なので、水平線で勝つためのノウハウ習得もしやすいですね。

水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論

FXライントレード大全では、水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論が学べます。

実際にFXライントレード大全のノウハウで、月収100万円超えも不可能ではありません。

今まで勝ててなかった方も、本気で水平線ライントレードを学びたいなら、ぜひ見ておきましょう!

水平線・ライントレードだけに集中すること!

水平線・ライントレードだけに集中すること!

勝てないFXトレーダーほど、MACD・ボリンジャーバンド・一目均衡法など、

様々なインジケーターを駆使してテクニカル分析しようとしがちです。

しかし、たくさんのツールを使ったところで、勝てるわけではありません。

むしろ、様々なツールによる数値に惑わされて、手法がぶれてしまう可能性もあります。

ですから、FXで勝つためにも、インジケーターは水平線だけに絞ってトレードする方が、

不必要に惑わされることなく、集中したトレードができます。

手法は一つだけでいい

色々な手法を学ぼうとすると、どれもおそろかになり、結局うまくいきません。

なので、水平線・ライントレード手法ひとつだけで十分です。

本気で手法をマスターすれば、一つの手法だけで稼げます。

自動売買で効率化

また、下手に裁量トレードすると、感情に振り回されることもあります。

ですから、システムトレードで機械的な自動売買もおすすめです。

ライン手法を生かしつつ、それを自動的にトレードできれば、

安定して半永久的にトレードで利益を生むことができるでしょう。

おすすめなFXシステムトレード

FXシステムトレードで確固たる圧勝ロジックを築く!

もし、水平線手法による安定トレードを目指すならば、FXシステムトレードもおすすめです。

システムトレードを行うことで、人間の感情に振り回されることなく、機械的にトレードすることができます。

自動売買で寝てても稼げる

FXシステムトレードならば、うまく使いこなせば、

たとえ寝ていようとも、自動売買で稼ぎ続けることができます。

優秀なストラテジーが豊富!

もしFXシステムトレードをするならば、「みんなのシストレみんなのシストレ公式サイト」が大変人気でおすすめです。

「みんなのシストレ」には優秀なストラテジーが備わっているので、安定した自動売買トレードが目指せます。

初心者の方でも、ランキング上位の人気ストラテジーに絞り、システムトレードをすることが可能です。

感情に振り回されずに、冷静にトレードしたい方こそ、FXシステムトレードもぜひ注目してみましょう!

トレイダーズ証券みんなのシストレ

まとめ

まとめ

以上のように、水平線だけで勝てる手法について、詳しくお伝えしました。

水平線トレードをするならば、徹底的にラインの引き方について学ぶことです。

FXは学んで実践することで、勝てるようになります。

ぜひ上記のことを参考にして、水平線トレードに励んでみましょう。