FX投資で稼げていない方にぜひ見ておいてほしいのが、相場のタイムラインです。

実は、相場ではある周期でトレンドが切り替わるときがあります。

その流れをつかむことで、より稼ぎやすくなる可能性があるのです。

トレンドが変わって損をしていることはありませんか?

トレンドが変わって損をしていることはありませんか?

例えば、「それまで上昇トレンドだったのに、エントリーしたらいきなり下降トレンドに変わってしまった!」なんていうことはないでしょうか。

こういう場合は一気に下がることも少なくないので、大きく損をすることもあるのです。

でも、実はこれ、ある程度予想できたかもしれないのです。

というのは、相場にはある周期でトレンドが変わることがよくあります。

短期・中期・長期でトレンドが変わりやすい

短期・中期・長期でトレンドが変わりやすい

上記は、ざっくりと書いた図なのですが、このように短期・中期・長期でトレンドが変わりやすいのです。

なので、ある程度周期を知っておけば、いつ流れが変わるのかも予想しやすいのです。

相場の流れをつかむには、このようなタイムラインで流れを見ることがとても大切なんですね。

でも、いきなり周期をつかむのは難しい

そうは言っても、初心者の方がいきなり周期を読み解くのは、なかなか難しいことでしょう。

伊藤寿彦 タイムサイクル分析

そこで、おすすめなのが、「伊藤式サイクル分析」なのです。

「伊藤式サイクル分析」では、16年サイクル・8年サイクル・4年サイクル・1年7ヶ月サイクルというように、これはほんの一例で、細かくサイクルで見ていきます。

「伊藤式サイクル分析」の販売者である、伊藤寿彦(いとうとしひこ)氏は、長年外国為替を中心とする運用業務に関わり、大手邦銀の為替ディーリング部門、証券会社ストラテジスト等を経て2011年独立しており、一部のトップディーラーからは、「時間分析では、伊藤寿彦の右に出るものはいない」とも言われている実力者なので、「伊藤式サイクル分析」から時間分析のノウハウを十分学ぶことができるでしょう。

「伊藤式サイクル分析」は動画で学べるので、相場の捉え方を見ながら聞きながら、しっかりと理解することが可能です。

トレンドの転換を見極められれば、稼ぎやすくなる

FX投資ではトレンドの転換を見極めなれれば、より稼ぎやすくなります。

今までは、トレンドの転換が見極められず、損をしている場合も少なくないと思います。

FX投資で稼ぐには、いかにトレンド転換を予想できるかが、稼げるか稼げないかの分岐点になるのです。

時間分析を生かした最新の情報も入手できる!

時間分析を生かした最新の情報も入手できる!

さらに、「伊藤式サイクル分析」を購入することで、伊藤寿彦(いとうとしひこ)氏の有料メルマガと掲示板を一ヶ月無料利用することができます。

伊藤寿彦(いとうとしひこ)氏の時間分析を生かした最新情報も得ることができるので、さらに自身の投資方法に役立てることができます。

「一ヶ月だけしか利用できない」という見方も確かにあるかもしれませんが、逆に言えば本来有料であるメルマガ・掲示板が一ヶ月無料なので、試しに使って見るという考えもできます。

最新の役立つ情報が手に入りますし、もし気に入ればそのまま継続して購読しても良いでしょう。

やはり、有料サービスは本当に使えるのか、役立つのか不安だと思うので、そういう意味でも無料でお試しできるサービスは非常に魅力的だと思います。

これまでFX投資で稼げていなかった方は、もしかするとタイムラインで相場を見れていなかったことが考えられます。

タイムラインで見られれば、相場の流れも予想しやすくなり、稼げる可能性がグンと上がるので、これを機に「伊藤式サイクル分析」に注目してみると良いでしょう。

「伊藤式サイクル分析」の公式サイトはこちらになります。