• 『志摩力男氏のメルマガ評判ってどうなの?』
  • 『グローバルFXトレードは勝てるの?』
  • 『志摩力男氏の口コミ評判が気になる!』

志摩力男氏について、気になる方も多いはず!

そこで今回は、志摩力男氏のメルマガ「グローバルFXトレード」について、詳しく触れていきます!

志摩力男氏メルマガ グローバルFXトレードの評判はどうなの?

志摩力男氏メルマガ グローバルFXトレードの評判はどうなの?!

さてさて、志摩力男氏メルマガ、グローバルFXトレードの評判はどうなのか!?

志摩力男のグローバルFXトレード!

志摩力男氏の経歴

まず、志摩力男氏の経歴を見ていきましょう!

志摩力男氏の経歴

慶應義塾大学経済学部卒、

ゴールドマン・サックス証券会社、ドイツ証券等、大手金融機関にてプロップディーラー(自己勘定ディーラー)を歴任、

その後香港にてマクロヘッジファンドマネージャー。

世界各地のヘッジファンドや有力トレーダーと交流があり、現在も現役トレーダーとして活躍。

ということで、かなり実績のある人物であることがわかりますね!

映像からも人柄の良さが伝わってきますよね!

志摩氏のポジジョンが毎日わかる!

外資系銀行時代は、プロップディーラー(自己勘定取引)として名を馳せた伝説のトレーダーである志摩氏。

このメルマガでは、実際の志摩氏のポジジョンについて、メールにてほぼ毎日配信されます!

最先端で培ったグローバルな相場観を毎日配信!

20年以上にわたって、ゴールドマンサックス、ドイツ証券など名だたる外資系金融機関で、

トレーダーやヘッジファンドマネジャーとして活躍してきた志摩氏。

経済ニュースやマクロ経済分析、最先端で培った鋭い相場観など、

平日はほぼ毎日、配信されます!

最先端で培ったグローバルな相場観を毎日配信!

会員ページで質問できる!

また、志摩力男氏メルマガ グローバルFXトレードには会員ページがあり、

経済やFX関連の質問に答えてくれます!

志摩力男のグローバルFXトレード!

メルマガで配信した内容を中心に、もっと知りたい情報や分析について志摩氏に質問ができます!

そのほとんどについて直接志摩氏がメルマガを介して回答してくれます!

会員ページで質問できる!

過去配信やセミナー動画も全て閲覧可能!

また、志摩力男氏メルマガ グローバルFXトレードでは、WEB会員ページを設定し、全ての過去配信やセミナーなどの動画が、いつでも視聴可能です。

グローバルFXトレードの口コミ評判

グローバルFXトレードの口コミ評判

それでは、グローバルFXトレードの口コミについて見ていきましょう!

毎日プロのポジションが見れるので参考になる!

グローバルFXトレードは、『毎日プロのポジションが見れるので参考になる!』という声も多いですね。

なかなかプロのトレードを毎日見れる機会はないですから、大変貴重です!

志摩力男氏が質問に答えてくれるので勉強になる!

プロトレーダーの志摩力男氏が、直接質問に答えてくれるので、

疑問点も相談しやすく、アドバイスがもらえて勉強になります!

プロから貴重な考えが聞けるというのは、

自分のトレードスキルアップのためにも、非常に有益です。

普段の生活では、なかなかプロトレーダーとは出会えないので、

この機会だからこそ、プロから有益情報が得られます。

志摩力男のグローバルFXトレード!

自身のトレードに活かせる

やはり、プロから手法が学べるので、役立つことは多いです。

今まで勝てていなかった方も、志摩力男氏のメルマガから、

トレードスキル・ノウハウを吸収して、自身のトレードに生かすことができるでしょう。

トレードのモチベーションになる!

自分一人だけでトレードしても、負けた時などメンタル面で心細いこともありますが、

志摩力男氏のFXメルマガを購読すれば、

ほぼ毎日配信があるので、トレードメンタルも保ちやすいです。

日々の情報が役立ちますし、モチベーション維持のためにも、欠かせないFXメルマガですね!

クーリング・オフ(無料期間)あり!

クーリング・オフ(無料期間)あり!

また、グローバルFXトレードは、お申込み後10日間はクーリング・オフ可能なので、10日間無料で利用できます!

プロの相場観を継続的に学ぶ

志摩力男氏のメルマガでは、日々最新情報が得られます。

また、継続して購読することで、

プロの分析力・相場観を身につけることができます。

志摩力男氏のメルマガを読み、自身のスキルに生かすこと。

初心者の方は、数回購読しただけでは、プロの相場観を完全には理解しづらいこともあります。

だからこそ、志摩力男氏のメルマガから学び続けることが大事です。

実際に学ぶことをおすすめする!

志摩力男氏のメルマガ口コミなど気になる方もいるでしょう。

でも、一番は実際に試しにメルマガ購読してみることです。

そうすることで、本当の良さがわかります。

自身が一読されるのが、一番役に立つはずです。

まとめ

まとめ

以上のように、志摩力男氏のグローバルFXトレードについて、詳しく解説してきました!

プロトレーダーの鋭い分析、相場観が知れますし、また志摩力男氏に質問もできます。

購読者も多く人気のFXメルマガなので、これを機会にぜひ検討してみましょう!

志摩力男のグローバルFXトレード!