もし、FXで1万円から100万円を狙うならば、ぜひとも海外口座をお勧めします。

FXで1万円を100万円にするなら、海外口座しかない!

FXで1万円を100万円にするなら、海外口座しかない!

というか、海外口座しかありません。

海外口座のレバレッジは桁外れ!

なぜならば、海外口座はレバレッジが桁外れだからです。

例えば、国内口座だと最大レバレッジは25倍が多いですが、海外口座ならばレバレッジ1000倍でトレードすることも可能です。

超ハイレバレッジなので、わずかな資金でも大きな金額でトレードができます。

1万円でも10万通貨で勝負できる

例えば、レバレッジ25倍の国内口座だと、1万円でトレードを始めると、せいぜい千通貨単位でしかトレードできません。

しかし、海外口座ならば、1万円でも10万通貨で勝負することが可能です。

1000pips単位で動く通貨ペアを狙う

そして、10万通貨でトレードすれば、もし1000pips獲得できれば、10万円の利益になります。

例えば、クロスポンド(ポンド円、ポンドドルなど)は、1日で1000pips以上動くことがあります。

つまり、10万通貨でトレードすれば、1日で10万円を獲得することができるのです。

10万円あれば、100万通貨で勝負できる

そうして、稼いだ10万円をさらにトレードに使い、今度は100万通貨で勝負をします。

そうすれば、1000pips動けば、今度は100万円の利益になります。

このように、海外口座の超ハイレバレッジを利用すれば、わずか数日で1万円から100万円にすることも可能なのです。

海外口座には追証がない

海外口座には追証がない

また、海外口座には追証がないので、たとえ大きく損失を出しても、資金以上に請求されることはありません。

逆に国内口座は追証があるFX業者も多いので、大きく負けてしまうと、資金がなくなってもさらに請求されることがあります。

つまり、海外口座の方が追証もなく、思い切ったトレードができるのです。

海外口座には様々なボーナスがある!

それだけではありません。

海外口座の場合は、新規口座開設をしたり、入金することでボーナスがもらえます。

わずかな資金でお得にトレードを始めたい方は、海外口座がオススメです。

おすすめの海外FX業者

ハイリターンを狙うと、失う可能性も高い

確かに、ハイリターンを狙うということは、それだけ資金を失う可能性も高いです。

なので、ロッド管理をしっかり行い、慎重にトレードしていく必要があります。

1万円ならいくらでも挑戦できる!

ただし、1万円から始められるので、たとえ資金を失ったとしても、またすぐに挑戦することができます。

1万円なので、飲み会を数回やめるだけで、すぐに1万円程度の資金はたまるはずです。

わずかな資金でトレードを始められるからこそ、何度でも挑戦することができます。

そして、1万円からでも100万円を目指すことができるのです。

資金が増えたら、国内口座へ移動しよう

また、もしトレードでうまくいき、資金が増えてきたら、国内口座への移行がオススメです。

なぜならば、国内口座でトレードした方が、利益に対する税率も低いからです。

国内口座よりも海外口座でのトレードの方が、税率が高く、税金がかかってしまいます。

利益が多いほど、税金も高くなってしまうので、トレードで大きく稼げてきたら、国内口座でトレードを始めることです。

1万円でFXを始めるなら、海外口座しかない!

1万円でFXを始めるなら、海外口座しかない!

このように、1万円から100万円を狙うならば、海外口座がオススメです。

海外口座でないと、なかなか少ない資金から大きく稼ぐことはできないでしょう。

これから少額でトレードを始めたいひとは、ぜひ海外口座をチェックしてみることです。

おすすめの海外FX業者